遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


明けましてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pおめでと~

明けましておめでとうございます^^ノシ

なっちありがと^^


プチプロで大好きな画伯、なっち画伯に書いて頂きました^^

とっても嬉しいので、ブログ閉鎖するまでトップにいてもらおうと思いますw

なっちありがとうヽ(´ー`)ノ

ALANさんにもなっちにも描いて頂いてワタシ、ホントに幸せ者です>w<

*Comment

NoTitle 

ぴらっちのブログ来たら、突然この絵が目に入ってビビッタw

かわいらしさが19%増量されてますなwww
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/04 21:35分 
  • [Edit]

`ω´)ノ 

先ほど無事帰国しましたにゃ^^

年末最後のインに出会えてうれしかったにゃ♪
イブキちゃんと3人で戦ったのは猫の初陸戦?でした
にゃよw 鬼ごっこに近かったけどにゃ(;´д`)

ヴェネのイベ衣装回収までお付き合いいただいて、猫
とても楽しかったですにゃヾ(⌒∇⌒)ノ
またいつか(コッソリ)お会いできる日を楽しみにして爪を
磨いでおりますにゃね♪

遅くなりましたが明けましておめでとうにゃの☆彡
新婚さんが幸せな年であるよう祈っているにゃよ(^-^

それにしてもみなさん絵がうまいのですにゃぁ(;´д`)
  • posted by 黒猫のミーナ 
  • URL 
  • 2010.01/05 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうでもいいけど、
FS造船って、単純に±19%とかじゃないんだね…
うん、本当にどうでもよくてサーセン
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/05 22:23分 
  • [Edit]

春風献上♪ 

暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!暴走!  ・・・ハァハァ・・・・
よしっ!コレでぽみっとに刷り込めたハズ。
暴走した記事待ってるよ!

ついでに、、明けましておめでと~♪ピラちゃんにとって素晴らしい風の吹く1年となりますように^^
  • posted by ないる 
  • URL 
  • 2010.01/05 22:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

かわいーよね~w
お気に入りなんですwwなっちの絵w

>ミナさんへ

おかえりなさい^^
明けましておめでとうございます^^
ミナさんにとっても充実した1年でありますようにw

でも爪磨いで待つのはやめてくださいwwww


>えとさんへ

実装時期がin時期と重なってたワタシだって知らないことを。。。w


>ないるさんへ

やめてwwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/05 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした~(*´-`)ー3
年始年末バタバタしててお見送りどころかブログや動画のチェックもままならなかったのが心残りです。
このブログを参考にあっしのブログ作ったんだよなー・・・。
初めての相互リンクもありがとう!
他にもたくさんの人に影響を与えた偉大な足跡だと思います。本にするの頑張って( ´艸`)
今年がよい一年でありますように・・・。
  • posted by 天切り松 
  • URL 
  • 2010.01/06 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

逆の発想で、ぴらっちが刷り込んで欲しい言葉を
聞いてみるwww
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/07 02:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>きったんへ

おつでーす^^
師走から松の内は結構忙しいもんね~w
でも、DOLの中以外でも皆と繋がれてるような気がしてるので今はだいぶ気持ちも落ち着いてますヽ(´ー`)ノ

ぉ~w影響とか言ってもらえると嬉しいw
きったんにとっても今年が今までより充実した年でありますように^^


>えとさんへ

ピラ可愛いピラ可愛いピラ可愛いピラ可愛いぴr
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:12分 
  • [Edit]

またの!! 

どこかでお会いしましょう♪
  • posted by こめ 
  • URL 
  • 2010.01/12 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

変態

誰が変態なの!?

ああ、誰も変態なんていってないか・・

多分気のせい・・・変態なんて言葉もっとも似合わないもの


昔からとある偉人がこう言い残してますよね。

変態変態による変態のための政治

ああっ!まちがえた変態じゃなかったよね!?

