遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


クララが立ったぁ♪

a262

アンボイナ、52回っぽぃの達成~
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ワタシ、お疲れ様でした~w
ちょー長かったですww
その間、萎えそうなワタシに色々ちょっかいだしてくださった皆さん、ありがとうございました^^ノシ

a263

4/26の記事で計算してから、、なったのは。。
えと、6/13。
だから、、1ヶ月半くらいでしょーか?
途中で休憩期間とかもあったから、、、30日くらいなのかな?
でもヒトは自分には甘く採点するとのことですので、40日くらいにしておこうと思いマスw

a264
バル鉄でフレになってくれたえるるさん。掘り掘りゲッツアイテムくれました^^

今後、64まで香辛料であげようと考えてる皆様へ。
2アカでがんばってる方以外はあげようと思ってあげたらいけませんww
ホントにね、大変でした。
途中の記事でも書きましたけど、
毎日長距離航海する事自体は、他にやること見つけられるのでいーんですw
ブログ巡りしたり~、
本読んだり~、
DVD見たり~、
電話してたり~、
もぅホント、色々です。
ある時なんて台所の掃除とかもしてましたよっ
(気になって掃除が中途半端に。。。ナテタケド)

でもね、そゆう生活をず~っと続けてると、

a265
アフロとドドの羽扇子モラタ♪

アンボイナ詣での前にワタシ何やってたっけ???
ってなるんですwww
でもそんなワタシの味方っ
このブログさえあれば、たちどころにその当時の気分に~ヽ(´ー`)ノ
って、思っていたのですけれども、、

a269

ワタシのブログ結構脈絡ないn\(^o^)/
ナニやってたか全然思い出せませんwww

a270

でも、それが元々のワタシのプレイスタイルだったのかも。そうも思えますwww

さて、ワタシの中で遭遇率の高いあの方、このアンボイナ詣での最中にも出会いましたよぉwww
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
警戒スキルを発動しました
船員がサバを釣り上げました
サバを1入手しました!
シュリーマンの強襲です!
シュリーマン>よっこいしょ
シュリーマンが重量砲撃スキルを発動しました
ピラ>ちょwww
よっこいしょはないでしょーにwwwwwww

この時と、この時と。記事にはさせて頂きましたが、今回も少し載せさせて頂きますwww
って言うとね、
シュリーマン>とくにネタにするようなことないでしょ
シュリマンさんはそう言うんですけどワタシ実はシュリマンさん大好きですwww

a266

このゆるさとほんわかした優しさがとても魅力的ですよねw
この時はケープで合流して断片地図をお渡しして許してもらえましたww
誰かから奪ったであろうコショウと交換で。。。。w

a267

こゆう刺激もアンボイナ詣での立派なアクセント♪

a268


ピラはシュリーマンに対してうなだれた
ピラ>出会うと思わなかったw
シュリーマンはピラにうなずいた
シュリーマン>ちょっと探したw

日ごろ、皆様から「ブログがんばってー」とか「読んでるよぉ」とか言っていただけること、とても励みになってます^^
ですけど、、

a271

さて、アンボイナ詣でが佳境に入ってた時、ほんの数時間ですけどアピコが以下のように変わりました^^

a272

だって、カルヴィの香辛料相場が美味s(/ω\)

a273

ちょと勘違いしてるヒトいましたけどwwwwwwwwww
かるびさんもちょこちょこ話しかけてくれて励ましてくれた方のヒトリ。
そんな皆さんに、ワタシ随分心配かけちゃったみたいですw

a274

また、まったり遊んでますのでどうぞご安心ください^^

a275

とは言うもののさすがに抜け殻感はどっぷりでてますw
ですので、しばらくは相当のんびりして行きたいと思います^^ノシノシ


追伸:

噂だと、夏にボレアス鯖の3周年が来るそうです^^
その中のイベントのひとつにペチコ50色全員集合みたいなことがあるそうです^^

a276

ワタシもお世話になったボレアス鯖に少しでも協力しようと影で、、、

a277

ペチコ流行らせようとがんばってますっ
って着てるだけですけどもwww

a278

ククさんカワイーよぉ( ´艸`)


おまけ1:芸人たるもの離席時こそ本領発揮

a279


おまけ2:バル鉄の教訓からw

a280


おまけ3:PKKもコワイコワイw

a281

*Comment

 

64達成おめでとうございます^^
ファロ前あたりで商大クリッパに乗ったピラさん見かけました。
せっかくコノ前ネタ振りしてくださったのに会話中で
無茶振りできませんでした><クヤシイデス

