遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


バルシャ鉄人レース(鉄バルぢゃないからっ)

a206

皆様、おつかれさまでした~^^

バルシャレースの外洋版。
思いついた時はホント、ノリでしたww
ピラ>バルシャレース 出発点マル 到着点アンボイナ 経由地 イスタ、カリカット(ケープに寄ったらタイムボーナス)  条件1. バルシャならなんでも。 2.運河使用可
ピラ>こんな感じで(/ω\)
オーロ>ちょwww
ピラ>1日コース。。。かしら。。
オーロ>アンボイナとかwww
ポドルスキー>素バルシャですか?
Clan>ちょwww
ピラ>1位 鳥マル3ヶ月要求分プレゼント 2位鳥マル1ヶ月要求分プレゼント 3位 50M 4位 10M
ピラ>3位争奪戦キターwww
ポドルスキー>いいね~
オーロ>自分で言っちゃったw
Clan>ww

ピラ>それでも、参加するヒト~?????ノノノ
ポドルスキー>ノ
ピラ>ポッキーww
ポドルスキー>あら?w
ヘブンズドア>ノ
Clan>ノ
オーロ>ノ
ピラ>エーwwやるのwwww
って話がありましてバル鉄の企画をしましたw
その後話しは更に盛り上がって。。

ピラ>襲われたら完全にアウトねww
Clan>襲ってもおk?w
ピラ>参加者同士は禁止wwwwww
ピラ>ぁ、同士はいいのかもw
オーロ>PK「襲ってごめんねー、代わりにどっか引っ張ってあげるよ」
オーロ>オロ「(/∀\*)アンボイナまで」
ピラ>wwwwwwwwwwwww
Clan>wwww
ポドルスキー>作戦勝ちだな

ピラ>ブログで、、、参加者募集してみようかw
ポドルスキー>それがいい
ポドルスキー>大々的にやろう>ピラカップw
ミクナス>こんばんはー
ピラ>こばんわ^^
ポドルスキー>ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
オーロ>(=゚ω゚)ノ ボンソワール
ヘブンズドア>こんばわー
ミクナス>ピラカップ?
ピラ>でもPKのヒトが紅海で張ってたり当然すると思うけどいーの?w
ピラ>バルシャレースしない?ってw
ミクナス>セクハラまがいのことかと思った(´・ω・`)
ピラ>ちょっとwwwww

ちょと、プチプロ内では異様に盛り上がってたんですよぉww
でね、色々心配だから、
普通のヒトが聞いたらどう思うかちょと調査してみましたwww

ピラ>ねね、
紫音 >>>ん?
ピラ>もしさ、
紫音 >>>うん
ピラ>バルシャレース企画されてたら、紫音ちゃ参加する?w
紫音 >>>またやるの?それww
ピラ>また?w
紫音 >>>バルシャレース知らないの?
ピラ>あるのはしってるけど。。
ピラ>参加したことないw
ピラ>どこからどこまで?
紫音 >>>ロンドンからリスボンまでだったかなァ
ピラ>ならダイジョブw
紫音 >>>なにが@@
ピラ>ワタシが企画しようとしてるのw
紫音 >>>もっと長いのΣ(゚Δ゚*)

ピラ>マルーアンボイナ(/ω\)
紫音 >>>バカじゃないのwwwwwww
紫音 >>>爆笑したwwwwwwwwww

ピラ>やっぱそう思うよね?www

ね?あの紫音ちゃに、
素でバカにされちゃったwwwwwwwwwww
これはもうブログに載せても参加者あんまりこないだろーなってwww
で、しばらくトップにあった記事が載せられたわけですが。。。
次の日の事でした。。。

