遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


なう。

ぽみっとは皆に可愛がってもらえてるみたいですねw

さて、引越ししてネット環境のないピラですこんばんわ。
どやって書いてる?!って言うのは就業時間過ぎに書いてるってわかったr
(と、いうことでコメント返し等はご容赦くださいw)

もうぽみっとのついったーと化してる今、私が記事を書くこともないだろうなって思ってました。
でも、ついったー発のデマで社会問題まで発生している今、私もつぶやいてみたいなって思うのはとても自然なことでしょうし…
私にもつぶやかせてくださいなう

ついったー発なんだよね?なう。

ナウいとか言ってる人がDOLでいたな~とか思ってるところなう


なんで急につぶやきたくなったかって言うと、実は恐ろしいものを発見したなう。
以前の記事でコーラ メントス の話をしたことは記憶に新しい?ところですが、、

ですが、、、



コーラメントス


なんて便利な…
いや、なんて恐ろしいw
ん~。。。。むしろこれで私病院送り的な?

えーと…
突込みどころが多すぎてどうすればいいのか分かりません!

もう、

これ一体なんですか?!
なう

*Comment

NoTitle 

なんてタイムリーなネタだwww
今現在、コーラメントス食ってなう。
お腹が破裂しそうなう。
  • posted by こんぺい 
  • URL 
  • 2010.03/31 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

右側の「最近は」ってやつもイイネw

新しい環境はどう?^^
こっちは、何か相変わらずってかんじ~♪

ツイッター・・まだやったことないなぁ~
  • posted by 花凛 
  • URL 
  • 2010.03/31 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

かおす、なうwwwww

プロフィール欄の嫌いな事に、
ちょっと切なくなってしまった、なう。

とにかく、応援してる、なう!
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.04/05 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/260-19155eb1

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

