遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ひっさびさにinしたら…

y319

久々にinしたらいきなりベルちゃんに会いました^^
ロロが毎回ベルちゃんにもらうアフロを大絶賛w
そんなベルちゃんの謎の素顔がとっても気になりますww
急にどこかへトコトコ…

y320

何かくれそうなワクワク感を感じつつ待ってたらwww
リオのカーニバル行かなくちゃっっ!!
てゆう感じの帽子(帽子?)をくれましたwww
被り物とネタものに対するこだわりのベルちゃんwサイコー♪
さて、久々すぎるくらい久々にinしたので。。。何をしようかw
。。。。。。。。。。。。。。。迷ったときは。。。
そうだ!カリカット行こう!

ぁい、ということでマルからカリカットに出発ですw
まったり出発すると。。。。。。。。

y321

アブサンだぁ~~♪

ついにアブサンに会えました^^ノシノシ
あまりにまったりしたプチプロの雰囲気についに呑まれたようね♪ヨシヨシ
なんて色々話したらむしろまったり感はアブサンのがめっちゃうえw
いいヒトで会話も進むしステキ^^
カリカットまでのダラダラ航海中、話に夢中になれてとっても楽しかったw
楽しかった。。。んだけど。。。

y322

あ、あの。。あの。。。ワタシすんごく美味しいシーンはいつもSS忘れちゃうんだけど。。。
危険海域で爽やかな挨拶を受けました^^
あれ?なんだろ?っと思ったら。。。。。。。。。

後ろのあげはさんの名前が真っ赤です!! ≡(/TДT)/イヤァー

でもステキ!
時々色付名前のヒトに追っかけられることあるけど、皆ホンキモードでおッかけてくるからこっちもすっごく緊張しますw
こゆうPKerを待ってましたwww
もぅPKされたっていい!
そぅ思ったんですけど、あげはさんギリギリでNPC海賊に捕まってましたw
いいとはいえ逃げられますので逃げました。えぇ逃げましたともwコワイヂャン(  ̄3 ̄)ノ
でもあまりに嬉しかったので。。。

y323

ブログに載せさせてもらいましたwwww
また会えたらたのしそーwww
でもドキドキ^^;

おまけ

y324

オロちゃんの誤爆ごまかし記
ってことでひとつコーナーっぽく作れそう。。。w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/39-5180e655

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

