遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ロロという子

h205


更新はまったりしようとしてましたがネタが多すぎて収拾つきません!ノw
毎日どーしてこんなに楽しい時間が過ごせるか不思議で。。。。でもないかw
ほんとに別にどうってことありませんっ!(汗

h206


で、このコがロロ。ロリー・ロジャーさんです。


もすっごくカワイイコです。
話し方からも恥かしがりで~、そのクセめちゃ優しいのがバレバレですww
でも。。。人見知りしないタイプっぽぃから。。。恥かしがりは違うのかな?w
昨日無事上級学校を卒業したとのことで今まで制服姿以外ほとんど見せなかったロロがあんなカッコして。。。。カワユスwww

ロロはぼーけん好き!ってゆーより本人曰くドロボーだそうですw
で、昨日宝の地図を見つけたから皆で盗りにいこ~♪ってことになってロロ一生懸命5人分の地図集めてましたw
脳みそから怪しい汁がでるほど興奮してたそうです^^;

急遽全員マルに集合!
ロンドンの北で取れる宝だそうです。なのでナントにいたナンはほぅっておいてww(散々海賊行為をやってるのがチャから推定できました。
まだ北海の入港許可がでてないしーちゃんも強引に誘ってスタート!

しーちゃんと私は釣りに夢中w食料あまり積まなかったしねw
ロロとザヴィはまったりお話、ナンは海賊
そんなこんなしてるとザヴィの受けたクエで海がめ発見!
移動かねてクエ受けるのは楽しいよね~^^

h207

これはドーバー付近で伝染病が発生したので思わずパチリナンは海賊
で、ここからが大冒険だったんだけど。。。。ワタシの悪いクセで、大事な時はそれを楽しむことに夢中になっちゃって。。。SSはネタばっかりw

ロロが一生懸命発掘してました!
みんなでまったり待ってました( ̄¬ ̄ )エヘヘ
ロロが一生懸命ロンドンにマラソンしてました!
みんなでまったり山賊倒して遊んでました( ̄¬ ̄ )エヘヘ

と、とにかく昨日はロロのぼーけんかの顔が見えた気がしますw

ロロ、皆のためにどうもありがとね^^


*Comment

 

幽霊船状態のSS最高だナ!
でもナ、ピラ…一部SSのタイミングおかしいダロ!
ワタシもピラも目が目ガ!
閉じかけなのか開きかけなのカw


昨日は一緒に冒険してくれてありがとナ!
  • posted by ロリー 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:17分 
  • [Edit]

 

たまには陸地も面白いなw
襲われてるんだと思ったら、こっちから襲ってたピラにはワロタけどなw
やっぱりピラのピラは。。ピラニアのピラか??W
  • posted by ザヴィ 
  • URL 
  • 2008.03/05 21:09分 
  • [Edit]

 

>ロロ
トーサツしてると。。。。タイミングがぁ:;

でもロロの目線、半マナコでセクシーだよ?w

>ザヴィ
ピラのピラはピラニアのピラじゃありませんっ!Σ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.03/06 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/3-72a28fae

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

