遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



ちいさいけど大きい事

a104

バル鉄、結構大きな話になってきてる気がします(/ω\)
5,6人参加ってイメージ、多くて10人?
そんなワタシは皆に突っ込まれて慌てて運営っぽぃことを手探りで~w

ぁ、バル鉄の記事、時々みてくださいね?
色々ルール改正が入る予定ですw

プチプロはいつもいつもいつもいつもまったりしてますww
今のブームは海事なんだけど、、それでまったりってステキwww

a105

重装船尾楼を、

a106

沈没船でゲッツしようとしているドアっちがいたりww
貯金ないのに大人買いしたぽむがいたりww
はては、アンボイナで海賊さんに名前覚えられたポッキーまでwww
みんな着々と戦列艦に向かって突き進んでますww
そんななか、プチプロにもついにPS3ユーザーがっ!!!

a107

ハンさんです^^
今ものすごく貪欲にお金稼ぎに精をだしてますww
操作方法についてはあんまりアドバイスできないかもしれないけど、それ以外だったら色々教えられるかもしれないから色々聞いてね^^ノシ
ぁ、オロちゃんもPS(ぁ
操作がしにくいって噂のPS3ですが、

a108

a109

顔を背けるタイミングはグーww
とても楽しみな新人さんです( ´艸`)

a110

もうヒトリ、仲間が増えました^^
ナンパ師どあっちが目をつけて何度かストーカーしていたそうですww
このブログも見てくれてたみたい(/ω\)
どうせなら金色のウニで。。。。

a111

ホントはカワイーKiticaちゃん^^
色んな才能がありそうでとても楽しみな方ですwww

これまでもこれからも、まったりと続くプチプロの空気に触れて見たい方、どうぞ気軽に声をかけてくださいね^^ノシ


追伸:

カンパチキライでも募集中~ww

y695

*Comment

NoTitle 

戦列のりさんが増えたら、商会対決してみない~?
BCでも模擬でもウェルカムなのだ!

うちにもPS3組の人がちらほらいるけど
操作方法はさっぱりわかんないねw
△でリモコンがどうのこうの言ってたけど・・・ワカランチンw
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/12 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももも、ももっ、ももんがが~!
(訳:皆様、どうぞ、よろしくお願いします~!)
  • posted by Kitica 
  • URL 
  • 2009.05/12 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

ええええええええええ

でも、殺陣さん。

ワタシ達、、

めっさ強いけどいーの?(/ω\)

今度一緒にゼヒゼヒ^^ノシ



>かるへ

落ち着いてwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/13 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/175-a4167f5a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