ピラ>ねね、昨日の話。ホントにブログにうpしてもいー?w
ヘブンズドア>バルシャレース?
ピラ>ぅんw
ヘブンズドア>ピラカップですからw
アブサン>!
ピラ>アブサンもでる?w
ピラ>マルーアンボイナ、バルシャレースw
アブサン>wwwwwww
アブサン>なんですか、その鉄人レースはwwww
ピラ>ぁ、ちなみに昨日の試走では、
ピラ>マルーカイロ 18日 運河 20日 カイローアンボイナ 58日 でしたノノ
ピラ>結構速かったデスw
pom>国によってちょと差がでるかもw >運河
アブサン>あ、そっちのルートを使うんですかw
アブサン>てっきり、ケープ周りかとww

イベンターアブサンが命名者ですノノノ
でも暗雲が漂ってきました。。。

room1:紫音>ピラちゃん、1つ壁を越えると大胆よねwww
room1:ピラ>問題はネ、
room1:ピラ>進行誰がやるのかなって
room1:紫音>Σ(゚Δ゚*)
room1:紫音>ピラちゃんでそΣ(゚Δ゚*)
room1:ピラ>やっぱり。。。?
room1:アブサン>やらなかったら、ある意味凄いかもw
room1:紫音>進行と実況とw
room1:ピラ>実況なんてしません!w
room1:紫音>え
room1:アブサン>そこは逆に考えた人じゃないと、まとめ切れなくなっちゃう
room1:ピラ>ん~、
room1:紫音>実況はないとつまらないでしょ
room1:アブサン>もしくは、ピラさんも参加の方向で行くのであれば、
room1:ピラ>ま、なんとかなるよぉw
room1:紫音>てきとーいくないwwwww
room1:ピラ>でも、元々実況とかできないワタシが実況やっても面白くないでそw
room1:紫音>ピラチャンなら許されるんだよw
room1:アブサン>とは言え、この企画から考えて、何人かのサポートは必要でしょうw
room1:ピラ>そう?
room1:ピラ>商館でみんなに説明して~、スタートの合図したら、先にアンボイナいってず~と待ってようかと。。。
room1:アブサン>もしそれで構わなければ、喜んで引き受けましょうw
room1:ピラ>ソカ、、ちょとスタイルも考えないといけないのねw
room1:アブサン>ある程度全体の進行を見てあげる船が必要になるでしょう
room1:紫音>んだねぇ
room1:ピラ>じゃ、先頭に随行するヒト必要なのかな?
room1:アブサン>両方必要ですかね~
room1:アブサン>戦闘がどこら辺にいるのか?、最後尾はどこなのか?
room1:アブサン>この2人の人と全体の進行を把握する人たちが
room1:アブサン>CR!
room1:アブサン>つくって、意思の疎通をしておく必要はあるでしょう
room1:ピラ>普通のマラソンの大会みたいにゴールした順に解散かとオモテタw
room1:紫音>マラソン大会にどれだけの警備員がいると思ってるのwww

な、なんかワタシひょっとしてとんでもないこと始めちゃったかしら???^^;
そう思いながらブログを見ると楽しそうってことで参加希望の方が。。ww

と、いうことでタブンあまり例のない。
企画よりも発表が先
とゆーとんでもない企画としてスタートしましたwww

まぁ。。。簡単なところは企画してたんだけども。。。そこまでやらなきゃとか、、考えてなくて。。w

アブサン>自分は運営側に回りますよw
ナァナァ>参加しないけどそっちなら手伝うよぉ
オーロ>運営やるよ

素直に、助けてくれた人達に感謝感謝ですww
対人用の上納品を作って~、
あとは経由地の選定!
せっかくだから楽しい形にしたいな~て思ったので、、
マルーアンボイナの間にある道具屋さん片っ端からwwww

