遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


だめな非常食(富士編完結)

さ、富士山です。
富士山ネタで2ヶ月引っ張れるとゆー。。。
さすが日本一の山ですねっ

ワタシの住んでる地域は、千葉県です。
もうね、
登山するとなると大変なんだよ?w
だって、
毎回東京都心通過するんだからっ
なので移動は夜ですw
しかも23時頃から。。ですねw

そうすると、
やっぱり寝ちゃうんですw
つれてってもらってるのに悪いとは思うんですけど、、
寝ちゃうんですよねw

そんな時に、、
ピラ:あれ?止まってる?
  :あぁ、ごめん。ちょと戻るな
ピラ:?
と、5分くらい戻って、、
また同じ道を行きますwwwwwww
ピラ:????????
  : 静かに!耳をすますんだ!
そうすると、、、
メロディラインなる表示がでてきます。
そこに差し掛かると、、、、
道路が!、ってゆうか車が!ってゆうかむしろタイヤ?!
から音楽が流れてくるんですww
ほら、タイヤって結構うるさいぢゃないですか?
ぼえええええええええええええええ
とゆうか、
ぶううううううううううううううううううう
とゆうか、
道路と摩擦してる音って言えばいーのかな?w
その摩擦音がね、音階になってて、
ふ~じはにーっぽんいーちのーやま~♪
ってww
ピラ:おー!えーwすっごいw
  :だろ!ヘヘン
と、なぜ得意気なのか分かりませんでしたがwww
他にも色々あるのかな?w

さてさて、
ワタシ富士山3回目なんですけど、今回は特別厳しかったですw高山病。
KIAIだっ!って思ってるんですけど、
頭痛くて気持ち悪くて息苦しくてw
なので頂上目前でしたけど引き返してきました(/ω\)
ムリはいくないよねw

でもね、今回は特にひどかったんだよぉ
その理由っぽぃものが見つかりましたのでご報告をw

:しかし、、去年は登れたんでしょ?
ピラ:ぅん、辛かったけどあんなぢゃなかった
:その前は?
ピラ:小学生の時かな?ハァハァいってた気はするけど、、、頂上でご来光みたよ^^
:ん~。。。。。。アレかな?
ピラ:ん?ナニナニ?
: 小さい頃は元気にいつも走り回ってるでそ?
ピラ:ぅんぅん^^
:去年は登山始めてみよう!ってスポーツクラブ行ってたんでしょ?
ピラ:。。。。。。。
  :今年、、、、スポーツクラブ何回言った?
ピラ:言っちゃらめえええええええええええええええええええええええええ

チャンチャンw


さて、ご当地ものではありませんが、すっごいものを見つけましたのでご紹介します^^

h106

パンwwwww
パンの形状をしたストラップなんですww
質感までもっちりふわふわww
  :これ。。。携帯につけるの?w
ピラ:つけないけど。。。。登山グッズの何かにww
  :美味しそうだけど、非常食にはならないぞwww
ピラ:気分だよっ!
  :ちょっと貸してみな?おwwwwこれはwwwヤヴァイ食いたくなってきたwwww
ピラ:だめえええええええええええええ
ガブっ
  :ちょwwwww歯ざわりまでパンwwwww
ピラ:ホント?ww
  :ぅんwwwでも、「まで」なw そこから先はパンぢゃないwww
ピラ:ああああああああああああああああああああああ
  :ん?ぁ。。。。。。。。。。。。。。。。

どんだけ美味しい歯ざわりだったのか分かりませんが。。。
歯型にそって千切れてた\(^o^)/
おわびにカッコイー渡辺謙さんの「沈まぬ太陽」見に行かせてもらいましたw

