遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



ありがとう^^

最終日くらいしょこたんのようにブログ更新がんばろうと思ったけど、ムリwww

しょこたんスゴスww

11月に皆さんには宣言させていただいていたので、
改めて特にありませんw
ワタシのDOL生活は、オンゲーの一番いいところをかいつまんだようなDOLライフでしたw
それは、ワタシの努力とかではなく、
ワタシに絡んでくれた様々なヒト達のおかげ。

z104

普段の生活をしてたら到底出会うことも叶わない数の皆。
生活基盤も違うから、考え方から勉強になることばかりでしたw
一通り遊んだのでシステム的には満足です^^

でも、まだまだ皆と遊びたいな~ってwww思ってますけど、
もう好きな事、心地いい事優先にばっかするのやめますww
そのせいで色々ゴタゴタしちゃいましたしw

じゃ、簡単ですけど挨拶はこの辺にして、
ちょっと結婚してくるっ!


追伸:

このブログはまだ残ります。更新はブケ様から教えていただいたブログペットに任せながら私は書籍化のための編修をしていこうと思いますw

たま~にシャレで記事をワタシが更新してもキニシナイキニシナイww

*Comment

NoTitle 

ぜんざい風年越しうどんの報告楽しみにしておきますね!

ブケ様に残念なペットの飼い方教えられるとか・・・><
ちょっと「変態」って言葉教えてこないと
  • posted by ナス 
  • URL 
  • 2009.12/31 11:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いってらっしゃいw
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2009.12/31 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

てら~^^ノシ
ピラちゃんとは、最後に一緒に遊べて、本当に良かったと思ってる^^
あんまり色んな話はできなかったけど、ピラちゃんが皆に愛されてる理由がわかったような気がします^^
これからの人生、DOLで手に入れた財産を大切にして、楽しい家庭を築いていってください^^
お幸せに~^^
  • posted by こんぺい 
  • URL 
  • 2009.12/31 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

これからも、ずっと「いつでも笑顔」でいてね♪

それでは、行ってらっしゃい!
良いお年を~^^
  • posted by ないる 
  • URL 
  • 2009.12/31 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

好きです!
  • posted by tun 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログはちょこちょこ拝見してました。
いろんなイベントとか、コッソリ街中でとか
時々お見かけしていましたがなかなか話しかける勇気がでず・・・

だからここでちょっと勇気だすので混ぜてくださーーーい!


ピラさん、いってらっしゃい!!!
  • posted by ゆりーしゃ 
  • URL 
  • 2010.01/01 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

いてら~^^ノ
  • posted by ひらぞ 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:17分 
  • [Edit]

 

またねっ♪ヽ・ω・ノ
  • posted by パナスマキア 
  • URL 
  • 2010.01/01 16:08分 
  • [Edit]

拝啓ピラ様 

凄く楽しい時間をありがとう。
これからはお互い未来に向かって頑張ろう!
じゃ、元気で!
  • posted by フォレ=ノワール 
  • URL 
  • 2010.01/01 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

いってらっしゃい!
お幸せに~
  • posted by ナオ. 
  • URL 
  • 2010.01/01 21:57分 
  • [Edit]

ぼんそわっ! 

ピラと過ごした時間、ホントに楽しかったヨ!
おめっとぉお幸せにナ!大好きだヨ ピラ またナ!!
  • posted by ロロ 
  • URL 
  • 2010.01/02 00:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

見ててくすっと笑えるぶろぐで大好きでしたー
また、どこかでっ
  • posted by 沙 
  • URL 
  • 2010.01/02 06:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後会えなかったけど、もう言いたいことは
お互い伝えられたようにおもう^^

ちょっといってら^^
そんでもって幸せにになってら><b
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2010.01/02 09:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お幸せに!!
おっさんはどこかで応援しています!
  • posted by 東条 
  • URL 
  • 2010.01/03 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後わけわかんなかったかもだけど
ちゃんと送り出せてよかったw

お幸せに~・。・ノシ
  • posted by 殺陣 
  • URL 
  • 2010.01/03 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

いままでアリガトウ。
ピラっちの幸せを祈ってますよ♪
  • posted by オロ 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさかの出来事でちょっとビックリw
これが初カキコなのもビックリww
でもでも、すごく嬉しかったよ。
今まで一緒に遊んでくれてありがとね^^

それじゃあ、お幸せにー!
またねっ^^ノ
  • posted by Xehnon 
  • URL 
  • 2010.01/05 00:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんなさい。
やっぱりこゆうことってうまく表現できませんw

ありがとうって言葉、結構氾濫しちゃっているけども、
最上級の感謝の気持ちって、、、

言葉って本当にムツカシイですね。

ナスさん、えとさん、こんぺいさん、ないるさん、
ツンさん、おざりん、パナさん、レノ、なっち、
ロロ、沙夜さん、花凛ちゃん、トウジョウさん、
殺陣さん、オロちゃん、ゼノ。
そして、
「ぁ~ワタシと同じだったんだww」ってすっごく残念ですけど、ゆりーしゃさんw

皆、本当にありがとう^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/05 00:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふふふ・・・・

ここもうちのブログと同じにしてやるw

さぁみんな卑猥な言葉をならべたてるがよいわっ!


あけまして結婚おめでとう!今年も二人の幸せをヨロシク願っております♪

新年の挨拶と結婚祝いを同時にやってみたよっ
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2010.01/05 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブケさんのせいで刷り込みしてるヒトがでてるぢゃない!

もーーーーー!w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/05 23:38分 
  • [Edit]

 

ピラっちにだけヒワイマンと呼ぶことを許しましょう!卑猥じゃないけど…グヘヘヘヘ
  • posted by ハワイマン 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:13分 
  • [Edit]

 

↓ミスった!消してけろ~w
  • posted by ハワイマン 
  • URL 
  • 2010.01/06 14:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワーイw

許可がでるなら消してあげよっかな~?

wwww

ハワイマンさんもありがと^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/06 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/233-af83cbe1

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