a207

それを試着して、ステキなものを買おうって^^

a208

アブサンとこっそりジャカルタで作戦会議www
ここで、優勝者をもっと輝かせちゃおうってステキな事を考えて、、、、

a209

優勝者が男性ならこれをw

y713

女性ならこれをプレゼントして記念撮影しよ~ってことになりましたwww
他の方は運営も含めてハダカに白のヒンドゥキャップw
目立ちそうでそ?www

アブサンはね、ワタシよりもオサレスキーなのw
タブンこの世界にある衣装全て袖を通してるんぢゃないかしら?www
だから、アブサンに聞けてよかったww

a211

ブログを見たベルちゃんからも、、

a212


10Mの支援をいただきました^^
それより驚いたのは、
鉄バルシャに乗ってPKするとの事wwwwww

a213

本物の芸人魂を見せ付けられましたwwwwww
商会ってさ、
プチプロはそうなんだけども、
いつもはまったりしてるのねw
でもいざという時皆で助け合ったりない知恵搾り出してみたりとっても頼りになるフレの集う場所なんです。
でも、商会の枠を越えて、ワタシにはそゆうフレがいてくれる。
なんかバル鉄やってからず~と言ってるけどありがとうwww

a215

それと、B鯖屈指のイベンター。リトさんからも支援して頂きましたww

a214

これはもう、とにかく、参加してくれた皆が不快にならないようにがんばらないとっ!><

a216

今回は他の様々なイベントと重なったのですが、、、
6組も!
こんな大会に参加して頂きましたwwwwww

a217

ん?主催のワタシも参加していますがナニカ?w
100Mは渡さないよっ!!!

a218

運営では、先頭はオロちゃんが随行。
最後尾はアブサンが随行してくれます^^
全体の流れがよく見えるから、ですねw
バスマニアのアブサンはこんなイベントでは必ずバスに乗りますw

レースの方は、序盤の地中海ではさほど差はでませんでしたが、
紅海に入ってからはNPCの攻撃の嵐!
順位がどんどん入れ替わりますwww

a219

このSSはアデン前でポッキーとeruruさんチームを抜いた時。
この前では殺陣さんと花凛ちゃんのウッカリンチームも抜いてましたww
ね?結構熱いでそ?

この2チームは。。。。ゲフンゴフン
後述しますww

しばらくするとバルシャをあんまり小さいと思わなくなってたけど。。。

a220

やっぱりちっさいwwww

さて、順位の方は。。。。

6位!ボブしゃんと梅ばーちゃんチームw
ボブしゃんは、開催日をすっかりワスレテタようですけど、ギリギリにinしてすぐに参戦www
準備不足が祟ったかもwww

5位!パナさんとピラチームっ
パナスマキア>21世紀から来た、ドジっこ型ロボットピラえもんと、ピラえもんに「ドリアン買ってやるから」といわれてきた、カボチャのぼちゃ子のチームでーす
パナさんのせいでチーム名がドリアンズって。。www
\(^o^)/
1位狙ってたのにね~www残念ww

4位!ぽむとぢょぅさんチームっ
pom>我々「ぽむぽむぷりんぷりん」はロリキャラ大好きです☆ 以上!w byぢょぅ
とってもロリキャラスキーだってw
負けてくれてもよかったのに。。。www

3位!きったんとどあっちチームっ
天切り松>ヘブンズドアと天切り松のイケメンコンビです!!
切り松>ばっちし優勝できるチームだと思うんで
ヘブンズドア>ナンパ大好き♪
天切り松>よかったら後ろからついてきてください(*´-`)b

きったんはね、策略家w
唯一初めから横帆で準備してましたww
噂では。。。。せっかく撮った動画が。。。圧縮に失敗したとかしないとか。。。w
ドンマイww

2位!ポッキーとeruruさんチームっ
ね?アデン前でちょこちょこやってたと思ったらいつの間にですよねwwww
ちょーびっくりwww
ポドルスキー>どこで出会ったかは忘れましたが 結構仲良しです
ポドルスキー>そんな二人です 以上 w
仲良し、いーよね~ww

ワタシ、人見知りのせいなのか、
最初はあんまりヒトと話せないんですw
話しかけられたら答えられるんですけどもっ
で、知り合いになると、なんとなく話せない無言が怖くて。。
でもそゆうこと繰り返していくうちに相手の気持ち分かるようになって。。
まだプチプロがものっそいちっさかった時、
オロちゃんとinの挨拶して~、お休みの挨拶だけとかww
そゆう関係になれるフレがいて~、そんなヒトと一緒に2位とか^^
負けてちょークヤシイ!!!!!!!!!!

