遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



装備はつけるだけぢゃだめっ

a227

ファハ。
羽飾りのファハ。でしたっけ?
ちょと異様にハズカシイ裸族服ですよね><

先日、会社の方から海外のお土産頂きました^^ノシ
って言っても親戚の方がハワイに行ってきたとかで、会社の方本人ぢゃないんですけどww

それでね、
よくあるぢゃないですか~
こう言っちゃ失礼ですけども。。。。
海外のお土産にありそうな。。。



a228

こゆうのwww
ちょと画像が悪いから分かりにくいかも知れませんけど、
色んなナッツとレーズンが入った小袋ですw

でもね、色んなのが入っててちょと分からないのww
アーモンド、カシューナッツ、胡桃、、、、、、あと、、、コレナニ?w

a229

ってことでまた例のようにググってみました。(会社で。。。
ちょっとずれますけど、
どんぐり。食べれるって知ってた?w
どんぐりのクッキーとか作れるんだって~^^
その時、、
「ピラちゃん、そもそもお菓子なんて作れるの?( ̄¬ ̄ )」
ピラ:「え、それ、いつかの時期、毎週末お菓子作ってたワタシに言ってるんですかぁ??」
「ハイハイ、お母さんがんばったんだね~、ピラちゃんちゃんとお礼言わないとだめだよぉ( ̄¬ ̄ )」
ピラ:「自分で作ってましたよっ!!!><」
「ヘー( ̄¬ ̄ )」
おじさんA「ヘー( ̄¬ ̄ )」
おばさまA「ピラちゃん、ウソいくないわよ^^」
ピラ:「クッキーもケーキもシュークリームだって作れますよぅ:;」
おじさんA「@@ほほぉ」
「じゃ、どんぐりクッキー作ってもらおうかっ」
ピラ:「じゃ、今年の秋はどんぐり拾いの山登り連れてってくださいねっ」
「どこで取れるんだヨー」
ってことで少々ムキではありますが、今年はどんぐりクッキーやってみようと思いますwww
問題は、、、なんかやっちゃいけない種類もあるみたいですけど、、、ま、いっかぁヽ(´ー`)ノ

ぁ、そいえば↑のナッツ。種類分かりませんwwww

a230

さて先週。熟練剣士のクエを受けてきました^^
って言っても応用剣術なんか持ってないワタシがクエ出せるはずがなく、、、

a231

おざりんのフレさんに紹介していただくことになっているようです。



a232

スヌさんwwwww
スヌさんなら納得www
陸戦ちょー強いものwww

みんなでwktkしながら出発ですww

a233
a234

スヌさんは色々ととても才能あふれる方ですw
それはボケとかもそうなんですけど、
優しいし、ナニやってもうまいし、
とてもステキな方です^^

匠はピラにアピールした
ピラは匠にアピールした
スヌーズは匠にアピールした
匠はスヌーズにアピールした

ピラ>www
匠>熟練?w
スヌーズ>ばれたwww
ピラ>ビクッ
以前フレになっていただいた匠さんとも出会いわいわいがやがやww
ロンドンも来て楽しい街になってきたかもぉwww

a235

ささささっと上陸地点のとある場所に向かい、、、

a236

イター!!!!ww
でもね~、
想像通り、、、、
ちょー強いの:;

a237

ダメがほとんど1しか入らなくてどうなることかと思いましたがさすがスヌさんwww
あっと言う間に倒しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

a238

剣士さんの負け惜しみの声に少々ウケルも。。。。。危険な方が。。様子を見にいらっしゃいました。。。。
スヌーズ>おやw
ピラ>!
匠>あれ、始まってなかったかw
スヌーズ>おわったwwwww
ピラ>オワタトコww
匠>w
スヌーズ>さてクエの締めくくりに
スヌーズ>匠っちと決闘
ピラ>!
匠>おkk
匠>ロンドンで待ってるw

