遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


初インドゥ~

y129


急に思い立って、、、、インド行って来ました!
以下ネタバレ含みます^^ノ

なんで急に思い立ったのかは後述しますw
思いたった時は大抵オロちゃんとくだらなーい話してることが発端w

でもインドはアフリカの時みたく定期船でいくことだけは決めていましたので、とーぜん定期船へw

y130

ふぃにTell来ましたw
このブログみて商会に入りたいって言ってきてくれたニーズホッグさん♪(以下ニーチャンw
むしろこちらから是非にって即入会でしたwヨロシクネ^^

y131

で、ついにインド上陸です!!ノノノ
アフリカの時もドキドキしたけど、このカリカット?はすっごく街がおっきくてもぅ何をしていいのやら。。。w
フラフラしてましたww

y132

このヒトです!
冒頭のお高いヒトはこのヒトです!ノノ変なのかぶってるくせに。。。w
思いたった原因はコレ↓

y133

これ皆知ってた?知ってる?。。よねw
ワタシとオロちゃんは知りませんでしたww
もぅアパートもなかなかR上がらないし、貸し金庫も物足りないしで、どれだけオサレ防具壊してきたか。。。:;
でもこれでしばらくはヘイキそう~♪

y134

当然街釣りをw
街釣りしてるとなんだか和むんだけど。。。。寂れた街で釣りする方が和むのはワタシだけ?
なんだか、ほわ~んとしますw
せっかく来たし全部の街回ってカエル!!!
マスターかっこいぃ!Σ( ̄□ ̄;)

y135

酒場のマスターのくせになんかすっごくかっこぃぃです!!ステキw
でも。。。でも。。。オロちゃんに似てるのは。。。
キニシナイキニシナイ

y136

とにかく街から見た海のミドリがすっごくいい感じ^^
外国に来た~って感じがしますw(ワタシ日本j…
ミドリの海ってワタシ見たことないけどキット日本にもあるんだよね^^
1回見てみたいな~w

y137

モザンピーク?にとーちゃく^^
今回の道程を振り返ると。。。

y138

こんな感じ^^
…変装服持って行かなかったのはナイショ:;
帰りはPFに寄ってみんなで記念撮影w
でも毎回きになるのはこのヒトwww

y139

ほんっと嬉しそうぢゃないw(とーぜんだけどw
気の毒なのでこの人がもちょい嬉しそうなコメントしてくれるようにKOEIにお願いしときましたノノノ

y140

はるばるマルに帰ってニーチャンとご対面^^(入会の次の日ねw
せっかくなので貸し金庫圧迫してたチーズケーキを強引に渡しましたwww
これからもヨロシクネ^^ノ

追伸:造船始めてみましたw
y141y142

*Comment

 

に、兄さん・・・(違
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:52分 
  • [Edit]

 

Σww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.04/12 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/18-de6e9ef6

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