なんだっけ!あれ・・・そう変態じゃなくて

そう人民だ


あれ?何が言いたかったのかな私は

少なくとも変態という単語ではなかったはずなのに

またお会いしましょう♪

変態・・じゃなくて虫合戦でw


ポミット、可愛いよねぇ~(☆Д☆)
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2010.01/12 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>こめさんへ

ヽ(´ー`)ノ


>ブケ様へ

ひどすぎるwwwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/12 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぴらっち

了解した!えとむん男前えとむん男前えとむん男前えt
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/14 02:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

しまったw

なんかぽぺっとの言葉覚えコメントにナテキテルww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/17 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぴらっちの手腕で、コメントの流れの雰囲気を変えるんだw

さぁ!!w

ヘヘヘ、無茶振りしてやったぜ(゚∀゚)
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/18 04:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはっ!ぽみっとカワイイから、みんなに大人気なんだよ♪

そだw カワイイと言えば、トップのピラちゃんの絵も素敵だよね~! とってもカワイイ^^
でもね、ちょっと疑問があるんだ・・・
絵のピラちゃん、なんだか困惑してるというか、焦ってるというか・・・そんな感じがするんだけどw
という事で、チョット勝手にその理由を推理してみた!

「旦那様に夕食はご馳走を振舞おうと思ったけど、途中で調理に大失敗して、アワワワワッw もうすぐ旦那様が帰って来てしまう!どうしよう、どうしよう・・・」
こんなシチュエーションでどうでしょう!?
もちろん、真相は画伯のみが知っている訳デスガ。

下らない内容で長文になってごめんね^^;
  • posted by ないる 
  • URL 
  • 2010.01/18 23:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

私に無茶ぶりしてもダメポww
そゆうの弱いからダメダメww

>ないるさんへ

ちょと、、どうだろうwww
タブン失敗を隠して手伝わせて、一緒に失敗したことにして~って企むと思いますww


~ちょと記事ぢゃないけどそれっぽく~

ぽつぽつ過去の記事を直してます。
直すって言っても内容的には誤字とか分かりにくいところをちょこちょこ。だけど問題はSS。

以前はとにかく貼ることがメインだったから全部クリックしないと見れないSSばかりでしたw
トリミングなんてことは想像もつかなくてw

まだ一般に公開してる最中だからあんまり大きい声では言えないけど、もちょい加工することによってもっとSSの幅が広がったように思えます。

でもそんなことしてたら公式にリンクして頂く事、無理だったし、ホントは。。。ゲフンゴフン

とりあえず2008年3月~8月までの記事の修正が終わったとこですw

そいえば全然話違うけど、クリックで拡大のSSクリックするとノートンが警告だします。

何かウィルス入っちゃったのかな?
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

編集作業おつですよ~♪

続きもがんばっ!

ノートンのことは…ごめんワカラン><
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/22 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

とりあえず、全部SS張替えてる最中なのでそれで解消するっぽw

再トリミング作業でできたSS500枚越えました。。。w
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/24 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぴらっち
ぴらっちのブログの全部をトリミングしなくちゃならないSSの枚数は想像を絶する数になるのだろうな・・・
引き続きガンバです><

いつか、相方さんと笑いながら一緒に読める日が来るといいね♪

つか、ぴらっちの、SS採りの技術には本当に脱帽なのよ。自然に会話してる感じをSSに撮っちゃうでしょ?

あの技術本当にすごいwww


他にもいろいろすごいと思ってる所あるけど、そこも代表的な一つかなぁ…ハイまたもや長文ですw


もう謝りませんよ!!wwww

つか、私とぴらっちとのキャッチボールのみになってるけど、おkなの・・・?もしあれだったら、自重します(´・ω・`)
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/26 04:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピラっち、俺からもおめで…と…。
あまり直接絡んでないのにすごく影響されました。
あなたの個性はすごく力があって暖かくて大好きでした。
これからもいろんなところでその個性を発揮して、もっともっとたくさんの人に幸せを与えて下さい。

