遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


悩んだ末に。。。

釣りRカンストしてから。。。
次になにをやるか。
散々考えて考えて考えて。。。。。。。。。
投資申請書を作ろうと思いたちました^^

投資申請書を作れば工芸品スキル上げになるからちょうどいい~♪(って心の底から思ってました
工芸品スキルの狙いは。。。
工芸品2→美術品3→宝石取引
もぅこれに尽きますね、はい
なので投資申請書をいっぱい作って、商会の納品に利用しつつスキルR上げなんてサイコ~♪
(ホントにそう信じてました。。。

y419

ベニバナ=染料
ワックス、羊皮紙=工芸品。。。ん?工業品?




一文字違うぅぅうううぅうぅう!!!≡(/TДT)/イヤァー
久々に大ショックですww
なので早々に投資申請書作成は止めましたw
むちゃくちゃショックなので、工芸品も大人買いです

y300

あっというまにR2にしてアテネにGOGO♪

y301

いまだに観察スキルを大切にしていたワタシに感謝感謝w(スキル整理しないと。。。。。。。。
フランス人のワタシはピサ→ジェノバ→マル→ジェノバ…っていうのが美術品スキル上げの定番みたいです^^
ですが。。。。。。。。!!!

y302

ピサでこれ見つけた瞬間にいっぱい持ってたカテ3連打ですっ!

y303

ここでも大人買いしちゃいましたww
ロロ、カテ3いっぱいあるからあげるねって言ってたけど。。。ゴメンネ
あ、ちなみにエビについては深く詮索しないようにノノノノノ
あっというまに宝石取引スキル覚えられるようになりましたww
その理由は。。。。。。。。。
上納品って作ってみたい!!
カリブの海賊は上納品あげないと逃げられないヒトが多くて。。(NPC海賊ネ
カリブの音楽好きだから入り浸りたいけど、、、ねぇ?w
なので、上納品をいっぱい作ろうと思って宝石取引スキルGETですっ

と、いうよりアフリカの金と木材往復するのにダイヤモンド買えたらいいのにっっ!!!!!

ってだけですが。。。wwww
と、いうことなのでアフリカに行く前にカリブのヴェラクスル?に上納品レシピGETの旅、出発です^^ノ
カリブといえば。。。。

y304

次の沈没船地図もカリブなんですw
しかも海賊島の近くとかww
海賊さんに見つからないように引き上げ開始です^^;

y305

海賊島って一回いってみたいよね~^^
あとで行ってみようそうしよう。
なんて話しながら(誰と?)軽く沈没船を引き上げて曳航開始です^^

y306

ん?
へ?
≡(/TДT)/イヤァー
曳航シッパイ初めてwwwwwwwww
いつも画面の中に街が見えるところでの引き上げばかりだったので。。。w

先ほどの海賊島!
海賊島「ナッソー」の周辺はNPC海賊がとてもいっぱいです。
なので海賊に襲われないようにこそこそ進んでたら。。。
遠くから。。。オレンジ色の名前のヒトがががが
≡(/TДT)/イヤァー
と、思ったら目の前のNPC海賊に襲われてましたwwwww
今のうち今のうちw
こゆうリアルドキドキな時はSSって忘れちゃうのよね。。:;
ナッソー到着!

y307

賞金首にならないと入れないみたいです。。。。。。。。
ぁ、でもワイロで1M出せば入れるみたい^^
入ってみたいな~♪
でも入ったら白ネーム見られて、、、、、、、、出られないんだろうなぁ~wwwwwwwwwwwww

ヴェラクスシ?に着くまでは今までハッケンしてなかった街を見つけながら^^
ベラクスシでは投資を1Mしないとレシピもらえませんでした!
少しだけだったけれど投資申請書作っておいてよかったw

y309

Σ( ̄□ ̄;)酒場男!
遠くから見ると名前はついてるけどNPCっぽぃヒトがいたので話しかけると。。。。。。
「おごってくれるのかい?」
。。。。。。。。オゴッテヨw
なにはともあれ上納品レシピGETの旅も無事終了!

次は宝石取引スキルはメインぽぃけど実はおまけ。本命は上納品!!作戦開始ですノノノノノ

~編集後記(2010年1月)~

よく叫ぶ記事だことww

*Comment

 

おひさ
がんばっとるみといやね

ヒマなんで俺も復帰するかもよ^w^;;;;
  • posted by カルナス 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/36-1accce3c

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

