遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


不思議不思議な現象

今までDOLの世界では、
交易メインでした。
。。。タブン

交易って、まったりしてるんですよねーw
そりゃ、カルヴィやモンペの相場が良くて慌てて倉庫の香辛料処分したり、
チュニスの麻生地が18%で超大暴落してるのを教えてもらったり、
そゆう時はめっさ忙しいですw

フリーベル:チェニスで麻生地が大暴落だ!縫製スキル上げしてるフレいたら教えてやってくれ!!

ピラ>あわててたから食料積まなかった。。。。。。。。
オーロ>どんだけテンパリw
とてもいい思い出です(´ー`)シミジミ

浸るのは置いておいてw

海事。
この頃海事がプチプロではブームですw
いつかな?
10月のカンパニーリーグに出させてもらったからかな?
マッキーとすーさんがプチプロに入ってくれたからかな?w
それまでは、「ぁ、もうBCの時期なんだ~、この間やったと思ったのにまた~?」みたいなwww
私にとってはただのイベント化してましたww
もちろん、そんな海事ハァハァぢゃない人も楽しめるように運営してくださっていた指さん、トウジョウさん、ボブさんのおかげだったんですけどもw

でも10月のカンパニーリーグに出て明らかに違う楽しみ方を覚えました。
皆で力を合わせて戦う。
単純にそれだけw
でもそれが妙にステキで、出席者全員海事におおはまりしちゃいましたww
大海戦も、もちろんそれと同じ系統なんですけど、でもまだイベント的な雰囲気があるのかな?
だからちょと違う感じ?
それともうひとつ。皆がぐっと対人戦うまくなる機会がありました。
(抜けクリ模擬や操船模擬ですねw)
色んな要素が一度に襲ってきた結果。ともいえるような気がします^^
私ももちろん楽しいから皆に一緒になって遊んでもらってますw
でもハァハァはもう苦手w
ただ、楽しいから皆の輪に混じらせてもらってる。
そんな感じ。
そんな感じなんですけど、、、、、
ちょと緊張感を持って海事やるようになりました。
こうやるとグー
こうやるとヽ(´ー`)ノ
とか色々分かってきちゃったのでw
その結果ですよ?
結構切実な悩みがあるんです。




肩がこr


もうすっごく痛いの!!!ww
どるせさんも海事は肩がこるって言ってたけど、まさにそうだと思いますww
本当に痛いんですww
めっさ痛かったんですけど、
このワタシがただ痛さをこらえ続けるわけないぢゃないですか?w
色々研究しましたっ

その結果。。。
サロンパスAというものを買いましてございますwww
唐沢さーん♪
これね、すっごいんだよー!!!
以前使ったことある湿布薬って、
すぐにクタクタになって剥がれちゃう。そんな感じでしたよね?
これは本当にすごくて、全然剥がれないんですwwww
それでジンジン患部に効く感じがグーw
でも粘着力強すぎてはがすときめっさ痛い/(^o^)\
肩こりってどうやって取ればいーんだろ?wwwww
タースーケーテーw

*Comment

NoTitle 

読みながら最後肩こりにつながるとは
わからなかったなwwww

私肩こりってあんまりないんですよね~。

あ、タブン力が入ってないのかも?
そうそう、だからだいじなとこでも
サクっと沈むしね・・

ってワーン><

ま、皆で力をあわせて戦う。
ほんと、それだけ。

なのにはまる魅力があるのよね~wウンウン
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.12/08 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん、、、海事じゃないんですが、うちも肩こりひどくてー

定期的にエステいったりー
あんまひどいと、整骨院いったりー
してますです
  • posted by 沙 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ストレス社会と戦う私はそれはもうとても肩がこるわけですよ
首の間接がバキバキなるぐらい肩がこっちゃうわけですよ

肩こり対策に効果的な方法はもちろんこれです
っ「全裸」
手始めにベランダで全裸体操をするのがおすすめです
見られるかもしれないという興奮が血行を促進し、肩のこりがほぐれることでしょう

肩のこりは実際に動かすこと以外にもストレス、目の疲れなどがあります
ゲームしすぎて疲れた時は遠くの景色を見て目を休めてあげましょう
ブルーベリーなどでビタミンEを補給するのもおすすめ

慢性化しすぎて肩こりなんてもはや気になりませんがね!
  • posted by ナス 
  • URL 
  • 2009.12/09 11:13分 
  • [Edit]

熱タオル! 