今日の昼飯のゆで卵用に塩持ってきたけど…いらねぇや(T~T)
  • posted by りょ~ちん 
  • URL 
  • 2010.01/26 13:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピラちゃんもなかなかのワルだねぇ~^^

ちなみに前コメの料理の事については、
ピラちゃんの過去記事を眺めてたら、
リアルマグステ作りの記事を発見してしまったので・・・
チョビっと引用させて貰いました♪

料理がんばっ><b
  • posted by ないる 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

SSのトリミング。大体終わりました^^
最終的には700枚!\(^o^)/
でも後半はトリミングやってたからあんまりいじる必要なかったから楽チンだたw

SSの撮り方はね、
とにかく一杯撮ることw
それでSSの山を見返す時に「記事書く時にこゆうSSならよかったのに~」って思うでそ?
それを次に生かす。
そんな感じで日々努力ですw
。。。努力したつもりはありませんがw

ここは皆の目に触れる場所なので、感覚的には、
マル銀前でのんびり白茶でお話してる感じ?

あれをいけないというなら自重してくださいw
私は全然自重するつもりないけどもっ!


>りょーちんさんへ

ありがと~ヽ(´ー`)ノ
でも、
泣かないでええぇぇw

りょーちんさんも元気でね^^


>ないるさんへ

マグステの記事を振り返ったらいけませんw
とりあえずは副菜のレパートリーをがんばってまふw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

トリミングおつ!!
700枚www

やっぱ量を沢山撮ることは大事なんだねえ…
精進します!!

マル銀の前で白チャですが…
タマーに・・・ほんとにタマーにだけど、
やめてくれって方いらっしゃいますよね…

個人的に言わせてもらうなら、
度が過ぎたのはあれですが、
個人的な会話が聞こえてくるのは嫌いじゃないですw
ていうかむしろ好き?w

例えばリアルで、よく一人で食事とか喫茶店に行くのですが、
隣の席の人の会話に、心の中で、お前そこの話の受け答えはこうじゃねぇだろwwwとか、おお、今の受け答え俺の中でかなりイイネwwwとか、自分でその会話の採点やってますwwwwwwwwwwwwwwww嫌な性格ですねハイw

まあ、要は、人の会話を聞くことは自分に関わる関わらないに限らず基本大好きってことですw
という訳で、まあやりすぎは勿論あれだけど、これからも適度にコメント残させていただきますね~♪

長文だけどキニシナイキニシナイ
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.01/30 03:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとさんへ

たしかにたまに怒られますねww

そゆう風に思う方が「やめて」って言ってくださるのは私、素直に嬉しかったです。
イヤだと思ってる方に配慮することができるものね^^

でも、やっぱり白茶ってリアルに街中でする井戸端会議とあんまり変わらないですよね?

人の往来の中で知り合いに会って、往来の真ん中でお話したことありますが、一見迷惑なんですよねw
そゆう時は端に寄ってお話すればいいです。
それでもうるさいって言う方いらっしゃいますけどw
その場合はその方から離れてお話しますよね。

そゆうリアルな出来事と比較して考えると、、、
白茶は普通の会話なので、、
私自身は迷惑な行為とは考えませんでした。
今でもその考え方で間違ってないと思ってますw

ましてやこのブログが私運営のブログなら、、強いていうと、、、
私の個展やってる会場で井戸端会議が始まってる感じ?w

もしそれで合ってるなら気にしないでいーと思いますw
少なくともここではねw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.01/30 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ですね…ぴらっちのブログではその甘えを許してくださっているということで、
私もやっているわけですが、他の方のブログでもいいかというと全く違ってきますよね…

実は先日、複数の方からブログでのマナーがなってないという事で叱られましてね…まあ、それが色々事情を絡んでおりまして、結局の所、私の不注意に全ての責任がある、と考えられ得る事なのでして…

何か…愚痴っぽくなってゴメンorz


面倒くさかったらスルーでお願い…
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.02/01 01:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/234-3a5c6e24

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

