遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


おじいちゃんへw

先日、ALANおじいちゃんに会いました^^
色んな方のブログを巡りながらチャットして過すのが好きなワタシとしては、ALANさんは非常に近しい存在ではありましたが、なかなかお話する機会がありませんでした。
近しいとゆーのは、ワタシのブログ巡りは、このブログのリンクを巡った後、
大体どあっちブログのリンク中心に巡るので、
そゆう意味じゃとっても近しい方w

そんなALANさん、ワタシの今月末で~って事、見聞して頂いていたようでゲーム内でそれに対してのコメントも頂きました^^
そんなおじいちゃんに、ワタシ、
皆、絵描いてもらっていーなーいーなーいーなーと。
催促のようなことをしt

そんなALANおじいちゃんがついにっ!!!

絵を描いて頂きました
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

z017

クリックで更に拡大

とても嬉しいです^^
この絵の中のピラのように、
最後の最後まで笑って過していたいって思ってましたので、とてもとても嬉しかったですw
誰かみたいに(ブケさま)泣かせていじる。そんな優しさ意地悪もありかとは思いますがALANさんの絵、とても心に沁みました^^
ALANおじいちゃんありがとうございます^^

おじいちゃんお口くs

ナンデモナイナンデモナイ

*Comment

NoTitle 

いやぁ、こういうのって本当に嬉しいと思うよっ♪

後どの位で引退か分からないけど、
いよいよ大詰め!
悔いの無い様に楽しむのだあああぁぁぁぁぁぁl!!!!
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/25 01:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい^^ノ
素敵な贈り物もらったねぇ~
ぴらっちには最後まで笑っててもらいたいでし~

ALANおじいちゃんのブログ、実は読んでいるけど
街で見かけても恥ずかしくて話しかけられないのっ><
  • posted by Kitica 
  • URL 
  • 2009.12/25 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっ!素敵なクリスマスプレゼント貰えたんだね~^^

ピラちゃんが持ってるパイは誰に投げるんだろ??
きっと投げて、投げ返されて・・・

ちょと遅くなってケド、メリークリスマス♪
  • posted by ないる 
  • URL 
  • 2009.12/25 14:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとパイ投げてくださいよ
風邪ひいてるけど全裸で受け止めようじゃないか
  • posted by ナス 
  • URL 
  • 2009.12/25 14:35分 
  • [Edit]

こちらでは、はじめましてm(__)m 

恥ずかしい・・・壁|oノωノ) )))))))
メリークリスマス(・∀・)ノ”おじぃちゃんです。

えーっと、喜んで戴けた様で、大変コーエーですな。
アナログ絵で本当に人に贈るほどの腕が無いんですが、
「いーなーっ」と、可愛いお嬢さんから言われては、
描かなきゃ男じゃないですからなヾ(*`Д´*)ノ

このイラストが、思い出になればと思いますのぅ(・∀・)ノ”
我輩もピラさんの様な立派な弄られキャラに…
or2ムリデス
  • posted by ALAN 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*'-')ノ -=≡≡≡≡ [ξ ⌒∇⌒) そ
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2009.12/25 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

ぅんw
すっごく嬉しかったww

まだ@数日は全開にINするよぉヽ(´ー`)ノ


>カティへ

ぅんぅん^^
ずーっと
高らかに笑い続けるううううう

ALANさん、ワタシもやっとお話できたのw
カティもがんばっw


>ないるさんへ

きっと、あの後皆床がぬるぬる滑って大変なことになてると思いますww
コメ返しも遅れたけどメリークリスマスww


>ナスさんへ

いやあああああああああああああああああああ


>おじーちゃんへ

絵、本当にありがと~^^
宝物がまたひとつできましたw
お墓まで持って行きますっ

>殺陣さんへ

こっそりはダメダメww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.12/27 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/227-55cce53a

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

