遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


先生大変です!!

y698

ワタシの香辛料基地が敵の脅威にっ!!

さて、私のアンボイナ詣で。
現在30詣でしたところですw
当初は実際ここまで続くとは思いませんでした(/ω\)
なので、コメ頂いた皆さんの意見とワタシも激しく同意だったんですけどもっw
この頃は、惰性でやれてきたような。。。
でも飽き飽きしたような。。。
そんなまったり感で往復してますww

ここまで一方向に偏った遊び方してると、
いざLv64になったときにふっと。。。。飽きそうでwww
ながーい航海時間は、次はあれやりたいこれやりたいって色々考えながら航海してますww

でも気分転換に、イブキたんに教わった例のアレをやってますw
ちょーたのしーwwwww
と、ゆーことでイブキたん!
勝負はいつでもうぇるかむっ!!!

簡単な結論を言うと。。。
ハイジは今夢遊病に苦しんでます:;
ハイジ、もすぐアルム戻れるからね~><

a126

さて、せっかくですのでアンボイナまで宅急便してるワタシw
紫音ちゃからは、海事修行に使用する大砲を

a127

地理で篭りっぱなしのアブサンには鳥マルの出前をwww
そういえば。。。いつかホロまでマグステの出前届けた記憶が。。。
基本的にワタシ、いじられ役なんだそーですw

a128

いつか、レン様にもその特性は変えられないって言われましたww
マスターのフォースで。。。(/ω\)

ぁ、きったん主催のバルシャBCに出てきました^^
きったんがプチプロ抜けてまだ間もない気もしますけど。。。随分たったのかな?w
きったんの人徳で、立ち上げた商会が大盛況だそうです^^
すごいよね~w
そんな人達も交えて遊んでいただきました^^

a129

バルシャでのBC。しかも店売りだけだから。中型ラムでの攻撃があっちこっちでww

a130

敵の皆さんに囲まれた時はどうなるかと思いましたが。。。
とても楽しい一夜。。。。のはずでしたが、リアルでちょと抜けなければならない事情ができちゃって><
参加した皆様、迷惑かけてゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ

そういえば、輸送艦に乗って気付きました。
皆、輸送艦と沈没船の中身一緒って知ってた?w
なんかみたことある穴ダナーと思ってこの穴見てたら。。。

a131

残念ながら、タイムリーな沈没船の方のSSはありませんけどw
ここが破れて、クタクタな感じになってるよね?w
。。。ひょっとして皆知ってた?www

y699

これは先月も誘ってくださった黒豆、ネコ目商会さんとの合同BCw
ここでは相変わらず修理王争いが激しいですww
さて、記事の後先がごちゃになりましたけど、カルヴィが大変なことになりそうです!!
ですのでアンボイナ詣ではしばらくお休みw
鳥マル作って~、
大砲作って~、
敵倒す準備に大忙し!!!


追伸:

売らないでええええええええ:;

a133

*Comment

NoTitle 

いくらで売ってたんだろう(’’
ピラちゃんを買って、取り急ぎ金のスカラベ(か銀の手鏡)を
東南アジアまで宅配して欲しいなぁ・・・  f(^-^ カモーン

それはさておきカルヴィですね~
この前の攻:イング、守:ポル(サンジョルジュ)のときは
イング側が圧勝したとはいえ、
影響度が一気に50%→0%とかだったので大変だの!

オスマンがどっちつくか次第でかなり勝敗が変わってきそうですが・・・

ネデは出れないので応援しかできません!
というわけで、がんばれ~♪
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/19 09:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

見ない間に成長してるな!
もうすぐ64か~64になっても飽きない方法
あえて63でとめておく、これお勧めだよ!

でわまたね
  • posted by ょた 
  • URL 
  • 2009.05/19 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

例のアレですね。
ひとつも見つけられないことが・・ありましたw
(あってるかなw)

ちなみに、私もイジラレる側になったつもりはなかったのに・・いつの間になったんだろうと、自問した時期がありました・・・。
おっかしーよねーw
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.05/20 03:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

凸全、失礼しますっ・・(';')
GH商会付属・池間大学1年生のりょ~です(*_*;
先日のバルシャBCで初めてあなたを見て・・・(●’’●)

あのー、コラボ小説まだっすか??
仕事中、お昼のお共に見てたんですけど・・・。
続きがみたいッス!是非たのんますm(vv)m

失礼しましたっ><

NoTitle 

りょーちんΣ(゚Д゚)
ここにも出没していたとは怖いもの知らずだなΣ(゚Д゚)

バルシャではお世話になりましたー^^
また機会があればよろしくお願いします!

あの穴ぼこ床なんだけど・・・。
格子甲板(グレーチング)というそうです。
しっけをふせぐ通風孔兼、滑り止め床なんだって。

現在製作中の帆船模型、ゴールデンハインド号の説明書より(*´-`)ノ
  • posted by 天切り松 
  • URL 
  • 2009.05/20 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

引越しで忙しい中応援してくれるなんて。。。

(´;ω;`)ブワッ

がんばるねっ><

>ようたんへ

≡(/TДT)/イヤァー

絶対64になりますっww


>花凛ちゃんへ

そそそそwwwそれでーすww
ちょームツカシイけど楽しいよねw

いじられるって。。。。嬉しいような、、、ちょと微妙ヨネw

でも嬉しいのかな?ww

>りょーちんさんへ

(/ω\)ハズカシ


コラボ小説はですね、

ネタに困らないように進めてますので大体2週間に1回うpされるイメージですw

だから気分を抑えて落ち着いてお待ちくださいww

>きったんへ

ぉ~グレーチングってゆーのねww



ちなみに、

ここに来てくれても全然コワクないよぅ!:;
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/20 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/178-daf0225a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