肩が痛くなったら、熱湯に浸したタオル、それ絞ったやつ?通称:熱タオルを両肩にのっけるの!
タオルが温く?(ぬるって温だ!)なってきたら外す!
そすると、自然と肩痛治るアルネ^^b
  • posted by Koko 
  • URL 
  • 2009.12/09 12:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

毎回毎回あれだと…まあ、あれなので…
今日は軽い感じでw

肩こりは、ストレッチとかヨガとかその辺りで、対応しています。これがね、意外といいんですってよ、ちょっとそこのあなた!

うちの母に教えたら、何とそのおかげで50肩が直ったとか、ひざの痛みが直ったとか、いい事ずくめですよ!

しかも何より経済的。

それ系の本を買って、一度試してみたらいかがでしょうか…?勿論高価は個人差があるので、悪しからずですが…やりすぎも逆に体痛める恐れがあるので御注意を…ま、お気が向いたら、書店でそれ関係の本でも立ち読みしてみてくださいな♪

う~ん、シップって効くのかー、どんな感じなのか試してみようかな、1回…
唐沢さーん!!w


おおぅ、また長文になっちまったYO!
…まぁ、軽い話題だからよしとしようw

あと…
>キャッキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャッキャ
コレどう解釈すれば良いですかねwww
勝手にいい意味にとっておきますwww

ではでは、失礼しますよん♪
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.12/10 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

装甲乗るために約10時間アユ狩りしたことあるけど・・・
眠くなったくらいで、肩はこらなかったぉ?
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.12/10 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついにピラちゃんも八の字貼りから介の字貼りができるようになるんだねw
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.12/11 02:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真をお持ちの方はどうぞ前へ!!www
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.12/11 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

写真→カメラですねw
大事なとこで間違っちゃダメじゃん、俺www
  • posted by えとむんむん 
  • URL 
  • 2009.12/11 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>花凛ちゃんへ

肩こりないんだ~w
イナー

楽しみながら、心も体もリフレッシュ!
そんな花凛ちゃんが羨ましいw

海事って、ホント不思議な魅力あるよねww

そう考えると、、、
冒険も交易も、、、、

そういった楽しみ方、、、ありそうですねw


>沙さんへ

エステですか~w
ワタシ、エステって行ったことないんだよね~

なんか、ちょと緊張しちゃってもっとこりそうwwwww


>ナスさんへ

ビタミンEですか~
ワカタ!ちょと調べてみるっ


はだk…


>ココさんへ

ぉ~w
熱湯タオル!
とっても温そう(ほんとだっ!ぬるって温だっ!ww)

ヤッテミルwwww


>えとさんへ

ストレッチですか~
ストレッチっぽぃことはやってるんだけど。。。ネェww

頑丈ですナンカw


>殺陣さんへ

>約10時間アユ狩り
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぁ、でもワタシも紫音ちゃとラセンたんと海事上げしてたときはこらなかったかな?

対人っぽぃことしてるから、、気使ってる。。。ノカナwww


>ブケさんへ

そう来るんですかwwwww

でもね、
サロンパスを買って着た時、どういう向きで貼ればいいのか随分悩んだんだけど、

唐沢さんのそのセリフを思いだしたおかげでwwwww

無事貼れましたw


八の字貼り。じゅーよーですw

でもゲームやってて肩こるなんて言えないから、貼ってることはナイショですwwwww


>えとさんへ

wwwwwwwwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.12/11 20:25分 
  • [Edit]

かるび 

肩凝った事無い俺が通りますよ。

なんかね、聞いたとこだと、目の上に熱い蒸しタオルのっけて、5分くらい放置、次に冷たいタオルで5分。

それやると目と肩両方スッキリらしいよ。


それと、真横に顔向けてその状態で前後に10回くらいゆっくり頭上下。 横向いた状態でね。
それ左右で結構楽らしい。

俺には分からないんだけどねヽ( ´ー`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/12 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/221-eef5998c

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