そして1位は。。。!!
チームうっかりーんww
殺陣さんと花凛ちゃんのチームですw

a225

花凛>無駄のない殺陣さんと無駄だらけの花凛のでこぼこチームです~
殺陣>花凛さんにムダはないぉ!?
殺陣>ただその・・・ちょっとかなりうっかりなだけで
花凛>いや、うっかりを無駄じゃないとかそんなフォローいらなすwww

おめでとうございますww
せめてもの気持ちとして、
とーぶんブログのトップにSS飾らせていただきます(/ω\)



皆の記念撮影は~、

y714

ほら~、やっぱり優勝者目立つ~www
鉄人ですものねっ

y715

でもせっかくですので皆オサレ着来てもう1回記念撮影www


みなさんお疲れ様でした^^ノシ
参加してくださって
運営やってくださって
本当にありがとうございましたw
またの機会があるかどうか分かりませんw
反響次第で考えますけど、、しばらくは。。。。ネェww
もし「また」が会った時は、こんなコースぢゃ済まないからねっ!


おまけ:

a223
a224


追伸:

a226

なっちはゴール判定係

room2:ナオ.>うちがおいつかれそうじゃん!
room1:フリーベル>なんか結構速いけど、ゴール地点先乗り組みは間に合いそう?
room1:ピラ>なっちいけそう?
room1:hirazo>やばかったら、引くよ~
room1:ナオ.>ガレーで移動じゃおいつかないねぇw
room1:ナオ.>途中で乗り換える
room1:フリーベル>やばかったら根性で襲うぞ~!w
room1:ピラ>とりあえず根性で襲ってくださいww
room1:フリーベル>んむw

room1:ナオ.>本気で追いつかないかもしれないw
room1:フリーベル>なぬw
room1:ナオ.>もうちょいでジャカルタだけど
room1:フリーベル>ここは・・・・根性でいくぞ!紫音!!
room1:紫音>おお!ww
room1:ナオ.>時間稼ぎたのみますっ!

room1:ピラ>なっち、着いたんだwwヨカタ
room1:ナオ.>なんとか間に合ったw
room1:アブサン>お疲れ様w

バルシャって、
ちょー速いんだよぉwwww



追伸2:

運営公認鉄バルシャPK艦隊。。。。待ち伏せる場所が合わなくて誰とも/(^o^)\

*Comment

NoTitle 

TOP絵がががが!
こんな大々的に載っちゃっていいのかなwww

なにはともあれ

主催おつかれさまでしたっ

NPCに絡まれたり、嵐がきたり、うっかりしたり・・・とても楽しかったです^^b


個人的には、芸人賞を狙っていたのですが!
ウニネタをやられた時点で負けたなぁと思いましたwww


p.s.
笛吹かしてくれてありがとっ!
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.05/31 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

参加者の皆様おつかれさまでございました。
運営の皆様もおつかれさまでした。
そして殺陣さん、花凛さん、優勝おめでとうございました!

クリッパーで先頭を追ってたものの、バルシャが速くて、見失うこと多々。
最後、先頭の殺陣・花凛チームを見つけて追えたのはほとんど運です^^;
  • posted by オーロ 
  • URL 
  • 2009.05/31 19:06分 
  • [Edit]

祝うっかり! 

運営のみなさん、お疲れ様でした。そして運営さんも含めて皆さん有難うございましたです。
測量?ナイ。運用?それもナイ。警戒?勿論ナイアンボイナ?何処ソレ♪そんな状態で強行参加でしたが、完走できてよかったデス。
チームうっかりん、おめでと~。
でもわたしの中で1番印象に残ったのは、紅海を通りまくってるハズの主催者が、ジョファールを「未だに発見してなかった」といううっかりっぷりでしたw
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.06/01 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピラちゃんのドジっ子スキルはきっと
ばっちり発動されたにちがいない~w
私はしっかりだったカラ、ある意味負け?w

でも紅海ではあっさりピューンと抜かれたのを
覚えてマス!早かったよ~w

優勝した後のSSで、違う格好したり、がんばって
説明してたりと、ピラちゃんの細やかな心配りを
ちょいちょい感じました!