もう新しい船で+αアンボイナはされましたでしょうか?
利益の増加分でニヤケてみてくださいw
出足遅い、曲がらないだけ体感じゃ抜け殻気分を
飛ばせませんからねww
  • posted by Lion 
  • URL 
  • 2009.06/17 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてコメします!
盗撮の証拠が挙がったということで来ました・ω・

SSの削除を要請する!www

アフロピラさんもかわいいっすよ・ω・
よろしければ・・・リンクさせてもらっても・・・よかですか?;;
  • posted by ククルクル 
  • URL 
  • 2009.06/17 01:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

64おめでと~
次は装甲戦列だねっ

レッツ★脳筋っ

そういえばペチコって着た事ないな~
他の人が着てるのをいぢったことはあるけど・・・w
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.06/17 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

通いお疲れ様でしたにゃ^^;
レベル目標達せられたと言うことでおめでとうございますにゃ♪

次なる目標・・・・ペチコ戦隊ピラレンジャーとか結成してボレアス鯖のネタ平和を守ってくださいにゃ☆彡
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.06/17 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こころからお祝い申し上げます。
  • posted by りょーちん 
  • URL 
  • 2009.06/17 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

勘違い~
かんちがい~
カーンチーガーイー
KAN・・・・・

(´;ω;`)ウッ…
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:04分 
  • [Edit]

褒めて遣わす 

ワタクシの為の大クリ取得 褒めて差し上げますワ

今後はその船でワタクシの元にセッセと
香辛料その他を運ぶノネ!

手数料として1Mとワタクシのスマイル(2G相当)を進呈しますワー
オホホホホホホ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.06/17 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンボ詣終了おーめ~^^
その一部バルシャレース賞金?あーり~^^

ペチコ私もきるんだぁ~><
チミッコのほうが似合うけどね~ペチコw

これからも、会社で読むんだからぁ~><
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Lionさんへ

無茶ぶりしないでwwwww

経験者はやっぱり分かるんだぁ~w

そうなんです!

なんか、舵切るとおっそいな~とか、
なんか、動きもっさりしてるな~とかw

ちょと気分がもやもやしてたのw

でも鳥マルの材料集めのたびに商大ピラオンに乗り換える手間がなくなったことを考えるとそれだけでも。。。ネェ?w


>ククさんへ

ククさんキターヽ(´ー`)ノ

でも、、せっかくカワイーSS盗れたのに。。。
削除イヤァ(/ω\)
ワタシに話しかける時は気をつけてくださいねっ

リンク、ゼヒゼヒお願いします^^ノシ


>殺陣さんへ

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアリガトー

色々応援してくれてありがと^^
毎回毎回励まされましたw

装甲戦列艦。。。。

お尻が丸くてカワイーからすっごく気になってはいるけども、、

ペチコ、カワイーよね~^^


>みーなさんへ

ありがと~w

アピコに「@※アンボイナ」って表示してたんだけど、
これ終わるまでアピコいじれないことが歯がゆくて歯がゆくて。。w

ペチコ戦隊ってΣw

それはお米さんにお任せしようと思います(/ω\)


>りょーちんさんへ

ありがとw


>かるびさんへ

泣かない!wwww

でも退屈してる時が分かるみたいにTELLで相手してくれてありがと^^ノシ



>ラセンたんへ

ワタシのためのクリッパー!褒めてくれてありがとぅwwww

スマイルめっさ高いと思うけど、、キノセイ?w




>花凛ちゃんへ

ありがと~ヽ(´ー`)ノ

賞金は~、応援してくださった方々に対して面白い形でお祝儀みたいにできたらな~ってw


皆、会社で読んでる気配感じるのはキノセイ?ww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:29分 
  • [Edit]

今日のウッカリ 

ブログを読む時間が業務の中に設定されているのは・・・
私だけじゃないはず!と思っていたけど
ウッカリの人と同じだった私ってうっかり?
  • posted by KOKO 
  • URL 
  • 2009.06/18 13:48分 
  • [Edit]

 

恥ずかしいスクショが世界に!
  • posted by らんば 
  • URL 
  • 2009.06/19 03:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ココさんへ

そゆうワタシも実は。。。(/ω\)


と、ゆーことでココさんはうっかりもドジッコもありだと思いますノノノ


>らんばさんへ

ちょーコワカッタwwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.06/21 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/188-8f423ae9

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