*Comment

ご当地ものとすっごいもの 

富士山編やはり完結編がありましたか
しかし、アレが出てきませんでした・・・

アレとは、富士山5合目売店限定!その名も
富士山めろんぱん
富士山の形をしてメロンの味がして美味しいらしいですっ


私は見た目パンダのパンの形をしてパンの匂いがする
質感もパンのストラップを見た瞬間買ってしまった事がありますw
噛み付いたりはしていません!w

今までのご当地物とストラップを見て書かずにはいられませんでした><

  • posted by Lion 
  • URL 
  • 2009.11/14 17:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

引き続きお邪魔致します。
そして、引き続き長文になってしまい、サーセンw

ナント!?
「奇跡の食べ合わせコラボレーションを探せ!シリーズ♪」は、
シリーズ化されないのですね・・・チョト残念です・・・;;
いや…もしかしたら…皆様のリクエストによって、
このブログの看板カテゴリになるかもっ!!www
等と思っていたものだったもので…

…失礼致しましたorz


さて、富士山、私は生まれて一度か二度、新幹線から眺めたことがあるだけでございます。
当然そこに売っている物等存じ上げているわけも無く…
質感が一緒と言えども、カプッとやっちゃうお連れ様の行動力も、中々のものがありますなw

メロディライン、私が実際体験したことあるのは、3・3・7拍子位のものですwww
でも、北海道などでも、ブログに書かれているような、ちゃんとメロディになっているものもあるとか。
主な目的は、眠気防止だそうで。

渡辺謙さんいい役者ですよねー!「沈まぬ太陽」私も見に行こうかな…


それでは今回はこの辺りで失礼致します。
「長文ウゼーよwww」
という苦情は、謹んでお受けいたす所存であります、ハイw
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.11/15 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

3,3,7拍子の奴は踏んだことあるなぁ
一瞬タイヤが外れたのかと思った;。;

高山病は、最初からペース抑えて気圧が下がるのに対して
体を慣らしながら登るしかないですねぃ。
気分悪くなったら立ち止まって回復を待つしかないですネ
もちろん体力・持久力も大事だけどw

パンのストラップは(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.11/15 03:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのパンおくれっ!!ガリガリ…

富士山、一度は山頂まで登ってみたいものですw
年々体力は衰えていますが><

あたしは今年の始めに10㌔マラソンに挑戦したじぇよ!
  • posted by Kitica 
  • URL 
  • 2009.11/16 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Lionさんへ

そう!

すっごい美味しいみたいだよね^^

登る当日は、朝早すぎてお店開いてなかったでしょ~
下山した時は、疲れて疲れて。。。。早くイコイコ的な。。。

なので食べれませんでしたww

でもきっと富士山はまた行くだろうし、、、今度行った時はっw


>えとむんむんさんへ

せっかく楽しみにしてたのにゴメンナサイw

パンのストラップはとても残念ですが、強烈なネタになってくれたので、、まぃっか~ww
とゆうかんじですw

長文、読み応えがあって大好きですw

いつもありがとうございます^^


>殺陣さんへ

じゃ、、スポーツジム行かなかったワタシがが悪いわけぢゃないんですねっ>w<

それを聞いて少し安心しました^^

パン食べちゃらめえええええええwww


>カティへ

パンガリガリ言わないwwwww

体力衰えきる前にいいいいい
とっても気持ちいいよぉヽ(´ー`)ノ

とはいいつつも、、10キロマラソンの方が大変そうww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>長文、読み応えがあって大好きですw

>いつもありがとうございます^^

こ・・・これは、手応えのある反応と捕らえていいのか!?いや、ドアさんから頂いたレスと対応が私の中で対照的だったので、「・・・ぷちぷろつながりでいける!!」と思い切ってコメしたのですが、「やべwwwwwwwいい感じでパーソナルスペースという名の溝空けられてるwwwwwwww」
等と一人で苦悶しておりましたw

まあ・・・初回のコメントは、ゲームでお会いしたこと無いのに、なれなれしすぎましたねwwww反省しておりますw

これからもブログ楽しみにしております~
まったりしたくなったらここに来ます!


でわでわっ(・∀・)
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/216-0b98cff2

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