おつかれさま><
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.06/01 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はボケかましてごめんなさいw
お疲れ様でした^^
楽しそうなんで次回があれば参加する・・・かもw
  • posted by 星竜 
  • URL 
  • 2009.06/01 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こゆとこ初コメでキンチョーしますw

p○mさんの相方で参加させていただいて凄く楽しめました^^

当日、ピラさんをはじめとして皆様にロクに挨拶もお礼も言えずにゴメンナサイ><

次回あるようでしたらネタ重視になれるようにp○mさんに貯金推奨したので、気が向いたら次回開催お願いしますw

では、キンチョーで何書いてるのかわからないので、この辺でw

色々お疲れでした^^ 有難う御座いました^^



  • posted by ぢょぅ 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー
大盛況だったようだねー

もちっと夜遅くて距離が短かったら行けるかも♪
楽しそうでいいなあ
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.06/02 10:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

バル鉄、お疲れ様でした~♪

集まった人達のステキすぎるところが印象的でしたw
ピラちゃんの人望デスネw

おかげで、ヤヴァイくらい楽しかったデスw

  • posted by ヘブンズドア 
  • URL 
  • 2009.06/02 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆様お疲れ様でした^^

とある方に指摘していただいたことでとても重要なことが記載漏れしていましたのでここで追記させていただきます(/ω\)

本文中にもあるベルちゃんから出資して頂いた10Mですが、せっかくですので芸人賞なるものを新設。

とてもステキな方に授与される個人賞として設定し、、、







見事きったんが選ばれましたww

おめでとうww



そしてゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ



>殺陣さんへ

おめでと~ございますww

ワタシが初めて運営を行った記念でもあるし、、、ネェ?w


むしろしばらくTOPに置かせてください(/ω\)


結構ウニネタ反則ヨネww強烈wwwww



>オロちゃんへ

運営一緒してくれてありがと~^^

先頭随行のオロちゃんも、最後尾随行のアブサンもおっかけるの大変そう。。。。

と、思いながら、

主催者ながらも、、、、楽しんぢゃった(/ω\)



ちょー楽しかったよぉwwwww

って主催が言うの変な感じ。。。。。。。



>パナさんへ

おつかれさま~^^

警戒ないくせにNPCいる真ん中通るとか激しすぎwwww

でも、、、まぁ、、パナさんらしいけどww



せっかく伏せておいたのにジョファールの事いっちゃらめええええww




>花凛ちゃんへ

おめでと~^^


花凛ちゃんがイスに座れなかったりしてたのなんてホント、、、

いつも通り( ´艸`)www


花凛ちゃんがうっかりしてると~、

フフンって気分になりつつも、

ナカーマってほんわかしたり、、

とても複雑ですけどもwwww


でもでも参加してくれてホントにありがと~^^

大会にじゅーよーな花が咲いてたよぉ^^


>星竜さんへ


んーんw楽しかったww

次回、日にちと気分が合ったらゼヒ参加してみてねっ

やらない気、、するけどっ(/ω\)



>ぢょぅさんへ

お疲れ様でした~^^

んーん、ぢょぅさんがとてもロリスキーってワカッタからダイジョブwww


これからも機会あれば遊んでねヽ(´ー`)ノ


>ブケ様へ

もぅすっごく楽しかったよぉwww


ぁ、大会直後にイブキたんからレア☆☆☆☆の虫ゲットってTELLキテタwww

おめでとうってお伝えくださいwww



>どあっちへ

おつかれさまw

ワタシの人望ぢゃなくて~、

この世界の人達が皆ステキだから、楽しかったんだよっ(/ω\)

またやるの大変だけど、

こゆうお祭りまた参加したいね~ww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/02 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/182-8b5bbb33

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

