遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


釣り大スキw

h204


釣りがカナーリ好きですw


このまま全部の港で釣りのSS撮ろうかな。
でもきっと飽きるから流れでやっておこうと決まりましたノノ
港で釣りしてるときが一番まったりしてるなぁ。。。ウットリ


しかもシラクサでサメ釣れたし!Σ( ̄□ ̄;)バラクーダ…
もうすでに大航海時代にどっぷりです。

始めた頃は一人でどこまで遊べるかな~って思ってました。
でも酒場にはかっこいいお兄さんもいるとのことで頑張れそうです。
(副官も容姿で決めますノノノノノ

そんな時におもむろに、ホントおもむろに声をかけてきてくれたのがSazavyさん。
カッコイイフリしてるだけで実はかなり3枚目な部分持ってますw(ロリk…
でもむかーし違う鯖でやってたってことで色んなことを教えてくれるありがたいフレですw
商会作りたいんだって^^
一緒にやれたらいいね~w
って話していたら。。。もう5人になりましたwwwww
各人の紹介はまた少しずつさせていただきます^^ノ

さて、そんな仲間とロンドンに集まったときです。(ぶっちゃけ昨日
きっかけはSazavyさん(今後ザヴィw)がワタシ達初心者集団のために造船を覚えて
やすーく船を作ってくれるとのこと。ワーイ

そんな中先についた私の船倉にはシタビラメとタラが!
ワインの蒸し焼きつくろ~^^
ピラ:ナン~、ボルドーに寄ってちょっとワイン買ってきて~
これがドキドキの始まりでしたwww
(注:ナン=ザヴィの愉快な仲間達の一人)

y001

なーんてことを話しながらナンがロンドン近郊に近寄ると、、、造船して日数つぶすザヴィの海賊行為に。。。www

y002


アブナイアブナイ^^;
お礼にタラの蒸し焼き奢ってあげましたwww


そして。。。



船完成~!!!!!
ちゃんと名前ついてるwwwwww
もすんごく嬉しい~^^
これで旅も快適になるかな?
ザヴィどうもありがとう^^ノ

h203

*Comment

 

みんなの為に造船がんばるからね^^
  • posted by ザヴィ 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/2-03057e01

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

