遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



大事なお知らせ

皆さん、ちょと聞いてください。
もうすぐ東アジアが実装されます。
実装されても行って遊ぶには、「勅命」をしなきゃいけないんです
とても大事なお話ですのでよく聞いてくださいね?w

勅命って言っても、
開通してる航路ではないので、勅命を1回やったくらいでは日本で遊べないんですよぅ
じゃ、何回?
分かりませんw
たしか。。。達成度の6000とか10000とかをクエクリアPが上回るまでダメなんです。
そこで各国の皆さんが、勅命ツアーをやったりして早く達成しようとするわけです^^

と、いうことで、
今回もフランスでは勅命祭りが行われる見込みです。
前回のスエズ勅命の詳細については、過去記事の、
スエズ勅命祭り(前編)
スエズ勅命祭り(後編)
を見ていただければと思います^^

ワタシはこの↑勅命祭り以来、
次の勅命祭りに参加することだけを生きがいとしてDOLを続けてるといっても過言。。かg。。。ドカナw

皆で一つのことを成し遂げる。
よく聞くベタなフレーズですけど、皆さんもとても貴重な体験をなさると信じてます^^
各国で行われると思いますのでゼヒ参加してみてください^^

*Comment

NoTitle 

はい、まさかの3連チャンですw

勅命も勿論、みんなで何かをやり遂げるということは、
他では味わえない達成感を感じることができますよね^^

私は休止中で参加できないのが口惜しいですが、
皆様頑張ってください!
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.11/17 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

勅命すごく楽しみです!!
今までは,一人で上納とか馬とか運んで・・
最近は運河のため,某タイツと2人で海事・・・(´;ω;`)ウッ

フラですし,一緒にがんばりましょう^^
  • posted by S 
  • URL 
  • 2009.11/18 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

そっか・・・すぐにIN ジャパンてわけにいかないのか~
なんとか造船終わりそうだから勅命がんばらなきゃ^^
  • posted by 星竜 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふむ・・・・
来月にはフランス勅命祭り
作戦名:「冷やしインド食べちゃいました!@日本」
発動されるのだなっ!

合言葉はもちろん!
「冷やしーーーー!!」
「インドーーーーーーーーーー!!!」

これですなっ!
  • posted by 仮面のおっさん 
  • URL 
  • 2009.11/21 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

勅命まだかな~w

>えとむんむんさんへ

なんか。。。w
この頃言葉の裏を取る風潮があるようですけど、そんなにひねくれて読まないでねw

時間をかけてコメしてくれたのが分かるからとっても嬉しいですし読んで楽しいよ?

ホント、裏はありませんw

勅命がんばるます!!


>すーさんへ

ゥンゥン、皆でがんばろ?^^


>星竜さんへ

日本の前のひと祭りっ


>仮面のおっさんさんへ

冷やしインドほどのすごいことが起きるのかな?
今から楽しみですw

万が一があってもイヤだからアジアの港回りなおしたしねっ!!!
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.11/21 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/217-aa72b2cd

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

