遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


マイレシピホシイ~~!!

前回初めて勅命クエストってゆうのやって、それで気づいたんだけど、
国家。。貢献。。。勲記?だったっけ?^^;
そんな紙がもらえることに気づきました。
フレに聞いたり、色んなサイトみて調べてみたら、、、
マイレシピ!!!!!!
なんだかステキな響きのものをハッケンしましたっ!
以下ネタバレありです^^

色々調べたら。。。国家。。。。ぅぅんめんどいw
国記30枚でマイレシピ作っていただけるそーです^^
とはいっても、カリブまでの1往復で国記5枚。。。@5回も:;
でもでもがんばります!!!

y257

ワタシの生物が活躍できるならこんな。。。カリブまで。。なんか。。。

y258

全然遠くありません!!
とは言いながらも飽きちゃうのでお使い勅命クエも間に織り交ぜながら。。。wwww

そいえばカリブの町はあんまり回ってないのよね、実は^^:
せっかくだから飽きないようにちょこちょこ回ろうかな^^
でもでも。。。。。。。PC海賊さんがぁ~≡(/TДT)/イヤァー
ってことで(どんなことで?)カリブの邸宅見つけました!!!

y259

開放感あってなんだかステキ~www

y260

ありすぎですwww

これアパートをカリブ風にしたらどれだけ街中一望できるのさwwwwww
すっごく興味あり♪
勅命も順調に!!!!。。。。。。あのね、あのね、
ワタシの得意な生物が活躍できるのはいいんだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。
毎回ギルドマスターにお話聞くの忘れちゃいます!:;ノノノ
この期間、生物勅命を3回受けたのかな?3回中2回は。。。。
ギーズ公爵様(マル)→カリブ上陸地点→ぼーけんギルドマスター(マル)→カリブ上陸地点→クエ達成


↑このようなフローチャートで進めました。。。orz

でもそんなに気にならないの^^
だって、カリブ往復でこんなに儲かるんだもの♪

y261

( ̄¬ ̄ )エヘヘ

少しはショックでしたがなにか?

y262
y263


そりゃ飽きるってばw
しかもアイテム納品すれば国記もらえるということもあの頃の私は知らずに。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

y264

なので気分転換でオロちゃんのマネキンと記念撮影してみたり。。。。

y265

ちょwwwwwwwwww
みなさんもアパートのスキルブックシェルフェ?の向こうから見てみてくださいw
すっごくショックですwwwww
じゃじゃーん♪

y266

実はずいぶん昔、1ヶ月前くらい?かな?カリブの沈没船の地図ができてたんだけど、なかなか行けなかったんですw
今は勅命クエでぢゃんぢゃんカリブ行ってるけど、これ終わったらしばらく行かないだろーなぁって思って、最後の勅命クエがてら沈没船引き上げます!!

y267

もぅね、カリブがこわくてこわくて、沈没船の断片地図が使えなくて困ってますw
ぁ、この時もギルドマスター寄るの忘れましたノノノノノノノ

y268

ラシード様も久々の沈没船引き上げで少しそわそわしてます^^

y269

今回の地図はここ
ん~と。。。。各国のドック港がある辺?ジャカルタの下の辺?っていえば分かるかな?^^;
自慢ではないけど地理は苦手で特に馴染みのナイ外来語の地名はさっぱりわかりません!

y270

散々探したあげくカリブの海賊たちの真ん中とかwwwww
もぅ泣きそうでした:;
引き上げ自体はそんなに時間がかからなくて、

y271

幽霊船キター!!!!!!!!!!!!
モジャぢゃありません!初めてです!もすっごい興奮です!(モジャ=ガレー)

y272

これオロちゃんに聞いたんだけど、沈没船ではハッケン物扱いになるものもあるみたい^^
断片地図いっぱいたまってるからしばらくサルベがんばろうかなw
カリブの国記及び引き上げツアーも無事終了し(参加者:1名)
マルに帰ってマイレシピハァハァするううううううう
これで国記が30枚。。。。。。すっごいがんばったよぉ^^
料理ばっかりやってるとすっごく気になってたのが、小麦粉のためだけにレシピ1枚持ってたりすることが多くて、レシピがあふれかえってたんですw
だからこのシステム見つけてから一目散だったね~^^

。。。。。焦ってギルドマスター寄るの忘れるのはどーかと思うけど。。。。。。

y273

レシピがやっと、すこーしだけ減りましたw
ヨカッタヨカッタw

追伸:部屋がおっきくなりました^^ノシ

y274

広すぎ!!!!!!!!!!!
おちつかなーいw

*Comment

 

見に来てみましたw
自分もまったりな人なので、何かあればお声をかけて下さいね~
  • posted by アブサン 
  • URL 
  • 2008.05/21 03:07分 
  • [Edit]

 

10連休あったのに、ばたばたしててまともに航海できなかったのを、後悔w
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2008.05/21 20:39分 
  • [Edit]

 

>アブサンへ

あぶさんだぁ~♪
今週末のバスツアーイベント誘ってくれてありがとう^^ノ

いけるかな?いけないかな?間に合うかな?って今からもぅどっきどきw

楽しみです^^



>しーちゃんへ

さりげなくダジャレ?wwwww
お休みが忙しいってステキ♪
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.05/22 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/31-f56599b6

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