ひら2>ちょwww
スヌーズ>wwww
スヌーズ>本気だwww
スヌーズ>いくかw
ピラ>人数集めてそうwww
ピラ>ぅんw
スヌーズ>こええw
ポドルスキー>w
なんてことがありまして~、
ちょードキドキしながらロンドンに戻ったんですよぅwww

a239

ちょwwww一人wwww
これは、、、負けられないっ!><

a240

もうね、皆で遠慮なくやっちゃったよっ!!w
だって匠さんものっそい強いんだものww
意外とアブナカタwww
匠>無理かw
決闘に勝利しました!
ひら2>wwww
ピラ>素直にすごいと思いますwww
ポドルスキー>うん すげーw
ひら2>ウンウン
スヌーズ>恐ろしい子!
匠>1人応援呼ぶw
ひら2>ちょww
スヌーズ>増えたら勝てないwww
ピラ>燃えすぎww

匠さんがフレ連れて来たよぉ\(^o^)/
ロドネー>ん、対人か?
匠>そそw
ロドネー>ぐふ
ピラ>今から血祭りにあげられるとこっ
スヌーズ>イェアw
5対2の結果は。。。。。

a241

ちょー強いww
すっごくびっくりですよぉwwww
この頃陸戦、ヒトによって差がものっそいあるって気がしますw
もちろん強い方はそれだけ鍛えてるんだけどもww
ちょっと、、鍛えたくなってきたかもっww

ぁ、先日。ブログ見てるーって方から衣装を頂きました^^

a244

よりによってファハですかwwwww
って言いそうですけど、実は嬉しかったりしますwww
以前ベルちゃんにもらったの、、アイテム枠が辛くて辛くて。。。。あの、、、ネェ、、、仕方なかったんです(/ω\)
だからとても嬉しかったですww
ありがとうございます^^ノシ


追伸:

この頃、とある方々←の罠のせいで。。。

a242

ワタシのこと神とかゆー方が増えて困ってますww

ジェダイマスターレン様。
タイツ教教祖様 ドリコ様。
あのステキな方々とワタシを並べるなんて恐れ多いですっ!!
皆さん!騙されちゃだめですよっ!><
踊らないで~><


おまけ:

a245

*Comment

NoTitle 

写真のブツは・・・・

・・・

・・・

甘栗 にしか見えない;;



熟練剣士、終わったあとのクエ情報窓にでてくるアイコンが
なんともいえませんねー。
でも、あいつら近接バカだから防御高ければ割となんとでもなりますっ!

陸戦強い人は半端なく強くてぜんぜん勝てないけどっww


ココさん何してたんだ・・・ww
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

初かきこ φ(..)

地味に最初の状態でも2人だったんだけどw

また、強くなったらやろうねw
  • posted by 匠 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナッツ








と見せかけたいちじくという可能性
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.06/04 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おじさんA:「ピラちゃん、これ海外旅行のお土産ね♪」
おじさんAはピラに金魚の水槽に入れる石が入った袋を渡した。
ピラ:「わ~い♪ありがとうございます。」
ピラ:「では、さっそく・・♪♪♪」
ビリ・・・ガサゴソ・・・ムンズ・・・・
ピラは袋をあけて・・・大きな口もあけて・・・
ピラ:「いただきま~す、あ~~ん・・・・」

おじさんA:「ちょ、ピラちゃん!!」
ピラ:「@%?#¥☆!!!」

ああぁ、目に浮かぶ・・・・・

追伸
苦情は女帝に!
感謝はわっちに!
  • posted by 仮面のおじさん 
  • URL 
  • 2009.06/04 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

甘栗チガウww

ものっそいちっさいんだよーw

写真ぢゃワカラナイかもだけどw




ココさんのことは話してはいけないのですっ><



>匠さんへ

プレイヤーが一人と複数では随分チガウと思いますっ

いつか強くなったらリベンジするからね!w


>ブケ様へ

大きさは親指の爪くらいの大きさですっww


>ベルちゃんへ
>紫音ちゃへ

二人でナニヤッテルノwwww

妄想寸劇激しすぎw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/183-fda6200a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

