遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


マル24時間バザー!!

y188


ロロとマルで会って話ししてた時、ふぃにシャウトが聞こえてきました。

Current>宣伝シャウト失礼しまっす!19日0時から20日0時まで、マルセイユ広場にて24時間耐久(!?)バザーが開催されるみたいです~!出店も時間内なら自由にOKでっす♪よかったらきてみてください~!
アブサン>さあ、始まりました24時間耐久バザー!!売り買い自由、商会員勧誘などもOK!!みんなで親交を深めつつバザーでガッツリ儲けましょう!!


24時間。。。。バザー?

ロロとワタシは戸惑いつつも話を続けますw
Current>宣伝シャウト失礼しまっす!19日0時から20日0時まで、マルセイユ広場にて24時間耐久(!?)バザーが開催されるみたいです~!出店も時間内なら自由にOKでっす♪よかったらきてみてください~!
ピラ>バームクーヘン♪
ピラはロリー・ロジャーにアピールした
ロリー・ロジャー>なにこのっどーみてもバーム君!
ロリー・ロジャー>ちょーうまそー!

ロリー・ロジャーはピラに喜んだ
ロリー・ロジャー>回復すげぇえええ
Current>宣伝シャウト失礼しまっす!19日0時から20日0時まで、マルセイユ広場にて24時間耐久(!?)バザーが開催されるみたいです~!出店も時間内なら自由にOKでっす♪よかったらきてみてください~!
ピラ>カワイの選んだっっノノ
アブサン>さあ、始まりました24時間耐久バザー!!売り買い自由、商会員勧誘などもOK!!みんなで親交を深めつつバザーでガッツリ儲けましょう!!
ロリー・ロジャー>色んなもの食えてしあわせダ!
ピラ>色んなものいっぱい食べさせられてもロロ太らない。。。

ピラ>なんか今日マル盛り上がってるね^^
ロリー・ロジャー>オー!お祭りやってるのカ!みにいくヨー!

今日のハッケン:ロロがこんなにお祭り好きとは気づきませんでしたww

y189

もちろんまったりプレイのワタシもこゆうの大好きw

y190

どんどんはまって行きましたww
でも、24時間って、、、バザ放置とは違うのかな~??
違ってましたww

ワタシはもちろん寝ちゃったけどw
主催のアブサンとかCurrentさんとかは全然寝なかったみたいですwすごい~^^
このお祭り通じて色んな人と知り合いになれました^^

そしてお祭りの最中ですが、ピサのイベントも行ってきました^^ノ
これは。。。難しいw
でも交易のだけはできた~ww
ヒント:(かな?w
2 ○ 8 ○ 9 ○ 6 = 13のように答えが整数で低い場合は、、、
数の大きいもの同士のところには×が入らない
4 ○ 8 ○ 5 ○ 9 = -27のように答えが-の場合は、、、
初めの方に-がはいらないと負の数にならない
3 ○ 7 ○ 6 ○ 9 = 50のように答えがおっきい場合は、、、
数の大きいもの同士のところに×が入る

そゆうのを見つけたらあとは、、、簡単?だった。。。かな?w
10分以内に10問間違えないで正解すると100点だそーです^^
で、100点=20ポイント。。。
これを期間中繰り返して。。。。。。。。。。。。。ながーいwww
毎日とかやれるかどうか疑問ですw

y191

夜にまたおまつり会場にいって、みんなで演奏会!
その後はくじ引き!

ワタシ当たりました!ノノノノノ
y192

ニューイヤーロットを4受け取りました
アニバーサリーロットを4受け取りました
ニューイヤーボックスを受け取りました

すごい!この前始めたばかりの私には知らないものばかりですww
ありがと~^^

y193

最後まで一緒に遊ばせていただきました^^
新しいフレもいっぱいできたしすっごく楽しかった^^


追伸:

変な会話が聞こえてきました。。。

ロリー・ロジャー>ちょーアフロホシカッタ!
ロリー・ロジャー>ベルの兄さんarigato!
ロリー・ロジャー>メッチャ強くなたキガスルw
フリーベル>さあ、騒いでくるんだw

ん?んん?

ロリー・ロジャー>アフロやべぇええw
ピラ>なにその頭!ww
はるか1才2ヶ月はロリー・ロジャーに驚いた
ピラはロリー・ロジャーを笑った
ロリー・ロジャー>ちょー力沸いてくるw

ホシイwww
それでベルちゃん周辺のバザをキョロキョロしてたら。。。。

フリーベル>どした? >ピラ
フリーベル>アフロ?
ピラ>ビク!
フリーベル>ww
ロリー・ロジャー>ピラwww
フリーベル>ちとまっててくれw
ロリー・ロジャー>ビクじゃねーヨw

ピラ>ワーイww

ピラ>おばぁちゃんパーマ!
y194

ベルちゃんありがと~wwwww宝物にしますw

*Comment

 

祭りめちゃ楽しかたナー!
アフロはワタシの正装になりましタ。

たくさん友達できてホントしあわせな日だたナ!
  • posted by ロリー 
  • URL 
  • 2008.04/20 20:09分 
  • [Edit]

 

ロロ、アフロ気に入りすぎww

でもロロも言ってたけどMMOの醍醐味に触れられて感謝感謝だね♪
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.04/23 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/23-39417ee1

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

