遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


テンション高めw

a335

いつも中途半端なワタシですw

おざりんの精神力というかモチベーションってゆうか、、

a336

とても羨ましいですw

さて、そんなワタシがこの事の後にまた動画を作りましたw
できたかどうかはナイショw
BGMは寂しいの、まったりしたの、元気になるの等々色々ストックしてますが、今日の気分はこんな感じw
と言いつつもはやメロディ付アルバム化してますけど、、、
自己満足の逸品だからシカタナイかな?www

*Comment

NoTitle 

動画おつかれさまでした!
大変だったろうけど、日頃から熱心に書いてた分の努力が助けてくれるね。今までの中で一番お気に入りです。
6月分も待ってるよ^^
  • posted by 天切り松 
  • URL 
  • 2009.10/04 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ、そんなこと言って、内心は
「2足とも壊れたら なんてフォローしよう・・・」
と、こっちもドキドキものだったんだがw

肝心の結果はまた次回・・・なのかな?w
  • posted by ひらぞ 
  • URL 
  • 2009.10/05 03:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

98と95でとめてる自分と同類だねえw
  • posted by 鷹角 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は完成品を買ってしまう主義なのよねぇ・。・;

前、フレが強化の実況やってるときなんて
チャットログあえて無視してたしw
心臓に悪いですw
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.10/06 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいじゃないw
ブログも動画も自分のキネンになれば^^

100ブーツとかチャレンジしてみたいけど
一度もやったことないなぁw
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.10/09 04:23分 
  • [Edit]

曲が耳から・・・w 

動画楽しく拝見しました^^
こーゆー曲、よく見つけてくるなぁ、と感心しきりですw
何言ってんのかはサパーリですが(スペイン語カナ?)なんか、みょーに中毒性がww
選曲のセンスもさることながら、回避上げシーンなんかもナイスな配置で、すごいなぁと思いつつ、結構ちょこちょこ見てマス♪

次も期待してまー・ω・ノ
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.10/11 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブーツがどうなったかはナイショ(/ω\)


>きったんへ

のりのりうぇ~で作ったのがヨカッタのかな?w
次もがんばりますっw


>おざりんへ

今頃そんなこと言わないでええええええ


>鷹さんへ

ワタシがちょとチガッタのは、、

ヒトからの煽りに弱いってところでしょーか。。。w
でも気持ち分かってもらえてちょー嬉しいw


>殺陣さんへ

実況はきついと思いますwwwwww


>花凛ちゃんへ

そだよね^^

記念でいーよねっ

実はこのブログ、本にできるみたいだから、本にしてもらおうかと画策中デスw


>パナさんへ

曲はね、

TV、CM、携帯配信サイトetcで色々聞いて、気になった曲があったらアマゾンGOですw

この方はタリアさん、メキシコで大人気の歌手だそーですw

次にプレッシャーw

  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.10/12 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/206-a7668e06

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

