遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


バスツアー寝過ごし。。。:;

y275

今までPKerの方には1度だけ襲われたことがあります。(逃げれたけどっb
でも誤クリックは。。。。初めてですっwww

せっかく誘っていただいたバスツアーに見事寝過ごして乗り遅れましたノノノ
楽しみにしてたのに~:;

ってゆうより先週1週間ずっとinしませんでした^^;
殯の森(もがりのもり)って知ってる?(急な無茶振りに注意w
以前カンヌ映画祭で最高賞の次の賞、「グランプリ」を受賞したという日本の映画です。
ワタシDVDを借りたり買ったりする時の目安のひとつにカンヌ映画祭何某って書いてあるかどうか。っていうのがありますw
ミーハーとかでなく!!!
というのも、以前見た「ダンスインザダーク」(カンヌ受賞)や、「戦場のピアニスト」(これも受賞)を観た時に。。。

泣きました!

ええ、散々にw
ダンスインザダークはね、今も認めてませんwストーリーがあまりにも残酷すぎて認めていません。。。。が、1週間レンタルして6回観ました!ノノノ
今もDVD買って持ってたりしません!!ノノノ
時々観たりなんかしてません!!!!!!(/ω\)
とにかく、、、なんてゆうか、、心の琴線に触れられたというか、、すごく、、ぅぅ~ん好き。。なのかな?好きなんだろうねw
戦場のピアニストは認めないってことはなく、素直にいい映画です。(これは買いましたノノ)
なのでカンヌ映画祭で話題になった映画は観るようになっちゃいましたw
もちろん、ワタシには難しすぎて。。。?(。o゜)?(゜_。)?ってゆうのも多いですけどw
で、殯の森(もがりのもり)
。。。いい映画でした^^号泣させられもしましたwww
なんか。。。うまい感想いえないけど、、、、心が洗い清められるような清々しさ?(決して爽快感ではありません)のような、、観たあとはそんな感じでしたw
ボキャブラリあんまり豊富にないので詳細は言えませんが、知り合いのどなたにも勧めたい映画です^^
これも買ってよかったですw

と、いうことで1週間ずっと観てたんですw

話はめちゃめちゃリアルな話に飛んじゃいましたけど、今回はロロと久々に日曜日に出会った時の事。
なんとか大王の剣が以前壊れちゃって、新しいのホシイな~って思っててそれをロロに話したら、「じゃ、いこう!ヒャッフォォ!」って言ってくれましたw
そしたら、、今度は黒いドレスのクエがでたってww(以前の記事参照w)
そんなこと言われたらね~w
今回は剣ではなく黒いドレスのクエに行くことにしました^^
でも、その前にこの前引き上げた沈没船を探検ですw

y276

二人共重装備w
なんか町では見かけない怪しい盗人がいつも来るよねw
なので、、、重装備w
アイテムばっかりで少し残念だったけど。。。。金がでたからOKb
アイテムは宝石箱と望遠鏡。ワタシにはあまり縁のないものでしたw
それにしても。。。

y277

盗人こないw

黒いドレスってエジプトの女王の洋服なのね^^
なんとなく街で見かけるアレかな~って思いながらドキドキですw
久々に地中海で遊んだせいか。。。。変装道具忘れちゃって。。。。ロロに借りました。

y278

なんかすご!w

バスツアーで手に入れたんだってwイナーイナーイナーw
ベルちゃんがこのときのために色々たっぷり作ってきてくれてたみたいです。残念:;
次のイベントは是非また声かけてくださいね:;ノ

ロロはね、郊外とか上陸地点歩くのすっごくうまいんだよぉw
後をついていくワタシからみるといつも一直線w
なのでワタシから視点で、、、かるーくGet♪

y279

やっぱりみたことあったのだ!!!!!
これいいよね~^^
今着てるモラが壊れたら次はこれですねっ!
その後すぐ銀行に預けてたのは言うまでもなくw
その後遊び足りない二人は。。。。ピラミッド!ピラミッド見に行こうってことになりました^^
ワタシの冒険学問は生物しかなくて、今まで生物の発見しかしたことありません。(時々ロロにつれてってもらってたけどw)
でも遺跡発見は今回が初めてです。すっごくドキドキしました~www

y280

ピラミッドはとても遠くて久々に大冒険って感じw
この日はロロとすっごくかぶりましたw
前からかぶる傾向はあったけど。。。w

y281

いきなりスフィンクスが見えます!Σ( ̄□ ̄;)
もぅすっごく汁でました!ww

y282

しかもスフィンクスの鼻あるぅぅ~wwwwwww
これってナポレオンが壊したんだっけ?ほんとかな~??ww
しかもこの時代考証って。。。。ナポレオンよりも前?いぁむしろナポレオンっていつのヒト?
。。。分からないことは考えないのが一番です。。。。

y283

ピラミッドの頂上に登ってきました~wwww(マテ
このふきだしの位置がいい感じですw
ピラミッド登ってみたい。。。w

y284

で、この後は二人でオサレして記念撮影^^

y285

オサレ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w


y418


帰りも冒険家のロロは手を抜きませんw
必ずクエを受けて目的の街に近づくのよね^^
ちなみにこれは序盤のロロがお金稼ぎにやってたクエだそうで、この時はほんとに一直線に発見場所に向かってましたw
ワタシがこの頃憧れてる美術のクエもひとつ^^
美術のカードっていいよね~
世界の色んな名画とかがいつでも見れるんだよぉw
冒険はじめたらまず最初に美術覚えよぅwww
ピラミッドでオーナメントを製作!w

y287

なんかいいかも~wwwww
ちなみにロロの部屋のも見せてもらいました^^

y288

ストーンヘンジだって^^
こっちの方はこまごましててなんか精巧な作り物だな~って感じでしたw
オーナメントにもはまってしまいそうですw

y289

金サイコー( ̄¬ ̄ )エヘヘ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/32-f59f3847

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

