遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


皆ソワソワww落ち着いてww

a134

いよいよ迫ってきた大海戦。

ちょーソワソワしちゃってますww

そいえば皆さん、公式HPにランキングってあるの知ってる?
知ってるよねww
なんかこの頃ワタシのフレは成長著しい人達ばかりで。。。

a135
a136
a137
a138
a139
a140
a141

なんかすごいでそ?wwww
もちろん1回のランキングに皆がいっぺんに載ったわけぢゃないけどとてもすごいことだと思いますw

この頃、

a143

流行ってるみたいですww

a144

ろとりんのことでしょうか。。。www
悪い子、いくないですねwww

ここ何週間か、アンボイナ詣でばっかりしてますw
それはそれでいーんですよぉww
結構慣れましたしww
慣れっていうより過し方かな?
結構本読みながらだったり、
イブキたんに教わったアレやってたり、
ブログ巡りしてたり、
快適に過してますww

その代わり襲われるまでPKさんに気付かないなんてことも多かったり。。しますけどww
そんなまったりしすぎるくらいまったり生活してたので、
海戦の準備し始めるとちょー忙しい感じですwww

準備って言ってもね?
大砲作って、
鳥マル作って、
PFの材料でポポロンタワー作って、
皆で名工して~、
だから、全然忙しくない!
はずなんですけど~
気分はちょー忙しいって感じで今週は結構アタフタしてますw

それがこの世界だけならまだいーんだけども、
リアルの方でも今週は結構アタフタwwww
それがね~、実はあんまり忙しくないはずなんですけども、2,3個仕事頼まれるとね、
もう頭の中がパニックwwww
いつもだったら頭の中は、
アレしてコレしてどーして。。。って感じで結構フンフンフーンなんですけど、、今週は。。。
頭の中で忙しいって文字がグルグル回ってて忙しい。そんな感じですwww

少し落ち着いてワタシ!!!!


ところが、実はそうぢゃなかったんですwww
皆さん、iグーグルって知ってる?
グーグルのTOPを自分好みにいじれちゃうって感じのやつかな?
ニュース表示したり、天気表示したり、RSSリーダー設定できたりメールの受信も表示できたりで結構便利なので会社のPCもそれ設定してるんですけども。
それにね、急上昇ワードってあるんです^^
皆が検索したランキング。みたいな感じでしょーか?
だから、そのワードでなんだろ?とか思うのをクリックすると芸能ゴシップがたちどころにわかってとっても便利wwww
今週月曜日?だったかな?
ダウンタウンの某さんが、元お天気お姉さんの某さんと結婚するってニュースがあったぢゃないですか?
その日の朝のランキングが。。。。コレダっ!!

y700

皆落ち着いてええええええええ

a145

ポポロンタワーは、せっかくの上位ご飯ですので、スキル上げしてたどあっちにお願いすることにしました^^
ところが。。。
ピラ>タワーもいけるの??
ヘブンズドア>いける!
ピラ>ぉ~^^



ヘブンズドア>ちょw
ピラ>ん?
ヘブンズドア>タワー作れませんwww
ピラ>やっぱりwwwww
ピラ>16ダモノネww
ヘブンズドア>15かと思ってたw
ピラ>w
ヘブンズドア>@1あればw
ピラ>!

@1で挫折するとか~、そゆうのイヤぢゃない?w
なので、、、こうなりましたww

ヘブンズドア>ぽむwww
pom>さよなら(ノ∀`)
ヘブンズドア>自ら独立していったw

どあっちと師弟関係だったぽむが自分から去って。。。

a146

ピラ>アレ?
ピラ>弟子って一人だけ?
ひら2>もちろん
ヘブンズドア>オロさん、弟子じゃなかったっけ?w
ピラ>オロちゃん(´;ω;`)ウッ

オーロを破門しました

ピラ>オーロを破門しましたってちょーショックw
ひら2>wwwwwww
ヘブンズドア>www
オーロ>ピラに破門されました
オーロ>こっちのショックw
pom>(´;ω;`)ブワッ

ヘブンズドアが弟子入りしました
ヘブンズドア>!
ヘブンズドア>作れるww
皆さんも色々駆使してあきらめないで!w

ちょうどこの記事は、マルで海戦支援バザちぅに書いてるんですけど。。

a147

ベルちゃんとそこで配布する用のクスクスを作ってきました^^ノシ
その際に。。。
フリーベル>ああ、そだ
小麦粉を2生産しました
小麦粉を2生産しました
小麦粉を2生産しました
ピラ>ん?
小麦粉を3生産しました
フリーベル>次の紫音のブログ記事は必見です!
小麦粉を3生産しました
交易経験を2獲得
小麦粉を3生産しました
交易経験を2獲得
小麦粉を2生産しました
小麦粉を1生産しました
ピラ>え?w
小麦粉を1生産しました
小麦粉を3生産しました

おかしいですよねーw
紫音ちゃのブログの事をベルちゃんが知ってるなんてwwww
そういえば、数日前にも紫音ちゃが。。。。

紫音 >ピラちゃんネタができますたので
小麦粉を3生産しました
交易経験を2獲得
小麦粉を3生産しました
交易経験を2獲得
紫音 >次回の更新をお楽しみに( ´艸`)
小麦粉を1生産しました
小麦粉を3生産しました
交易経験を2獲得
ピラ>え?w
小麦粉を2生産しました
ピラ>ええええええ
小麦粉を3生産しました
交易経験を2獲得
ピラ>もういじるネタないでしょーにw
小麦粉を2生産しました
小麦粉を3生産しました

