遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


メリークリスマス!

昨日の事でした。。。

サンタさん >>リンリンリンリンリンリンリン♪
ピラ>ちょとまってw
ピラ>サンタさんって人からTELLキタwwwww
サンタさん >>メリークリスマス!
アブサン>wwwwwwww
デヴィルズキッチン>ちょw
ピラ>>誰ですかーw
サンタさん >>サンタだよっ
ピラ>>ぁ、、、ゥ、ゥンwソダネw
サンタさん >>今年一年よい子にしてたかな?
ピラ>>ゥンゥン!w
サンタさん >>よーしよしよし
ピラ>>* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
サンタさん >>いい子にはサンタさんからプレゼントがあるぞ


この時はリスボンの高台でくだらなーいことで盛り上がってたところでしたので、まさかの急展開にドキドキw
そんなサンタさんからクリスマスプレゼントを頂きました^^
大きいプレゼント?小さいプレゼント?
そいえばプレゼントは小さい方がいいものであることが多いとかいうマメ知識はおいておいてw



とても嬉しかったです。
今まで、
感情表現がうまく行かなかったことって、何回かあります。
リアルでもこの世界でも。
リアルのたとえはちょとおいておいて、
この世界では、
スエズ勅命の達成の時でしょうか。
あの時、「心が満たされる」
と、いうことが理解できた。そんな気がします^^

今回のサンタさんからのクリスマスプレゼントを頂いて、
なんていうか、
心が満たされるとはちょと違う感じでした。

なんか、
皆を抱きしめて心の空洞を埋めたくなるような。
そんな気持ちでしたw

ハイ、結局ワタシの心の気持ちを皆に伝えられないですw

皆大好き!!!!! 

*Comment

NoTitle 

冒頭で爆笑ですwwwwwwwwwwww
サンタ、何普通に現れてんだよwwwwwwwwww
正体知りたいけど、
逆に知ってしまったら、マジックの種明かされた様な
つまらない気分になるような気もしないではないw

心が満たされる…ですかっ
そういう瞬間は、訪れることはめったにありませんが、
めったに訪れないからこそ、とても貴重な瞬間に
なるのだろうなぁ…と、そんな気がしますです、ハイw

ちょっと話変わるけど、相手からしてみたら、
普通に何でも無いことしたつもりらしいのに、
こっちからすれば、すっごい心満たされるようなことって
あるよねw
あと、その逆とかw
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

んや~^^
なんとなくその気持ちわかるわ~^^
そういう時は、なんかとっても充実した時間を過ごしたような気分になる^^

そうそう^^昨日、リスでピラちゃん発見したよ^^けど挨拶するまもなく走り去って行ってしまったけどww
  • posted by こんぺい 
  • URL 
  • 2009.12/26 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめん…すぅっっっっと絶えてたんだが…
もう我慢できんわ…

プロフィール画像なんでそこの部分なの!?
もっとかわいい感じの画像あったじゃん!!www
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/27 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

もうね、
Σ( ̄□ ̄;)

って感じでしたw

今回いただいたプレゼントは、、

心が焦がれるもの。って言えば分かりやすいかな?w

ボキャブラリィ稚拙なのでうまくいえませんww

逆なことって、、、どんなだろww


>こんぺいさんへ

基本、マル以外では用事を済ませてることが多いのでちゃかぽこ走ってますwww
充実した時間、そだよね~
心が満たされて言葉がでてこない感じw

分かってくれるて嬉しい~ヽ(´ー`)ノ


>えとさんへ

なんとなく、
ワタシらしいかな。。ってw
ってゆうかぐいぐい突っ込んでくるのねえとさんwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.12/27 15:47分 
  • [Edit]

「ちゃかぽこ」てwww 

「サンタの関係者」から話を聞きましたが・・・ものっそいビックリするよね、コレwww

サンタさんからのプレゼントかぁ、いいなぁ><
中学以降は(テスト期間とモロかぶりであたしがそれどころでなく)誕生日プレゼントもロクに貰った記憶が・・・w
お願いしといたら「十ウン年分の利子付けて」、プレゼント貰えるかなぁw

サンタさん、サンタさん、わたしマンションがほs・・・
<不適切な発言の為削除されました>
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2009.12/27 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンタさん来たのね~
よかったね♪

うちもサンタさんにきてほしいな~

多くは望まないから
マイホーム資金の頭金くらいください
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2009.12/28 00:20分 
  • [Edit]

紫音 

サンダさん!!
なにもらったのかなぁ@@
私は精神と時の部屋がほしいですww
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/29 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>精神と時の部屋がほしいですww
そんなもん、俺も欲しいわwwwwwwwwww
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/30 03:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>パナさんへ

マンションむりぽww

>ブケさまへ

欲深な人のところにはサンタさんはきっと来ないのですw

>紫音ちゃ

精神と時の部屋。。。。ってなんだろ。。。w

>えとさんへ

なに?!w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2009.12/30 20:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

説明しようっ!!

その部屋に入ると、実時間10分に対して、その中では1年の時が流れるのだ!!
つまり10分後に出てくる時は、
1年間勉強なり修行なりをした状態になるという訳なのでつw
どら○んぼーるに出てきますw

ドラえもんでも確かそんな道具あったねwww

まあ要約すると、時間くれと。
そういう訳ですww
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/31 05:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/228-7d767ea5

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

