遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


カルヴィ争奪戦!第一夜

a176

a177

( ´艸`)ムギ

今週末のマルは大海戦で大賑わいw

y701

前日木曜日は広場で海戦支援バザーを開催です^^
フランスは人口が一番少ないって言われてます。
確かにそうなんだろうなぁ~って思ってましたw
でもね、この頃随分新規さんが増えてきたな~てw
なので、これからじゃんじゃん強くなっていくんですよぅ
毎晩マル検索すると、、50人以上いる事態ww
素直に賑やかなマルに喜んでますw
重いマル、大スキwwww

そんな中。。。
ココ・ヘクマティアル>へろー^^
ピラ>こばんわ^^
ココ・ヘクマティアル>@22アンボイナ!
ココ・ヘクマティアル>無理しないでねw
ピラ>だいぶ生活の一部になってきました(/ω\)
ココ・ヘクマティアル>でも、それがなくなると
ココ・ヘクマティアル>抜けがらになっちゃうかもよ^^;
ピラ>そーなのよね~:;

a163

ココ・ヘクマティアル>ヌルヌルやってw
ピラ>ヌルヌルてwwwww
ココ・ヘクマティアル>まぁ、想像は
ココ・ヘクマティアル>自由だからねw
ピラ>なんとなくイメージワカタw

a164

ワタシも同じこと考えてましたw
アンボイナ詣では。。。1度@10くらいで中断しようと思いますw
ぁ、ようたんの言うとおり63で止めて置くってことぢゃないですからねww
違う楽しみ方を思い出す時間を一度取り戻して~
それから最後の追い込みに入りたいと思いますw
実は前のゲーム、それで飽きて止めた経緯があるんですw
Lvを最高に上げるのにず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と必死でLv上げした結果。。
それで燃え尽きて、、その直後にLvキャップが5上がって、、、
\(^o^)/
ってことで止めた記憶が(/ω\)
なので、Lv64になる前にちょと作戦会議を開きますっ!(脳内

新しいぷちぷろの仲間、四海さんです^^
海事スキー。。。ですねっ

a166

プチプロで海事スキーだと言い切れちゃうヒトは、、、
実はこの頃結構多いですw
よーちゃんも、一緒に海戦海戦!
って、実は今回一緒にでたのよねww
よーちゃんはサブ。メインのしょーじさんと一緒に^^

ぷちぷろは海事商会になりつつありますw
でもそれは見かけだけwwww
皆まだまだ海事たのしー♪ってゆうくらいでしょうか?
なのでですね、模擬をやって海戦に備えますっ

a167

ピラ:\(^o^)/

a168

ぽむ:/(^o^)\

ま、まだまだこれからだもんねっ!><

a169

さて、海戦初日が始まりました。
ワタシは仕事終わって一目散に帰って、お風呂先に入って、ご飯食べながら開始を待とうと思っても~、
それでもin時間が19:30
inした途端、艦隊が決まっててアタフタアタフタwww
決まってないほうがアタフタだと思いますがwww

y702

なぜだかは分かりませんけど、ラセンたんと紫音ちゃ。それにどんべさんとらむべさんと艦隊組めてたプチプロww
人数が6人でちょと困ってたおざりんが人数が4人で困ってた紫音ちゃ達に声かけて実現したペア艦隊です^^
めぐりあわせ。。ですね^^
そゆうのも海戦の魅力の一つですよねww

でも、、、プチプロの参加者って。。。。6人にも増えたんですね~シミジミ
かつては。。。

m424
(初めての海戦。2009年1月)
3人wwwwwww
ホント、ヒトが増えて賑やかで明るくて楽しくてステキな商会になりました^^
海事スキーがここまで増えてきた理由もちょとキニナルところですが。。。。。ww

a171

そうそう、プチプロのデビ夫人から、作りかけの100ブーツを狩りました。
壊さないように壊さないように。。。。

海戦初日を戦った感想ですが。。。。
敵が少ないwwww
NもPもですよぅww
さすが噂のイングが同盟なだけあって、
敵に囲まれる事態がほとんどありませんwww

a172

土日になれば敵も増えるかな~
でも、、味方も増えるだろうな~wwwww
さてさて、どうでしょうかww

y703

どこも鯖がどうとかは一切シリマセンけど、
イングはとても強い国家だと思いますw
3カ国を相手に戦ってもこうですものねwwww

@2夜。がんばろ~^^ノシノシ


海戦って疲れるよねw
3時間ほとんど休みなしで戦ってるんだもの
燃え尽きるヒトがほとんどww
そういうワタシも同様に疲れ果てて。。。
でも、、、出会っちゃいました。。

y704

このヒトに!