で、それがコレwww

a148

なんか、、何も言えないwwwww

昨日、マル銀前でふと振り返ると。。。。

a149

≡(/TДT)/イヤァー
あのかっこいいブケ様がががががwww
その横では、、

a150

!!!!!!

a151

\(^o^)/
ワタシの周りのステキな事が音を立てて崩れていくようですwww

イブキ・ロングテール>あの豆乳はピラの小娘の僕かしら・・
豆乳>!
豆乳>違うかもよ(/ω\)

そう言ったワタシがバカでした/(^o^)\

イブキ・ロングテール>そう、なら安心したわ~
フリーベル>豆乳=まめちち
豆乳>まめちち言っちゃらめえええええええええええ
パナスマキア>wwwwww
イブキ・ロングテール>これからピラのことボロカスに言おうと思ってたから本人居なくて安心したわ♪

豆乳>ぁ、そいえばピラちゃんがもぅ二度とアレで負けないって言ってたよぉ( ´艸`)

イブキ・ロングテール>そうね。例のゲームでいぶきちゃんに勝てるつもりでいるところが、ふ・・・残念なおんなだわ
豆乳>キー!!!!
イブキ・ロングテール>あら?
パナスマキア>ww
豆乳>ァ、ゥゥンナンデモナイデス
イブキ・ロングテール>なぜマメチチが怒るのかしら?

フリーベル>いっよしっ!定着した!!(マメチチ)
豆乳>定着しないでwwwww
イブキ・ロングテール>したわね
フリーベル>したな
豆乳>ブケ様のその変わり果てたお姿、載せちゃうからねっ><
ブケパロス.>あれ?マメチチさんブログやってるんですか?
豆乳>ァ、ゥゥン。。。。イイエ
ブケパロス.>今度覗かせてください~♪
パナスマキア>ザ・墓穴!
イブキ・ロングテール>URLは?

豆乳>イジワルwwwwww

なんて話していると、、、

a152
a153
a154
a155

ネタバザーが次々と凶悪にwwwww
でも、、、
今回は、、このヒトの一人勝ちな感じで。。。。

a156

a157

オニwwwwwwwwww
合コンにとかもぅめちゃくちゃwwww

イブキ・ロングテール>じゃあ~3番と~5番がぁ~ポッキーげぇぇぇぇむ!
パナスマキア>3番はダレ?
イブキ・ロングテール>You
イブキ・ロングテール>5番はそのシペトテック
フリーベル>うむ!わっちだ!!

a158

テラカオスwwwwww
フリーベル>おk♪
豆乳>壊れてるううw
パナスマキア>その仮面王を倒すから堪忍してぇぇぇぇ!!
イブキ・ロングテール>昼真っからおさかんねぇ・・・さすがマルセイユ

a159

フリーベル>にぃげぇるぅなぁあああああああ
パナスマキア>ひぃぃぃぃぃぃぃx

a160

この時。。。。少しだけベルちゃんを怖く感じました
((((´・ω・;`))))ガクガクブルブル


コワイコワイwww

*Comment

今日からですね~ 

ブケさんふいたwww
帽子とるとボワワンってアフロができるのかなwww


海戦前はみんな慌ただしいよねー

小型中型の船が行方不明だったりとか
名工作って叩いたりとか
フレや商会メンバに予定聞いたりとか。
副官呼びにアパ帰ったりねw

その慌ただしさも大海戦の楽しみだとおもいます!


例のゲーム、一度やってみたいので
もしよかったらお誘いくださいまし!
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/22 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

フフフ・・・

イブキちゃんに勝とうと思ってるなんて、なんて身の程しらずなのかしらっ!

いいわ小娘

かるーく
撫でてあげるわっ!

ひゃーっはっは!
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.05/22 13:52分 
  • [Edit]

_・)ソォォォ・・・ッ 

・ω・)ノゾキニキチャッタニャ・・・・

アフロブケサン カラ シタヲヨンデテ 素デ フイタニャ ヾ(TдT)ノ

)))))カエルニャ・・・
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさんお酒を飲まずにこのテンションとは・・・



ヒック
  • posted by 梅 
  • URL 
  • 2009.05/23 04:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

し、し、師匠。。。
何気なく弟子入りしましたが、、、
大変なことに気づいてしまいましたっ


ドジッコマイスターに弟子入りって!!!!!


ドジッコスキルが+1されるのかしら(゚д゚ll)
こ、怖いよぅ(((;゚д゚)))
  • posted by ヘブンズドア 
  • URL 
  • 2009.05/23 04:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

帽子取るとボワワンってなんか想像できてイヤねwww

ゥンゥン

海戦前の準備は遠足の準備と似てるよね~^^

副官を意外に忘れる人は何人かみたことあるけど、今回はマル近いしワタシは安心www


例のゲーム。楽しかったぁww


>イブキたんへ

( ´艸`)ムギ


>ミーナさんへ

わぁ~ミーナさんだぁ^^

急に芸人さんが集まってナニがなんだか。。。になちゃってwww

また来てね~^^ノシ


>梅ばーちゃんへ

梅ばーちゃんもごっくんはしてないでそ?w


>どあっちへ

ドジッコは光通信感染みたいだから、

弟子入りしなくたってもぅ。。。(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/23 09:01分 
  • [Edit]

初カキコ 

さすがピラさん!

おいらは大海戦補給艦隊であります!(・_・ゞ-☆
基本は商人だもん^^ 海事やっても冒険やっても、交易が頭から離れない!(゜◇゜)

フランス、イングランド同盟のかた~ 
「=ハン=」は補給艦ですよ~ ご利用くださいw  
m(__)m
  • posted by ハン 
  • URL 
  • 2009.05/23 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/179-a399b92d

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

