遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


思わず泣いちゃいました

イラクで仕事をしている軍人のお父さんが予定より早く帰れるようになったことを娘に内緒にしておいてサプライズだそうです。
仕事の内容が内容なだけにこんなサプライズ受けたら嬉しくてしんじゃいそうですよね。
下にリンクしてみました。
ハンカチ必須ですw


*Comment

NoTitle 

いい話だなー(ノ∀`)

イラクとかいっちゃうと、何ヶ月(何年?)も会えないだろうし
ニュースで「自爆テロが」とかやってるたびに不安になるだろうし。
この子の崩れてく顔には感動もあるけど、
同時に、平和なのって大事だよねとか思ったり。

ちとクサイコメントでスマヌw
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:13分 
  • [Edit]

レントン 

私も
見た目に似合わず
こういうのはヤラレてしまいますなw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/02 00:39分 
  • [Edit]

油断してました 

こんなに短いのにうるっとさせられますね><
彼女の表情からいろんな感情が読み取れて…
仕事中に一人ウルんでるおれ…
  • posted by りょーちん 
  • URL 
  • 2009.07/02 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

日本で逆パターンのみたことあるな。
子どもが、アジアで橋をつくってて何年も会えない
お父さんの大好きな手作り餃子を作りにいくの
感動した。

そういう感動する番組たくさんやって
くれればいいのになーw
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.07/02 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

イイナハシダナー
でも涙まではでない。
動物(特に犬)のいい話には
すぐ涙でるのに・・・w
  • posted by ナオ. 
  • URL 
  • 2009.07/02 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

猫も涙もろいのでよくテレビ見て涙してますにゃヾ(TдT)ノ
でも冒険猫の最終回で感動されると恥ずかしかったですにゃ(;´д`)

PS:ピラちゃんにまだ会えてませんにゃ(汗)
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.07/02 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

う~わ~・・・ちょっとウルッとキター;;
役者や芸人にはぜったい真似できない驚きの表情って、こういうのを言うんだろうな~・・・。
  • posted by ククルクル 
  • URL 
  • 2009.07/02 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

やられた><
お父さんもたまらなくうれしかったでしょう(ToT)


昨日家に帰ったら娘が大声で泣いてて

どしたん?って聞いたら

父ちゃんにプレゼントするはずだった飴ばぁちゃんの車の中で無くした

ってすごい泣きじゃくってましたw

子供って愛らしいですよ
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.07/03 04:49分 
  • [Edit]

ヨヨヨヨ 

ワタクシもパパにウソダケド会いたいデスワ・・・

ウソダケド一杯甘えて、ウソダケド抱きしめて
ウソダケドその日は一緒に寝るンデスワ
  • posted by ラセン・ビュコック 
  • URL 
  • 2009.07/03 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなやられてしまったようですねww

一部やられてないヒトもいるみたいだけど。。w


ワタシ、事務所で(´;ω;`)ブワッって感じになっちゃって、皆がなんだかうろたえてたww

で、真相を知って皆で(´;ω;`)



その後怒られたけど~ヽ(´ー`)ノ


お子様の純真さってとってもステキですよね^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.07/03 23:14分 
  • [Edit]

なんという号泣機雷 

ああ、よかった。

仕事場で見て(´;ω;`)ブワッってなって怒られたの
私だけじゃなかった。(ぉ

そんなこんなでコメントではお初です。いつもは会社からROMってた人です。

ゲーム内では銀色の人でした。
現在出張中でプレイできておりませんが、そのうちまた見かけたら声かけさせていただきますね~。
おや、こんなところにいらっしゃるとは珍しい(’’
  • posted by 銀の人 
  • URL 
  • 2009.07/04 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

もの凄く純粋な気持ちが溢れてました。

そういうのいくつになっても大切にしたいよねー^^
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.07/04 05:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事中に見ちゃらめえええw

何回見てもこの子から何かもらってるような気がします^^



でも、かるびさん。

きっと皆、忘れてたりするだけで本当はこゆうの、持ち続けると思うよ^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.07/06 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/192-c8062049

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

