遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



釣りカンストキター!!

y295

毎日釣りばっかりだと飽きるので、
ちょっと本読んでみたり(爆
ちょっとネットサーフィンしてみたり(死語?
しながらだったので釣り中話しかけてくれたヒトに気づかないこともしばしば。。^^;

y296

せっかく応援してくださったのにムシした格好になちゃってごめんなさい:;
声かけてくれたのに~!!ワタシのバカバカ:;
でもありがとうです^^ノシ
ワタシ釣りは遠洋航海用に始めたんですw
心のメインスキルは調理なんですけどね、ホントはw
でも調理はね、、、、
食べきれないんです!!
もぅその時のスキルRに合うものを銀行にもアパートにもあふれさせるんだけど、、、食べきれないのw
ちなみにワタシがもしバザ開いてたら大抵は、
鳥ニンニク 3000D
マグステ 10000D
で売ってることが多いです。
マグステとかもちょい安くてもいいのにな~って思ってて、以前5000Dでバザしてたら瞬間でなくなっちゃって。。。(需要と供給のバランスが。。w
なので仕方なしにこんな値段で売ってます。
もし見つけて安いと思っていただけたら買ってくださいな^^
ホントは商会ショップ使えればいいんだけど。。。ネw(セカンド作って入会しちゃおうかしら?www
ぁ、ちなみにフレの方には基本的に無料で配布してます^^ノ
その分、他の部分で助けてもらおう♪って思ってますので、フレの方々は遠慮なく言ってくださいw
恩たっぷり売っちゃいますww(マテ

釣りR上げは順調に進みましたw
マグロ3匹釣れるようになってから上がり方がすっごく速かったのであんまり苦にならないところが釣りスキルのいいところw

y297

ネ、なんだかすっごい勢いで上がってるでしょ?w

もちろんお気に入りのモラ熟練道具のせいもあるんだけどねw

y298

なんかあっという間に達成~♪
といいながら今週1週間浮かんでた気もしますが...
でもでもこれでどこのどんな魚もぢゃんぢゃん釣れるだろーし、釣りハッケンいっぱいするぞ~!!

次はなんとなーくですが工芸品→美術→宝石取引をがんばることにしました^^
投資申請書の素材が工芸品だと思ってたことが大きな間違いのもとですが。。。それはまた後日w

*Comment

おめでとー♪ 

よくがんばった。
オレなんてカンストどころか、10越えのスキルすらないや・・・。
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.06/04 19:09分 
  • [Edit]

 

ぼーけん家のヒトはスキル分散して上がっちゃうもんねw

ワタシ思えばずっと魚釣りながら料理してたような気がする。。。w

好きなことが偏ってるせいねw

造船カンストがんばっ
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/35-2e7c5e8e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

