遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



フレの増殖っ

h208

大航海時代Onlineにinするといつも笑いが止まりません。(一人でワラッテルとこ見られたらメチャ恥かしいだろうなぁww
ちょっとした会話にも皆食いつく食いつくwwwww

h209

こんな人たちとホントに商会始められたら楽しいだろうな~^^

h210

ホントに立ち上げちゃいました!!!

きっかけは昨日のとあるチャンネルチャットからw
ザヴィ:おれこれからナンパするから無言になるね
一同:ナンパってΣ
 ・
 ・
 ・
5分後
 ・
 ・
 ・
ザヴィ:みんな!新しい仲間の※△●×□∵君です!
一同:はや!Σ( ̄□ ̄;)
そーなのwザヴィはね、もすっごく手が早いナンパ師なんですwwww
こうして新しい仲間が増えたのでみんな急遽マルに集合!

h211

avantgardeさんです^^
当然みんなのことだから呼び方がすぐ決定!
アヴァンさん、これからもよろしくね^^ノ
すっごーくいいヒトっぽぃしこのメンバーの雰囲気に初めからついてこれるし将来有望株だってロロ言ってたねw

でも顔が。。。
でも顔が。。。
でも顔が。。。
いいんだけど。。。顔がwww

h212

かぶりすぎ!!!!!!!!

せっかくだから各自の自己紹介から始まりましたw
って言っても急に何話していいか分からなかったので焦って焦って(SS忘れましたノノ
でね、でね、その後私がさっき皆を待ちきれなくなってサルベージした沈没船に皆で探検!

h213

このナンの沈没船w
ザヴィ、次は美味しいのサルベージしよーねwww(ある意味一番美味しかったけどwww
そしてみんなの心はとても清清しかったです^^

異常に!w

h214

そなんだ~、今日はその後みんなで商会設立したんだよぉ^^
ぢゃぢゃーん♪

y003

シルク・ド・ソレイユって言います。
フランス語知らないけど「太陽のサーカス」っていう意味なんだって^^
毎日起こる出来事を見てると。。。名前にぴったりw(名前がぴったり?w
で、みんなで記念撮影をパチリw

h216

これからもっとステキな仲間集めてにぎやかに楽しもうね^^

おまけ

h217


アヴァンもう既になじみまくりの図

*Comment

ノ 

みんなで楽しい商会に育てていこうね~
  • posted by ザヴィ 
  • URL 
  • 2008.03/10 03:52分 
  • [Edit]

 

ボリュームたっぷりの記事だたナ!
ワタシたちの大海原での日々が凝縮されてる内容ダタ!
この雰囲気をずっと感じられる商会でありたいナ!

この先も良き航海でありますようニ!
  • posted by ロリー 
  • URL 
  • 2008.03/10 10:06分 
  • [Edit]

 

キターーーーーー!ブログキターーーーーーー!!なかなかコッテルネェ~。さすがピラさん。good job (-ι- ) クックック
  • posted by なん! 
  • URL 
  • 2008.03/11 12:20分 
  • [Edit]

 

コメントにも皆のいい味がでてステキw

これからもシルソレ楽しくなっていきそ~www

楽しみだよね^^
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.03/13 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/4-a37d70ad

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

