遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


冒険てなんでも楽しめるんですね^^

冒険、皆さんしてますか?
世界のあらゆる場所が秘境として発見され、
世界の色んなムシまで食べられて(汗
様々なものがスポーツになって、
冒険家って、あらゆる分野にいるんですね?w

とはいえ、冒険ってそんなに苦労しないでもできると思うんです。
方向音痴なワタシの場合、
ちょと分からない道や場所にいって、勘を頼りに進んでみるとかw
それだけで小さな発見や驚きがあったり、
そゆう意味ぢゃ、DOLの世界に飛び込むのも冒険だったな~w

え?何が言いたいかって?
こんな無茶なことしなくても冒険できるってことです



≡(/TДT)/イヤァー

それに楽しみ方さえ知ってれば何しても楽しいんだよぉヽ(´ー`)ノ
はい、とゆうことで動画作ってみました。
なんか今までの動画倉庫だと画質が大幅ダウンで残念な事になってたので、きったんに教えてもらったとこ使ってちょとイメチェンですw

*Comment

NoTitle 

ハイハーイ、今回もお邪魔しますよー!w

ええ、今回も長文ですよ!w

あれです、
妙に相手の発言の裏を読みたがるのは、
風潮ってよりは、多分個人的気質ですね。
我ながら、嫌な気質に生まれついたもんです、ハイw
まあ、何だかんだでそんな自分、そこまで嫌いじゃないですがw

さて・・・
私もこう見えて、DOLの世界に飛び込む時はまさに冒険!ドキドキだったなー!
本格的にネットの世界に飛び込むのも、DOLがきっかけでしたから。
艦隊クエのときなんか、本当にどうしようかと思いましたよwww
艦隊クエで、学校中退するなんて話を時々聞きますが、少し気持ち分かりますw
そんな人間が商会建てるちゃったりするんですからねー
人生分からないもんですw

動画、今回も楽しませていただきましたよー♪
何て言うんだろうな…
ピラさんって独自な感性持ってるって言うのかな…
何かこう、私じゃ絶対真似できないなぁ…って感じの動画作るよね…
音楽とかも多分有名なのでしょうが、私よく分からなくて…
見ててホンワカな気持ちになるのと同時に、何か「クリエイトしてるよね!!」って感じの印象を持っちゃいますw
これからも楽しみにしておりますっ

では、今回はこの辺で(・∀・)
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬおおおおおおΣ(゚Д゚)
ついに動画が入りましたかΣ(゚Д゚)
ピラっこの成長の早さには驚かされるばかりです。
この楽しさ、楽しんでる雰囲気、お父さん完敗です。
続き楽しみにしてますのでこれからも元気な姿よろしくお願いします(*´-`)ノ
  • posted by 天切り松 
  • URL 
  • 2009.11/23 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

冒険・・・・懐かしい響きに感じる今日この頃・・・・
今はむしろ(生命)保険の増額を検討中ですにゃよ><。。。

また覗きにまいりますにゃぁ・・・・ぁ・・・・・・ぁ・・・・・・
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.11/26 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

WC旗がんばるんだぞー

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.11/27 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画すげええええw
あータイツも何カットか出てるようなので出演料を後日請求させていただきますね( ´,_ゝ`)
  • posted by マイキー☆ 
  • URL 
  • 2009.11/27 21:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/28 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとむんむんさんへ

気にせずにw
コメ超大作希望ですw

ぁ、やっぱり皆さん艦隊クエで泣きますよねw
ワタシは、その当時には声かけてくださって仲良くしていただいてた方が何名かいらっしゃいましたので、その辺はw

動画、褒めてくださってありがとうございます^^
ちょと種明かしをしちゃうと、
この半年間でアマゾンで使ったお金は3万円↑w
でもおかげで素敵な音楽に出会えて、返って聞く音楽の幅が広がって◎

この音楽は、なんかワタシ達が生まれる前の時代に日本で大流行した音楽だそうですw


>きったんへ

きったんに褒められるとホントに嬉しいw

きったんが動画作るって言った時、
あんなすっごい動画ができるなんて思いませんでしたw
(バル鉄のネw)
だから、いつまでもお父さんの背中追い続けますっ


>ミナさんへ

ミナさん、ゆっくり休んで><
冒険するにはその準備が必要だと思います^^

今はゆっくり休んで次の冒険に向けて準備っ
がんば^^

>かるびさんへ

旗無理www
でも酔っ払ってフラフラでも頑張れる猿さんに素直に感動しましたw
誘ってくれてありがとねヽ(´ー`)ノ

>マッキーへ

請求いやああああああああああああああああああああ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.11/29 11:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/29 11:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/02 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/218-f10ad495

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

