遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


チガウノチガウノw

a252

これは違うんですw

この頃やりたい事が多くて困ります。
金ウニ物語書かなきゃだし、
きったんの影響で動画にもめっさ興味でてきてるし、
ハイジとクララだってアルムに戻って最後の追い込みちぅですよぅw

a253

さて、今はオポルト釣り祭り中。
今回のイベントは今までにない感じで、皆で協力タイプのイベントです。
今までは~、
進行役NPCから始まって、
あっちいってこっちいってまた戻って。。。
つーかーれーるぅwww

a254

って感じでしたけど、今回のイベントは、皆合わせて50万匹の魚を持ってこいという内容。
でも二日目には全部達成しちゃって、急遽100万匹になったようですwww
メーカーさんも予想がムツカシイですよねwお疲れさまですww
全然話違うけど、※※万匹って打つ時万引きってデテちょとびっくりシタwwwwww

a255

久々に北海周辺をチョコチョコしてたら。。。。。
イブキたん>アッピラウッピラカテトントン
イブキたん>アッピラウッピラカテトントン
ピラ>ナニヨォww
イブキたん>あら?おかしいわ?召喚できない?
イブキたん>目の前にぼわわわ~んって
イブキたん>あれれ?
ピラ>でませんっ!ww
イブキたん>説明書間違えてたのかしら?

イブキたん>すぐ近くに居そうな気がするんだけどなぁ~おかしいわ~
ピラ>それ、、、来いって言ってるの?w
イブキたん>??なにか聞こえる・・・幻聴かしら・・・
ピラ>今日はね、もぅ寝るからムリだよぅ><
イブキたん>ああ。どうやら召喚失敗ね
ピラ>召喚R上げておいてねっ(/ω\)

イブキたん>#$%&#$%&”#$%&
と思ったのに残念だわ~

ピラ>!
イブキたん>あでゅうよ~♪



この呪文??だかなんだかよく分かりませんけど、、ワタシの知らないところで急に発生したネタなんですw
皆さんのご期待に答えたいとは思ってるんですけど、、
その、、無茶ブリされると何もできなくなるタイプなので、、ww

ロンドンに入って。。。
ピラ>イブキたんどこー!
イブキたん>来てるw
ピラ>(/ω\)
イブキたん>あら?もしかして居場所がわからないの?おかしいわね?
ピラ>( p_q)シクシク

イブキたん>ヒントは!
ピラ>ロ・ン・ド・ン♪
イブキたん>チ
ピラ>wwwwww
イブキたん>ピラのくせになまいきよーっ

a256

ピラ>ミツケタっ
イブキたん>召喚成功よっ!
ピラ>w
イブキたん>召喚に30分はかかったわね
ピラ>ゴメンナサイ:;
ピラ>いつもこゆう端っこにいるの?w
イブキたん>人を暗い子みたいに言うんじゃないのっw
ピラ>wwwwwww

イブキたん>尿酸値が平均より少し高いだけで痛風を指摘されるのよっ!
ピラ>痛風て栄養バランス悪いとなるんでしょ?w
イブキたん>急激な運動でもなるらしいわw
ピラ>へ~へ~へ~w
イブキたん>へーボタンなんてここにはないわ・・・
ピラ>トリビアwww
イブキたん>ガッテン!
試してガッテンwww

a257

心当たりの「あのおんな」の方、どうしてそういう話になったのか知りたかったらTELLお願いしますwww

ワタシが念願のレイヴン着ていたところ、、

a258

以前オークションにネタで3点セットでだしたところ、
高額オークションになってかなり戸惑ったそうですwwww
こんなステキなオサレ着、ネタにできるベルちゃんがすごい。と、素直に思いますww
そんなベルちゃん、実は意外と頭いーんです(/ω\)

a259

でも、ネオチ寸前のワタシに経済学を皆で叩き込むのはヤメテクダサイww
元々ワカラナイのにもぅ全然www

で、話は本題です。
なんで冒頭で対人禁止措置がでてたかと言うと、、、

a260

なっちとアンボイナから戻ってきたからっw
EU入ったところで襲われちゃったんですよぉw
で、色ついてるなっちは当然ですけども、
ワタシも対人禁止措置がでましたww
これが付くとどうなるのかよく分かりませんでしたけど、、
タブンPvPをこっちから起こせないってことなんでしょうか?w
ちょと貴重な体験をしましたw

ネタで色ついても、、大変そうw
今後、ネタで色ついた時にどうするか、深く考えさせられる出来事w
オーストラリアとかで色落としてこなきゃ。。。カナww


おまけ:『健在』

a261

装備品を変更しました
ピラはオーロにガッツポーズした
オーロはピラに喜んだ
ピラ>喜んでるwwwwwwwwwwwww

*Comment

NoTitle 

服、壊れてしまいました o(T-T)o


バッテンは、対人禁止マークですね~
2時間だっけかな。私も色ネの人と組んでレベル上げしてたら
PKKに遭遇してついたことがありますw

他人からは再度仕掛けることは可能なので要注意っ!


