遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


レノ!!!!

また新しい仲間が増えました^^
ってゆうより増えてましたww

y333

フォレ=ノワールさんです。
もぅめっちゃ芸人さんです!爽やかなんだけど。。濃いような。。。なんか不思議ww

このヒトがプチプロに入ったことはロロに聞いてました^^
最初はとっても感じいいヒトだったんですw

y334

でも、、、、、、、、、、、、、、色々話すうちに芸人さん魂がwwwww
とりあえず久々にinしたワタシはリハビリかねて御飯作成!w

フルーツの盛り合わせを2生産しました
フルーツの盛り合わせを1生産しました
フルーツの盛り合わせを1生産しました
フルーツの盛り合わせを2生産しました
フルーツの盛り合わせを1生産しました
フルーツの盛り合わせを3生産しました


お祝いはフル盛!!
レノの事は、過去ログ見てもらった方がいいと思いました^^
なので、みなさんレノのヒトとナリを想像してみてくださいww

過去ログより その1

フォレ=ノワール>投資する金などなぁいw
ピラ>レノ、ホラホラ生産してショップで売らないとw
フォレ=ノワール>ええ~
ピラ>生産なんてダメダっていってたロロだって生産やってるのに~w
フォレ=ノワール>冒険する金があればいいよw
ピラ>冒険者って欲なくてステキw
アブサン>wwww
フォレ=ノワール>憧れるだろw
アブサン>いかん、ちょっとフイタw


過去ログより その2

ピラ>ベルちゃんにカワイイのもらった!^^
フォレ=ノワール>見たい、見たいよおおおおおおおおおお
アブサン>さすがフリーベルさん、仕事が早いwww
ピラ>ぁ、ちなみにえろくないですノノノ
フォレ=ノワール>ええええええええええええええ
ピラ>ちょww
アブサン>エー
フォレ=ノワール>ブーブー


y335

過去ログより その3

フォレ=ノワール>それがインカの衣装?
ピラ>これは盗難アジアだって
ピラ>東南w
フォレ=ノワール>盗まれるw


過去ログより その4

フォレ=ノワール>ロロカリブくんの?
ロリー・ロジャー>いくおー
フォレ=ノワール>じゃあちょっと会えるかもね
ロリー・ロジャー>外であったらオソウヨ!
ピラ>ちょwwwwwwwww
ロリー・ロジャー>wktk
フォレ=ノワール>じゃあ武装して待ってるぜw
ロリー・ロジャー>ヌ!
ロリー・ロジャー>ガレオンでいくゼ!
フォレ=ノワール>ちょwやる気ありすぎw
フォレ=ノワール>お~し、僕もサンファン行くよ
ロリー・ロジャー>おー外で首洗ってまってロ!
ロリー・ロジャー>あと30分後には着くカラw
フォレ=ノワール>その頃にはいね~よw
ロリー・ロジャー>マッテテヨw


y336

ね?もぅすっごく楽しいヒトですw
ちなみに呼び方のレノってすっごく独特だけど、命名者はロロですw
でも呼びやすくてカワイイww
名前のとおり甘いものが大スキだって^^
フォレ・ノワールはお菓子ね?
まだまだレノ猫かぶってるところあるけどwwww
これからもよろしくね^^

ぁ、御飯さっさと食べないとアイテム枠御飯で埋まっちゃうからね?w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/44-f8012f8e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