イブキ・ロングテール >>>暇があればやる?アレ
ピラ>今日はね~、inがギリギリだったからこれからご飯のケーキを(/ω\)
イブキ・ロングテール >あら糖分過剰摂取ね

イブキ・ロングテール >一人練習でどれくらい得点出せるようになった?
ピラ>28!
イブキ・ロングテール >すごいじゃないの!
ピラ>がんばったよぉw
イブキ・ロングテール >やるわね~
ピラ>アンボイナから帰る時間ずっとやってるもの!w
イブキ・ロングテール >そりゃ上達するわw
イブキ・ロングテール >まぁまぁプリン体を摂取してくるがいいわ♪

相変わらずの毒舌。皆もこれ聞くと楽しいよねww
あれ?ワタシだけなのかな?ww

その後。。。。
イブキ・ロングテール>プリン体摂取終わったのね
ピラ>オワタwwww
イブキ・ロングテール>痛風になってしまうがいいわ♪
ピラ>たまにだけだもん!w
イブキ・ロングテール>例のやつ26だったわ・・・
ピラ>勝ったぁ♪
イブキ・ロングテール>なにを勝ったつもりでいるのかしらっ!
ピラ>む!
イブキ・ロングテール>実戦はちがうのよっ
ピラ>ぅ~
イブキ・ロングテール>煽りあいが入るのよ♪
ピラ>そんなのあるんだwww
イブキ・ロングテール>ってチャットしてたら負けるわね・・
ピラ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イブキ・ロングテール>今から模擬とか?
ピラ>んーんw今日は疲れたからまったりまったりw
イブキ・ロングテール>疲れてるのね?
ピラ>ゥンw
イブキ・ロングテール>じゃあ今からやるわよ♪
ピラ>言うと思ったwwwwwwwwww
イブキ・ロングテール>部屋はつくるわっ!
ピラ>1回だけよ?www
ってことで始めました。例のアレwwww

その結果は、ここにはあえて載せませんが。。。

y721

これだけは載せちゃいますwww
ワタシいちばーんヽ(´ー`)ノ
他の方は、ブロガーの皆様にとっては馴染みの深い方々ですw
ですのであえて名前の整合はとらないで置きますww


追伸:

ぁ、例のアレ。ワタシが勝ったの。たまたまでそ???
とかゆー質問は一切ノーコメントで(/ω\)

*Comment

ハン! 

ちゃんとワタクシが総旗艦やってる時のSSとは
メイドとしての心得が判ってきた様ネ

褒美として「ラセン様の忠臣」と名乗る事を許可しますワ!
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.05/23 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

大海戦、相手3カ国だし、カルヴィって売り場だから
旗だけ維持できる程度に抑えられればいいよね・・・と思ってたのですが
いい感じで勝っているようですね~ 今日もがんばって^^b


例のゲームにお誘いありがと~
なかなか難しいねー。どーしても5つ目がみつからなかったりとか・・・!

ちがーう!
そこじゃないよー!

が耳から離れなくなりそうです。
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/24 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

フフフ・・・

あえて書かないということで終わらせるつもりね?・・・



小娘があー!そうはいくかっw


ピラ>一回だけよ?www

なんて上から目線発言したわりにイブキちゃんに20点近くボロマケして

土下座しながらもう一回お願いしますって言った経過を隠蔽するとはっ!

ハッ!エキサイトし過ぎてついつい故意に口をすべらせてしまったわっ
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.05/24 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなー勝ってw
ミラクルな勝利だったね~。

え?私?一勝もしてません・・・www

私なんかLv52超えてから、きがねなーく
寄り道ができるようになりました。

ダラダラが一番~♪

私はダラダラでいいから、
ピラちゃんはヌルヌルやって・・・w
  • posted by 花マルキ☆の人 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラセンたんへ


ゥ、ゥン。。。忠臣。。。アリガトw



>殺陣さんへ

ダメwwwww

それ思い出しちゃうぢゃないwww

でも殺陣さんの適応力がとっても高いのびっくりww
さすがですねっ><b


>イブキたんへ

wwwwww

ブログ更新はアレなのにチェキはやすぎですよぅwww


>花凛さんへ

ミラクルって起きるんだね~w

ダラダラが一番。。ゥンゥンw


この頃心に沁みこむのはそんな言葉ばっかりですw


でもヌルヌルは。。。

どーやればいーのか。。。(/ω\)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/25 23:33分 
  • [Edit]

イメージ壊れたw 

ピサバザーで船を造ってあげた新人さんが
船の名前に「ココ号」って付けてるのを発見しました!

「もう、ほんと、ココさんのファンなんです!」
自称アイドルとして嬉しい限り♪

でも、こんなヌルヌル発言を目にしたら・・・
  • posted by koko 
  • URL 
  • 2009.05/26 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

自称!!!

ココさんは自称ぢゃなくてもアイドルですよぅww

だって、

めっさ魅力的だものww


アイドルのリアルな部分も魅力のひとつだからヘイキw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.05/28 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/180-1c40aa17

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