10まんびき → 10万匹  ・・・ん、問題ないなっ






じゅうまんびき → 銃万引き ・・・ヤバッ・・・えーとえーと

「ペチコートはいいものだ!!!」って うしろのデブが言ってた。

|ミ サッ
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.06/09 01:10分 
  • [Edit]

ハーン・・・ 

全てにおいてワタクシに勝てないからって
遂に黒魔術に手を出したのね
あのチンクシャ娘は!

どうせ今日もロンドンの埃が堆積してる
澱んだ街角で怪しげなモンを裁いてるンデショ?

あのおんなってのには皆目見当付かないけど
どうせ下らない事に決まってますワネ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.06/09 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまた無茶振りwww

でも、ロンドンまで行っちゃうピラちゃんが可愛いです><

わたしもたまには召喚したいなぁ(//▽//)


寂しくてなく・・ねw
話の内容はなんとなくワカッタ・・w


罰点はねー

わたしもぷりきゅあの子と昔、模擬模擬して遊んでたら
ついたことありますw

対人しかけられないだけなので、色ついてない人は
あせらなくてもだいじょーぷみたいw

私もちょっと、アワワってなったけど、平気だったヨ~♪
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.06/09 03:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとそこにひざまづいてって言うから、なんだろと思ったら・・・!?
  • posted by オーロ 
  • URL 
  • 2009.06/09 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

≡(/TДT)/イヤァー
レイヴン壊れちゃったの~?:;
で、でも。。殺陣さんお金持ちそう。。。だし。。。ガンバ:;

他人からはって、、

ワタシ襲ってないですっww


ペチコ、実はDOL始めて間もない頃に買ったことあるんだけど、、その時は恥ずかしくてすぐに売っちゃったのw


今着たらカワイイけどやっぱりハズカシイww


>ラセンたんへ

ハーンてwwww
ロンドンバカにしたら、、イブキたんに怒られるよぉ

((((´・ω・;`))))ガクガクブルブル



>花凛ちゃんへ

イブキたんの無茶ぶりって、なんか憎めないよねw

ってゆうと調子に乗っちゃいそうだから、ここまでにして。。w


ね、あんなドクロマークつくとものっそい悪いことした気分になっちゃうよね、ヤーネーw


>オロちゃんへ

ヘー
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

壊れたのは、バル鉄優勝でもらった服ですw

レイヴンはアパの中でくらいしか着てないから壊れないぽ~
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.06/10 04:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/10 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫も今度召還呪文唱えてみようかにゃぁ・・・・・・・(チラッ)

猫もペチコは好きですけど滅多に着ないにゃよ^^;
生足を出すのは恥ずかしいんですもん(;´д`)ニャフン
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.06/10 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

ぁ、そっちww

でも壊れるまで着てくれてありがとww

レイヴンは、寝間着だものねっ(/ω\)


>みーなさんへ

み、みんな一斉に唱えるの禁止っ!><

そだよね~w

ペチコカワイーけどなかなか着れないよねwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/11 21:26分 
  • [Edit]

アッピラウッピラテカピラッテドイツナノカシラッ?! 

あらっわかったわ!?


イブキちゃんたらわかってしまったのっ


ただしくはテカトントンだったのね?


どうりで召喚拒否されたり30分もかかったわけだわー



正しい呪文を唱えれば・・・


アンボイナからでも10秒かからない位かしら?



次は大丈夫よね♪


そんでまぁ伏せ字にしちゃってー

いっそのこと言っちゃえばよかったのにっw


そうすればあのオンナのコメントも変わってたわよねっ
ひゃっはっは
  • posted by イブキ 
  • URL 
  • 2009.06/12 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、

アンボイナ行ってないもんねー♪

ヽ(´ー`)ノ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/16 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/186-abf43ddc

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

