遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


大好きなコルセアを…!

y195

いつもはまったり遊んでるんです。
大体は御飯作って、気分が向いたらPetの御飯作って、あとは交易?かな?
とにかくまったりしてます。
このときもロロから何気なく洋服のお宝Getツアーに誘われただけだったんですw


ロロの話では黒と白の洋服どっちがいい?っていわれて、黒って答えました。
シックな感じの洋服もってないからそゆうのあってもいいよね~^^ってw
ロロがクエストだそうとしてると。。。。。

ロリー・ロジャーが依頼斡旋書を使いました
ロリー・ロジャーが依頼斡旋書を使いました

ロリー・ロジャー>!!!
ピラ>でた?
ロリー・ロジャー>スンゴイ剣のクエが先にデタ

聞くとなんだかとってもすごそうな剣だそうです。
それを聞いた途端!
ピラ>ロロ、、、ワタシそれ手に入れたらきっと今日中にコルセア着ると思うww
ロリー・ロジャー>なんというアグレッシブwww
ロリー・ロジャー>ドレスでも剣でもどっちでもおkダよ!
ピラ>剣!剣!
ロリー・ロジャー>ちょーアグレッシブw


だって、急に海賊むっちゃ狩りたくなっちゃたんだもん。。。。ww
ということで急遽剣ツアーに変更ですっ!

y196

クエの名前は「大王の逸話」
アムス→イスタ→イスタアテネ間の上陸地点って感じ^^;
ワタシ冒険は生物しか取ってないからあんまり感じないけど、他のは色々回らされること多いんだってね~w
これは普通だそーですw
でも皆でいくと陸上戦とかにもなってタノシーwってまだまだヨワヨワなんだけどww

y197

なんかすごいのでたっっ

y198

すごすぎですwwwww
こんなに攻撃力高い武器持ったことない。。。w
でもこれでこれで。。。( ̄¬ ̄ )エヘヘ

y199

祝 海事突入ということで3人(?)で祝杯です^^ノ
ミュリネーが目を伏せているのが気になりますがwww

せっかくツアー組んだので(参加者:2名)ロロの沈没船の引き上げもしようってことになりました^^
以前沈没船の引き上げ方をUPしましたけど、今日はその艦隊バージョンです^^

y200

① 該当海域についたら、沈没船を引き上げるヒトがサルベロープを使用します。
② そぅすると、上の画像のように「○▼☆×が一番近いようです」とでますので、それを頼りに艦隊メンバーがまた分散する感じで位置を特定していきます。
③ ①と②を繰り返していると沈没船の場所に当たります
④ 艦隊メンバーがサルベロープを持っていると、引き上げを手伝えるので◎

y201

あとは以前UPしたように曳航して終わりです。
実は私、港から遠い引き上げってしたことなくて、、、、、
つまり曳航ロープが切れそうになったことなくて。。。。

y202

街を目の前にして止まるロロの歯がゆさがwwwwwwwwwウケルw
沈没船に突入っ

y203

沈没船の中身って難易度上がるともっと広くなるのかな~?
宮殿みたいに広い沈没船とか入れるときっとドキドキするよね^^b

でも必ずやってくるのが。。。。。このヒト!

y204

名前もすごすぎな横奪者さんですっw
もちろん刺激的でいぃんだけど。。。ネw
あ、ロロが死にそうでしたけど無事相手を倒せましたノノ
今日もツアー楽しかった~^^

追伸:順調に剣の耐久度減ってます( ̄¬ ̄ )エヘヘ

y205

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/24-693509fc

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

