遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


造船はお金がががが:;

北海での海賊狩りに飽きがきたころ、、、
ロリー・ロジャー>ロッシあじいてみるカ?

ということで今日はロロとロッシ一味のボス退治ですw
最初にロッシ一味をみたとき。。。
。。。ロッシーアジ?
ってリアルにボケたヒトがいたので、ロッシアジなんですww

y206

最初フランス国クエでみてから倒したいな~って思ってたんだよねw
(ナポリで遺跡探索する時ノネ)
それにしてもロロ、、、、、アフロ気に入りすぎw
奥の奥まで行くと。。。。。。

y207

いました!
倒せるかな~ってすっごくドキドキしながら戦闘開始っ

y208

めちゃめちゃ弱いww

こんな。。。弱かった。。なんてwwwちょとショックですw
ロッシが守ってた宝物庫に潜入^^
でもクエでもなんでもないからなーんにもでませんw
せっかくなので、、、、

y209

これおいてきましたwマーキングマーキングw
行かれた方は是非探索してみてね^^b
その後、気分を変えて商船狩りとかバルバリアン海賊と遊んでたら、、、、ついに戦術が7になりました~^^
(ブースト込)
さっそく船大工転職クエを出しに行きます。

依頼仲介人>仕事を探してるのかい?
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
   ・
   ・
   ・
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました

40枚使ってでませんでした:;
もぅすっごく出にくいとは聞いてたけど。。。けどあんまり:;
でもそれを聞いてオロちゃんとロロが駆けつけてくれましたw
二人は冒険家なので斡旋状をたくさん持ってたりします。
なのでそれがなくなる頃には。。。

オーロ >>>今、斡旋書を持ってゆく
ロリー・ロジャー>斡旋モッテイクヨー!

二人共ありがとありがと:;
ピラ>オロちゃんに100枚借りたっ
依頼仲介人>仕事を探してるのかい?
依頼斡旋書を使いました
ロリー・ロジャー>うぉーオロたっぷりもってきたナw
依頼斡旋書を使いました
依頼斡旋書を使いました
ピラ>!
ピラ>デタw
ロリー・ロジャー>ちょwwwwwwwww

依頼仲介人>急ぎの仕事なんだ。早いとこすませてくれたら、その分報酬ははずむぜ
クエストを請け負いました

。。。3枚使ったら。。。デタww
オロちゃんの斡旋状すごすぎですww
オロちゃんとロロと3人で転職クエしてきました^^ノ

y210

このクエは、リスボン海事発、せりビア、マル、ヴェネ、ロンドン、アムスの本拠地それぞれの海軍士官(海事ギルド前にいます^^)と話をしてくる。
期限:120日
海軍士官とは。。。。

y211

こんな!こんなめっさコワそうなヒトですノノ  ガクブルガクブル(なんか目いっちゃってr。。
こゆうひたすら海をイクような時は親しい人たちと一緒であればあるほど時間たつのをあんまり感じないよね^^
とは言いながらも。。。2時間?くらいかかった?^^;

y212

途中オロちゃんのアパート寄ってペット見せてもらったりしてたせいも。。。あるのかな?w
でもでも無事に転職証をもらえることができました^^

y213

もちろんこれの狙いは造船ですv^^v
今造船がR4になってきてて、これをもちょい増やしたいな~って思ってました。
もちろんR15とか目指しません!目指せません!!:;
でもせっかく覚えたスキルだしあげるだけあげたいぢゃないwww
せっかくアムスまで来たしアプデの成果もみたいので、オスロに釣具を盗りに^^

y214

どんだけ楽なのさwww

本読みながら素掘りとかサイコー♪♪♪
でもホントの作業にならないようにほどほどにたのしもぅww

y215

なんか、、、一生懸命だした転職証はつかいづらいです!w
なので海賊狩りとかしながら。。。緊張を高め。。。

y216

なんてことは到底できないワタシなのでさっさと転職しちゃいましたwwww
せめてR5になる。か、海事Lvが25になるまではがんばるよぉ!!(ジベック乗りたいw

y217

と思ったらこのヒトもwww
ワタシは商人ロロは冒険家。苦手なものはとことん苦手なんですw
飽きやすいのかな?w

y218

とにもかくにも海事Lv上げ開始です^^ノ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/25-7ffae113

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

