遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


セカセカとして。。。

秋の日はつるべ落とし
とか、聞きますけど。。。

この頃時間が過ぎるのがめっさ早いのはキノセイデスカ?

以前から感じていました。

充実した時間って、
あっという間に流れるよね~w
仮に充実してなくたって、
考え事してると時間はものすごい勢いで走り抜けますw

さて、今年の7月前後に少し休止していたワタシですが、
その時から今日までものっそい勢いで時間が流れてる気がしますw
ワタシの場合は後者。


考え事のせい。。。だと思います。
以前の記事←でお話したと思いますが、
めんどい事、
明日のワタシに解決を期待してもダメなんですww
でもめんどい事イヤだよね?
なので後回しにしてしまう。そんな経験が皆さんにもあると思います^^
そのネタがどーでもいい事なら、時間が経つと蒸発しちゃうんですけど、、、
それでもいつか後に回せなくなる時期がくるんですよねww

ワタシの場合、
考えないといけないけどムツカシイ問題だから頭が回らない。
回っても堂々巡りしちゃうんですよねw
そゆう時はゲームしますw
フリーセルとか簡単なやつを延々と、考えなきゃいけない事を思い浮かべながら。。。
そうすると、
頭の中がぼわ~っとして、何も考えられなくなってきて、頭の中でその問題だけが残る。

そんな感じになりますww
そこでやっとポツリポツリと順序立てて考えることができるようになるんですw
フリーセルLOVEですねっw(フリーベル×)

で、考えがまとまった後でも不安になることがあります。
そういった時もフリーセルっ(フリーベル×)

なんてことしてたら。。。。

a345

\(^o^)/やりすぎwwww

と、いうことで音楽付アルバムの紹介ですw
いつまでもあんな時間が続けばいーな。
そう思って作ってみたけど。。。
展開早くて目が疲れたらゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

*Comment

NoTitle 

フリーセルはノーパソ持ってて暇なときによくやってます!
考え事とかはしてませんが・・・


ふと成績を見てみると・・・

f53.aaa.livedoor.jp/~aghdptr/freecell.png

アルェ・・・私やりすぎ・・・?

・・・

真ん中にいるオッサン(King)がムダにマウスにあわせて左右に動くのがなんともいえないよね!


---

動画に結構登場してたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

バルシャ鉄人レースからもう半年近くたつんですねぃ・・・はやいものです;。;
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.10/30 04:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがに猫はいな・・・・・_| ̄|〇ショボーン

ちなみに猫も先送り得意にゃ!!(汗)
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.10/30 19:11分 
  • [Edit]

フリーベルヤリスギww 

うーん、マインスイーパーならちょっとは身に憶えがアルカモw
でも・・・やり過ぎwww

動画出てたっヽ・ω・ノ

バル鉄と言えば・・・昨日、バル鉄の時に知り合った方と久しぶりに会いましたが、いきなり目を逸らされまくったりした・・・w
「芸人への挨拶」だと言ってましたが・・・おかしいなぁ、わたし、芸人だなんてゆったキオクナイヨ?
ヒドイよねぇ?w
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.10/31 14:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

5・6月きたーΣ(゚Д゚)
どんどん動画うまくなっていきますなー。
バル鉄は確かに色んな人に会いましたね。
第二回まだー?( ´艸`)
  • posted by 天切り松 
  • URL 
  • 2009.10/31 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もでてる。私もでてるぅぅw
とワクワク動画を見ました♪

悩み事って面倒だおね~
悩み始めるとひたすらそのことで悩んで、
ナンも手につかなくなっちゃうので、
そーやって別のことやってみるのも
いいのかなーっておもうw

くるしーのとかめんどーなのはぱぱっときえて、
ただ単純に楽しめるときがくればいいね^^
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.11/02 16:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>殺陣さんへ

やりすぎwwwwwwwww

上には上がいるってことですねw

バル鉄懐かしいよね^^


>ミナさんへ

先送り楽チンだよねwww

問題を厳選したい時にやr


>パナさんへ

皆やりこむゲームってあるのかな?w

急に興味が沸いて来たっ


芸人。。。ゥ、ゥン。。。ヒドイヨネ。。。。


>きったんへ

動画ってやる気になったときに作るのが一番いい感じでできそうね^^

きったんに言われると自信つく~ヽ(´ー`)ノ

第2回は。。。。。(/ω\)


>花凛ちゃんへ

そうやって動画見てくれると嬉しい!

また、皆のお目汚ししちゃうよっw


楽しい悩み事ならいーんだけどねw

楽しいはずの悩みもちょっと、、考えちゃったり。。


ゥンゥン単純大スキ^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.11/03 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画ファンの1箱ですw
この動画にうちの商会の副会長が一瞬(0.5秒くらい?)
出てたので自分のブログにネタとして一部使わせて頂きました。
  • posted by 王宮みかん 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>王宮みかんさんへ

そういっていただけるとがんばる気力がでてきます^^
ありがとうございますww

みかんさんも動画作れば、、、周りで一緒に遊んでる方々をいじるのも。。。思いのままですよぉヽ(´ー`)ノ


しかもぼーっと時間つぶしに見ていただけるのがホントに嬉しいですw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/211-0bfcb10a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

