遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


明日は明るい日!

よくCMとかでこんなキャッチフレーズを聞きます。
明日のあなたに。。。 とか、
明日は誰にでもあるんぢゃい!とかw
(スライドショーの付録つき(/ω\))

明日の自分って今日の自分よりもとても頼りになるって知ってた?w
とある、考えないといけないことがある場合、
ピラ:「………ヨシ!今日はここまでにして続きは明日考える!」
「今やれることは今やりなよw」
ピラ:「明日のワタシがやってくれるからいーのっ」
と、いうことがよくありますw
もし、他人がそうやって仕事をワタシに押し付けてきたら、
エーwってなるでそ?
草だって生えないかもwwwww

でもね、明日が来ると、
ピラ:「ヨシ!続き続き!」
ってなるんですww
ピラ:「エーw」とか、
ピラ:「やっておきなさいよw」とか全然言わないんですww
明日のワタシはとっても頼りになるんですよぉw

これってなんでだろ?
多分、信頼関係なのかなって思いますw
自分に対して使う言葉ぢゃないけど。。。。w
昨日のワタシはとてもよくがんばったっ
だから、今日のワタシもがんばらないとっ
って思うのかもしれませんw
確かに昨日のワタシがどんだけ頑張ったか、一番よく知ってるのはワタシだもの
自分に対する信頼感が、ステキな明日を呼ぶような気がします^^

そのせいか、
ど~~~~~してもイヤな事だけど考えないといけない時ってあるでそ?
そゆうのを明日のワタシに期待してもダメなんですw
明日のワタシは明後日のワタシに押し付けて明後日のワタシは。。。。永遠に続きそうww
昨日のワタシが信頼できないとダメなのよねw

自分を信じる、自分を好きになる、自分に対してがんばる。
それって全然意識しないことだけどとっても重要な気がします^^

皆の明日、光ってる?w

うちの社長の名言:
明日高く高くジャンプするためにはその分しゃがんで力を込めないとだめなんだ。
今はその時期さ┐(´ー`)┌

ポジティブすぎる気もしますけどw
さて、3月号できました^^ノシ
随分ショート版になりましたけど、とてもステキな曲を見つけたので(/ω\)

*Comment

NoTitle 

BGMにこの曲を持ってくるとは・・・さすが!
この曲大好きなんですよー(゚∀゚)!
素敵な歌詞にミキオ氏のさわやかな歌声も相まって
元気でてくる(´∀`)
  • posted by tmb 
  • URL 
  • 2009.09/21 05:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピラさんがこの曲を知っていたとは!
自分もこの曲は今でも作業用BGMで使うほどに大好きですw
心の栄養になる曲ですね~
  • posted by アブサン 
  • URL 
  • 2009.09/22 02:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~ん、イントロ聴いた瞬間に「あ!わたしの好きな曲だ!」って思ったんだけど、何の曲ダッタッケw

アラブの諺に、「明日できることを今日するな」とゆーのがあるそうデスww
まぁ・・・「今日は今日しか出来ないことをしなYO!今日を楽しんぢゃいなYO!」とゆーイミだと思いますがw
アラブの性格(「イスラム文化」とはかなり違う)は他の遊牧民なんかにも見られますが、「楽しいこと」をとっても大切にしてる感じがします^^
「楽しい事ないかな~♪」って探して回ってるって感じで、ちょっとNomadic(遊牧民的)な生活に共感をおぼえてしまいマスw
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.09/22 07:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆さんの心に響いたみたいでワタシも嬉しいですw


いい曲だよね^^

必死にがんばった日なんかは1日の戒めとして聞くことも。。。


マッタリマッタリw

自分のペースでの最善を~

って思えるよね^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

明日できることはがんばれ明日の私!


でも次の日、がんばっとけよ!昨日の私!

そんな私です♪
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.10/02 05:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

それでも次の日のブケ様がポジティブなのがよく分かりますw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.10/03 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/203-ee1c6db6

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

