遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ダンジョン行ってみたっ

こんにちわ^^
B鯖のしょこたんことピラです。
と、いうと叩かれるので撤回しますww

ダンジョンに行って来た動画をちょとうpしてみました。
楽しさの雰囲気が伝わればな~って思ってますw
これはルクソール神殿の中層最後の階です。
ピラミッドは物足りなくてルクソールに潜ってましたw

※:ダンジョン行ってない方にはもちろんネタバレです。気をつけて>w<



皆も行って見てね^^ノシ

*Comment

NoTitle 

動画と音楽アンバランススギwww
ぜんぜん地下ダンジョンっぽくないしw

ちょっとだけ、まじめなこと言うと、
陸上戦だけ比べたら、
ほかのMMOには、及ぶべくも無いのだろうから、
陸戦と他の要素をうまく絡めて行くことが、
これからの運営様方の課題になるのだろうねぇ…
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/20 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて明るいダンジョン・。・;

アイテムとか色々使ってるのね~
少し研究しないとだw
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:28分 
  • [Edit]

こんぺい 

音楽ナイス!!ww
アプデ後、陸戦はだいぶ変わったね~。
FAとかなくなったのかな?
試してみたけど出なかったよ^^;
テクニックとやらを、早く覚えに行かないと><
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/21 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 


あ。題のところに、名前入れてしもた。。。;;
連投スマソ。。。
  • posted by こんぺい 
  • URL 
  • 2009.12/21 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえず今週1日だけインしますにゃヾ(TдT)ノ
元気に活動するピラちゃんに会いに行くんだにゃ!!ヾ(`ω´)ノ
一緒に遊びたいけど非戦猫にゃので見学にゃ(;´д`)
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2009.12/21 11:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

エーw
楽しそうでいーぢゃん~ww

ムツカシイことは分からないけど、、、
楽しくなったし、ワタシ的には◎

で、ワタシは十分ですw
ちょーたのしーよぉw


>殺陣さんへ

アイテム!
アイテムってエフェクト激しくて、見てて気持ちいいよね?w

なので皆で持って行きましたw
研究とか、、、した方がもすこし面白いのかな?w

ちなみに動画の後日、
色々陸戦して歩いて見てテクニック覚えてまたダンジョンに行ったら、、、、、


更に楽しくなってましたwwww



>こんぺいさんへ

ネーw
音楽いーよねーwww
FAについてはね、
ワタシ実はよく分かりませんww
ゼヒ検証してみてね^^

でもFAってカッコイイよねw
一度やってみたい!!w


>ミナさんへ

ワーイヽ(´ー`)ノ
会えるかな?
会えるといーね( ´艸`)
もし会えたらいっぱい遊ぼうねっ

  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/226-b805e88c

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

