遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


文章の可能性

文章、
言葉?
言語なのかな?w
50文字のひらがな、カタカナと、他の国のアルファベットや記号。
そんなものをつなぎ合わせただけなのに、
それを表面に並べただけなのに、
それらが意味を持って、世界観をぐっと広げる。
言葉って不思議ですよねw

プチプロのムードメーカーのヒトリでもあるどあっち。
あふれる才能が、でましたっwww
ブログにこゆう形での表現があったなんて~ww
ってゆぅ対談形式の記事ですw
聞いた時に、すっごく楽しそうwww
って思ってふたつ返事しちゃったけど、
めっさ緊張しましたw
改まってそゆう風に話すことってないんだものwwww
気の利いたお話できるかしら?とか
二人で話してるのに引かれる事言っちゃわないかな?とかwwww
でもどあっちが話するのうまいせいであんまりそゆうことなかった。。。。ようにも思えますww
突撃!隣のブロガーさんだってw
とっても面白いので皆さんもゼヒ1度みてみてね^^ノシ

それにしても、、、、どあっち持ち上げすぎwwww


おまけ:

そいえば、ワタシ聞くのワスレタけど、
ブロガーの人ってきっと独特の辞書登録してるだろうな~って思うんですよねw
たとえばワタシの場合、
>を変換すると、XXとか
とかがでてくるんですw
ああんww
タグだからここに載せられないいいいいいいw
リンクのタグと行変換のタグでふw

そゆう工夫、どあっち今後インタブーする人に聞いておいてええええええw

*Comment

NoTitle 

え?
bって打つと、
┌──────┐
│ お肉艦隊☆ │
└∩────∩┘
 ヽ(`・ω・´)ノ

としか出ないけど?

  • posted by かるび 
  • URL 
  • 2009.12/12 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドアさんのブログ拝見しましたよ~
コメントにも書いてますが、とっても面白かったです!

言葉は不思議ですよね~
インクの染みの羅列や、ドットの集合が、
その人の喜怒哀楽を表現したり、
ある人に喜怒哀楽を引き起こしたり…
本当に不思議だと思います。

実は、DOLプレイヤーの方々のブログをきちんと拝見するようになったのは、休止後のここ半年くらいの事なのです…
プレイ当時は、自分や商会ことで手一杯で、
そんな余裕無かったですw

ドアさんの記事で、改めてプレイヤーの方々のブログに興味が湧きました♪
ピラさんの過去エントリーも、
ちょいちょい読ませていただきます~♪
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/12 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

持ち上げなどじゃなくみんなそう思ってることだよね~

画像処理の部分で名前あげてくれてるけど
何もアドバイスもできてないなぁ~

私もこの折りたたみのタグ使いたいっていつも思ってたけど
結局わからずに今のままです


そうかぁー辞書登録でタグ読み込んでたか・・・

思いつかなかったW

毎回手打ちとかだた><
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.12/13 14:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログやDOL内では言葉のみで人を
どういう人か判断することになりますよね~

それで同じ商会に入りたいという人やフレが増えるのであれば
そこに魅力があふれていると思います^^

ヘブンズドアさんのインタビュー記事見させてもらい思った事
ピラさんてもしや意外と・・・w
  • posted by Lion 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワタシも全部手書きで。
顔文字もないという・・。

かんばんだって、なぜか

ぷりきゅあ団 のやつしか登録してないというwwwww


・・・はぁ、なんか登録シヨ・・。

ピラちゃんのいんたぶー
面白かったよー♪
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2009.12/15 03:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

>お肉たんへ

ワタシも「あ」って押すと、

↓ ぷちぷろ ↓ (ノシ・ω・`)ノシ

って出るw
よく考えたらこの顔お肉たんからげっつしたんだよねww


>えとさんへ

だよねw
言葉ってよく考えたらほんとに不思議w
それを発明してくれた先人に感謝感謝ですね^^

過去の記事。。。ちょとハズカシイかもw


>ブケ様へ

ありがとうwww
ブケ様の書き方はね、
実はこっそりwwマネしたのww

スペースを使った間の使い方とか、
見やすい画像とかw

なのでナイショナイショでしたw

あれだけ色々ブログいじってそうなのに登録してないとか意外w
辞書登録したらもっとすんごい記事できちゃうんぢゃない?ww


>ライオンさんへ

意外とナニ?!
≡(/TДT)/イヤァー


>花凛ちゃんへ

ぷりきゅあ団の記事見たwwww
そのままうっかりんに直せそうだよね( ´艸`)フヒヒ

花凛ちゃんのいんたぶーも楽しみにしてるううううw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.12/20 10:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/222-3131fddc

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

