遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


うわ~ん(ToT)

なかなかinする時間が取れない~
お金払わないとinできない:;
でも払ってもほどんどinできないし。。。
というわけでちょっと壊れてみましたw
(注:リアル話ありw

ピラ「ラッシー、ハリポタって知ってる?」
ラシード様「ラッシーって。。。(汗」
ピラ「だからハリポタ!」
ラシード様「い、いや知らん。なんだそれうまいのか?」
ピラ「ベタベタ。。。」
ラシード様「ハリーとポッターの大冒険って感じか?そんな他人の冒険話読んでるより大海原に眠る秘宝でもさがしゃいいのに。。。」ブツブツ
ピラ「かなり違う!それよりなにより魔法よ!彼ら魔法使うのよ!いいな~私も使いたい~♪」( ̄¬ ̄ )エヘヘ
ラシード様「ま・ほ・う??それあれか?二重構造で間が真空で保温するのに優れてる…」
ピラ「それ魔法瓶!ってゆうか分かってるぢゃない!」
ラシード様「そうか。。。真空のお話か。ムツカシそうだな~ってゆうか時代考証間違えてないか?」
ピラ「。。。。。。。。。。。。。。。」



というわけで今「ハリー&ポッター」を読んでます。(マテ
話もいよいよ最終巻。やっと最後の結末が見れるとワクワクしながら読んでるんですけど、、、とにかく私生活がめっちゃ忙しくなってきて、読める量も1日5ページがいいところ^^;
いつまでかかるんだろう。。。
それと以前とあるいきさつから山登りが趣味の一部分に食い込んできましたっ
インドア派を自負してた私がそんな究極のアウトドアな事にはまるなんて自分でも意外ですww
それもこれも大航海時代!この世界のせいですねっ
前ロロと一緒に冒険したピラミッド探し。
見つけてみたらすっごく大きくてびっくりですw
これ上登って見たら見晴らしすっごくいいだろうな~って思いましたw
それ以外にも航海で見る海や朝日や夕日、この世界の景色はとてもキレイです^^
本物とどれだけ違うの???って驚いたものです。インドア派の持つ自然な(?)感情でしょ?w


で、少しリアルなお話w
知り合いの方にインドア派な事をからかわれました!

知り合いA「ゲームばっかりやってるのってネガティブなイメージあるよね~( ̄¬ ̄ )ニヤニヤ」
リアルピラ「そんなことないですって!ゲームで会う人たちも私も全然ネガティブぢゃないですよ~」
知り合いA「ふ~ん( ̄¬ ̄ )ニヤニヤ」
リアルピラ「もすっごいポジティブですよっ><」
知り合いA「じゃ、今度山登り行くから来るか!」
リアルピラ「それってタベモノデスカ?」
知り合いA「山登りはポジティブなんだけど( ̄¬ ̄ )ニヤニヤ」
リアルピラ「む、いぃですよ、連れてってください!」
≡(/TДT)/イヤァー


ってゆうことがあって、、、山登りしたんだけど、

1.意外に疲れない
2.汗ベトベトかと思ったら汗サラサラで爽やかな汗って感じw
3.大自然を高いところから見るとすっごく景色がキレイ~

なのでこの頃はまりつつあったりもしますw
そんなこんなもあって、航海に戻ったら冒険したいな~って思います。
生物だとちょっと野原で発見とかで景観的に寂しいから、美術でキレイな絵を見て、遺跡巡りしながら地理で景勝地も回りたいな~ww
スキル枠あったかな。。。

早く戻りた~~~い!!

*Comment

 

最近、見かけないからどうしてるかなと思ってました。
健康体になって戻ってきてくだされ(*^-^*)V
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2008.07/29 02:55分 
  • [Edit]

 

せっかくの夏休み期間だし戻ってきちゃった♪

また会えたら遊んでねw
  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/41-daa012c3

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

