遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



慌しく。。w

ブログタイトル変えててごめんなさいw

今、少し色々考えてる最中でござますww


ブログをまたいじることになって、

何しようか。
何したいか。
何ができるか。

そんなことを色々考えているうちにブログタイトルからして二転三転w
もし見てた方いたらごめんね?w


少しネットから離れてるうちに少しやってみたいことができたので私の可愛い可愛いブログちゃんを少し揺り起こしてみましたw


ただ書きたい内容については充電中ですw

たまーに気になったらどうぞ覗いてみてください^^ノシ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/26 23:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/27 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

紹介文がえっらい泣かせるんですけどwww
  • posted by えとむん 
  • URL 
  • 2010.08/27 01:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/27 01:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/27 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぽぺっと・・・だとぅ・・・!?

新婚旅行はマチュピチュ!?
うらやましい!

なんか日本人が行ってよかったランキング一位のとこじゃないの
DOLのマチュピチュがしょぼく見えるってことは、本物はそれ以上だったってことかぁー

まぁDOLでマチュピチュいったことないんですけd

おなじく紹介文で感動して号泣しました!
  • posted by ブケ 
  • URL 
  • 2010.08/28 03:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/30 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えとむんさんへ

なんとなく、今のワタシとDOLの中で活動中の皆。
ワタシの他にINしなくなっていった人達。
PCが壊れたらしいブケ様?w

そんな人達の事考えながら空見てたら、そう思っただけですw

>ブケ様へ

DOLのマチュピチュもよかったんだけど、もっと開けた場所まで入れれば、急勾配で山間の壮大な雰囲気がでたんだろうなって思います。それ以上はネタバレですのでがんばってw

なんか、、、ワタシ詩も行けるのかしら!
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.08/31 21:51分 
  • [Edit]

ぼんそわー! 

ブログ再開したカ!楽しみダ!
ピラ元気っぽいナ!ワタシも元気ダ!
いつかどっかでまたアフォになって一緒に遊びたいナ!!
  • posted by ロロ 
  • URL 
  • 2010.09/03 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロロ久しぶり~ヽ(´ー`)ノ

近況も話し合える。ブログって便利だよね~^^
元気じゃなくなっても連絡くださいw
一生懸命アフォな記事考えますww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/285-74e5a03e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

