遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ご当地萌えw

皆さん、サマーウォーズ見ました?w
ハイハイしつこいですよねごめんなさいw

この前また登山行って来ました^^

a320

あいにくの天気でしたが、とても気持ちよかったです
この写真の天気どう見えます?
これ実は霧ぢゃなくて雲の中なんです。
雲の中では雲が一瞬切れて青空が覗いたり、そうかと思えば雨が降ってきたり、とても移り気な感じでグーw
だから、雨具を着たり脱いだり結構忙しいですw
ずっと着ておけばいーのにって思うかもしれません。
実際そうしてる方もいらっしゃいましたしw
でもね、暑いんですw
なのでそうしますw

で、登山。
今回一緒に行った方はいつも日帰り登山の時は荷物のほとんどを持ってくれます。
そのせいか、ワタシはちょこちょこ先に行けちゃうんですよね。

それと、最初の登り始めのペース作り。
1時間は休憩なしに自分のペースで登る。
これやるとあとずっと楽チンなんです^^

と、いう背景から、最初の1時間くらいはいつもワタシのペースで進んで行って、休憩してるところにその方が来て、それで一緒に登るんですけど。。。今回すっごいことが起きてました。

「おまたせ~」
ピラ:「Σ( ̄□ ̄;)雨降ってた?!」
「ん?ここ降ってたの?」
ピラ:「ちがwww雨に降られたの?」
「イヤ?なんで??」
ピラ:「ええええええええ!!まさかそれ全部汗?!」
「おうぃえ!」

一瞬ね、下から歩いてくるそのヒトが分からなくなるくらい。
完全にシャツの色が変わってましたねwww
汗の量が多いヒトだとは分かってましたけど、それだけ短時間にそこまでいくとはびっくりでしたw
荷物持ってもらってるせいもあり、そんな中ワタシにできることは、、、
水分勧めまくることだけでしたw
あんまり水分摂るとかえって疲れるらしいんですけど、心配なくらいでしたので。。。w

ワタシも汗だくだくなんですw
ホントにでも、
「しっかし汗かかないな。荷物分ける?」
ピラ:「だくだくにかいてるよっ!」
「ドレドレ。。。。ふ~ん、、、ヘー」
ピラ:「むしろそんなに汗かく方法教えてくださいww」

色んなヒトがいるんですねwww
その方は、体から汗が湧き出る感覚が分かるそうですwwww
ああ、なんかまた話に収拾がつかなくなってきたw
とりあえずそんな感じでまったり遊んでます。元気ですw

でも。。。
「青森の方でもりんご、取れるなぁ。。。( ̄¬ ̄ )」
なんかご当地もの、また失敗した予感/(^o^)\

a321

ちーば君みたいな、これはここ唯一!
そんなキャラに出会いたいものですwwwwww


追伸:

海にまた戻りました。
色々と公私、、、と、いうかワタシの回りの全てのことに対してじっくり考えないといけない時期かな?と思ってましたので、じっくりとw
その結果、いろんなことが落ち着いてきたのでもどったところで毎日リハビリの最中ですw
とりあえず、誤解を受けてる方が多いようですのでひとこと。
ワタシ、芸人ぢゃありません!!
自分で言えば言うほどうさんくさくなるので言わないようにしてきましたが、ものっそい普通ですw
ご近所のお祭りも屋台でやきそば買うことはしても輪になって踊ることなんてムリです!
今はひっそり楽しむ。を楽しんでるところですので、ワタシをネタ芸人と勘違いして突如絡むの禁止の方向で(/ω\)


~編集後記~(2010年1月)

無茶ぶりはアレでしたけど、ワタシ芸人でしたw
芸人って言葉、ややこしくてよくないですねw
単純に言えば、、、快活であること。な気がしますけど、、、w

*Comment

(;´д`) 

と、とりあえずご帰還おめでとうございますにゃ^^;
芸人か否かというところはノーコメントで流すとして(汗)
猫もここ最近引退しようか考えてたところでしたけど、にゃんとか踏みとどまって活動再開したところですにゃ^^;
これでようやく海で出会えるかしらにゃ?w

また明るい天然系アイドル?としてB鯖を支えてくださいにゃ♪
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.08/19 11:01分 
  • [Edit]

おかえり♪ 

自分のキャラと違うものを求められると、キツイものね^^;
まぁ、のんびりたのしんでね☆
また、喋るからヒマだったら見に来てよ♪
ピラちゃんのために喋るからw
  • posted by Koko 
  • URL 
  • 2009.08/19 12:38分 
  • [Edit]

これからも期待していますっ 

海へ戻られた事、まことに喜ばしい限りであります。
考えられている事・・・
悩み、グチ、何でも聞くだけなら3時間くらい聞きますよ~w
リスボンの高台にて!

芸人じゃない=ネタ作りする必要がない ですね。
さすがですっ!
  • posted by ファンクラブの人 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

マイペースがいいですね^^
とうとう造船に手を出してしまいました・・・
  • posted by 星竜 
  • URL 
  • 2009.08/21 19:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ただいま~^^


>ミナさんへ

全然ノーコメントぢゃないにゃ:;


これからもよろしくね^^ノ


>ココさんへ

ココさんの進行がとても好きです^^

合いの手の入れ方がとても返しやすそうで、緊張してるヒトだとなおさらw

そしてそれを実感できましたww

ありがとう(/ω\)


>ファンクラブの方へ

愚痴、、3時間ぢゃ足りなそうだからお気持ちだけ頂きますw

って高いところぢゃ周りみんなに聞こえちゃうぅ
≡(/TДT)/イヤァー


>星竜さんへ

ぅんぅん^^

マイペースでこれからもがんばりますw

それにしても。。。造船w

とりあえずR5までガンバ(/ω\)

でも頑張らないように頑張ってね^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.08/31 22:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/02 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/199-296dad51

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

