遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


釣り、釣り~♪

y291

気づいたら、釣りRカンストまでもちょいですっ


ホントはしばらく冒険やるから、鳥ニンニクとマグステ倉庫にいっぱいにしよぅかなって思ってたんだけど、、、気づいたら釣りR14ですw
ここまで来たら。。。ねぇ?がんばりたいぢゃない?w
なのでマグステは作ったはしからバザバザw
皆さんに買っていただいたおかげで倉庫もずいぶん空いて大助かりです^^
皆さんありがと~^^ノ

さて、釣りR14の話
次のRまでは。。。。。19600とか。。。。(調理師は釣り優遇なので、、非優遇だと泣いちゃいそう:;)
でもでも釣りR14になると。。。。。

y292

マグロ一気に3匹も釣れるんです!!!!!!!

正確には。。14+2ですけど。。。。。。。。。。w
この調子なら5月中にカンストするかな~( ̄¬ ̄ )エヘヘ(現在5/29)
シラクサ前でずっと釣りしてると、
カジキが釣れてピロ~ン♪
アオサメ釣れてピロ~ンw
そいでマグロ3匹釣れてピロ~んってw(50上がった音ネw)
もぅなんか気づくとすぐ1000上がったりしてるから。。。。スキル上げ苦手なワタシでもたのし~♪

y290

途中、ブログいつも見てるって話しかけてきてくれたWISHさん♪
声かけてくださってありがと~ございます^^
もともと自分からヒトに話フルの苦手なので声かけてくれてすっごく嬉しかったですw
またお会いしたらいじってくださいw(マテ
そいえば会うとふっと手を振ってくれるター○○さんもブログ見てくれてるヒトかな~?
ヒトと絡めるってこゆう世界の醍醐味ですよね~ww

前から、、、これはいくらなんでもやりすぎぢゃない?って思ってることがあります。
それは。。。。。。。。

y293

。。。。これやばくない?wwwwwwww
ね?こんな火事、砂でほんと消せちゃうの?ww
ワタシがこんな船乗ってたら即退艦命令だしちゃう。。。はずなんだけど。。。。なぜかワタシGJ♪

釣りカンストしたらなにしよーかなw
・上納品って作ってみたい。。。w
・ぼーけんもまたやりたいっ
・商会の納品アイテムの「投資申請書」作ってみたい(工芸はお酒と調味料しか。。。実はw)
・調理もこのままカンスト目指してもいいかな~♪
・沈没船の地図。。。消費しないとw
・南米探検いきた~い!
・東南アジア目指して香辛料でウマーしたいっっ
やりたいことありすぎて困っちゃいますwww


と、とにかく横道それないで釣りカンスト!

*Comment

 

載せてくれてありがとう~
あのときは緊張しちゃって全然話せませんでしたw
今度お会いしたときはがんばっていじりたいと思いますwww

今月中はシラクサに行けば会えるかな~
  • posted by WISH 
  • URL 
  • 2008.05/30 15:31分 
  • [Edit]

 

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

いじられる~wwww
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.05/31 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/33-1d61f23b

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

