遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


また動画作っちゃった(/ω\)

また、飽きもせずに作っちゃいましたw
お目障りかもしれませんがよかったらみてください^^ノシ
お勧めは、

①2009年2月号
②スエズ勅命
の順で見ていただけるとそこはかとなく順番っぽぃです(/ω\)

ピラのまったり航海記 2009.2月号


ピラのまったり航海記 スエズ勅命編

なんでこんな過去の記事を動画に?


と、思う方もいらっしゃるかと思いますので少し追記をw



大航海を始めて様々な方と知り合うことができました。

その中にはもちろんブロガーの方もいらっしゃいます^^



知り合う前からブログ巡りさせていただいていた方もいらっしゃいますが、


ブログの存在を知った頃に知り合った方や、

出合ってからブログの存在を知った方などいらっしゃいます^^


ブログってお知り合いにならせて頂いてから読むとまた楽しかったりするぢゃないですか?w


だから時間がある時にちょこちょこ皆さんの過去記事を読ませていただいたりするんです^^


でも、時間は限られててなかなか読み進められないんですよね(/ω\)





それって、ワタシと知り合った方も同じかもしれないな~

って思ったのが最初。


ワタシのブログの存在を認識しててもなかなか過去まで読み進む時間ってムツカシイですよね

巡るブログが多くなればなおさらwwww



ですので、皆さんが気軽に過去記事把握できれば便利だろうなって^^





ぁ、もちろん動画作ってみたい気持ちがあったから、、、後付け感のある、、、感じ。


少しもしませんよね?(/ω\)

*Comment

NoTitle 

選曲がイカス♪♪
  • posted by ヘブンズドア 
  • URL 
  • 2009.07/17 01:21分 
  • [Edit]

すごい!! 

ぶっちゃけの感想なんですが、動画のテクニックとか構成うんぬんではなく、すごく気持ちの伝わる作品に仕上がっていると思います。
なぜかちょっと切ない雰囲気を感じてしまうのは俺だけなんだろか…。

動画のドも知らんのに生意気言ってすんませんが、この感じ大好きです!!!
でも昨日夜中にこれ見てたらやっぱ寝ちゃいましたww

  • posted by りょーちん 
  • URL 
  • 2009.07/17 11:49分 
  • [Edit]

レノ様への手紙が 

哀切な感じでちょっとホロリと「また」来ました。元気かなー^^
このブログを見ながら、「ピラさんの回りはいつも楽しそうだなぁ、いいなぁ」って思ってたの思い出しちゃいました♪
復帰して一緒に遊べるのを心待ちにしてますネ^^ノ
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.07/17 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

いい動画だね~^^
なんか思い出を記録ってかんじねw

一本作るのにどれくらいかかってるんだろw

3月号、4月号とかも楽しみにしてまーす♪
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/18 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

この頃色んな音楽を聴いてるので自分でもとても楽しい動画製作ライフ送ってますww

でも、気が向いた時にやるので~、

次はいつだろ?(/ω\)


当時の私の記事に対する思いとか、音楽と重なって皆様に伝わってれば嬉しいです^^ノシ


ちなみに動画ができるまでは。。。

・音楽を決める(これが長かったり短かったり)
・一気に作る(1日でできちゃいますw)
・毎日観ながらキニナル所を編集(1週間くらい)

ってイメージ。

だから、花凛ちゃんもやってみるとたのし~よぉ( ´艸`)
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.07/22 00:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/196-fe1bb318

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

