遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


バザとか演奏会とか!

8/9 アムスバザー
8/10 セビリア演奏会

すっごく楽しかったww

アムスバザーはまえまえからアブサンから聞いていたのでワタシは事前にinして時間に備えます^^
っと言いながら実は前回カリカット泊まりだったので一生懸命戻りました><
ザンジで受けたクエがイスタまでエメラルドとか:;
カテ4欲しかったんです!!
でも斡旋状がなくて≡(/TДT)/イヤァー
なんだかんだいってもアプデで船のスピード上がったから速いよね~^^(この時は知らずwあとでアブサンとロロと競争して船の速さについて少し勉強できましたww
イスタからアムスがあんなに近いなんて!!
アムスに向かってる間にロロもin。アブサンもinしてきました^^
アブサン寝坊だって  ̄m ̄ )プププ
カリカット→ザンジバル→イスタンブール→アムステルダム。。。。疲れたorz

y337
(誰がどのコでしょうw

時間間際になって全員集合ですw
そいえば4人が揃うの初めてです^^
いつも4人揃う時は大抵みんなバラバラ(まったり商会だしww
でもその分チャットがめちゃめちゃ濃いぃんですwwwwwww
なもんで

1.4人キャラが同じ場所に集まる
2.4人で艦隊を組む
3.そのままイベントに参加しちゃう!

↑こんなのが重なるとすごくすごく楽しくなること実感ですw

y338

アムスではアブサンからリトさんを紹介してもらいました^^
すっごく裸族ですwww

裸族の血がたぎるとか、
気がつくと脱いでたとか、
むしろ問題はどれだけ露出できるかっ
とかいいそうなくらいステキな(?)ヒトです^^
アブサンと仲がいいのすっごく納得ですw

アムスバザーの成果を、、、
色々買いましたw
でもバーゲンはとにかく買い込む方ですので色々ありすぎて。。。w
なので今後紹介していけたらな~って思ってますw
買ったのは全部衣装ですねっb
ひとつだけ補助帆買いましたけどレノにあげちゃいましたw
さて、バザも終わったことだし、北海から離れましょ^^(北海の音楽は寂しくて苦手

ということでロロとアブサンと3人で、、、、、、、、、、競争www
カレー→プリマス 1位 アブサン 2位 ロロ ビリ ノノノ
プリマス→ナント 1位 アブサン 2位 ロロ ビリ ノノノ
ナント→アルジェ 1位 アブサン 2位 ロロ ビリ:;ノノ

アブサンは色々考えてるだけあってすっごく速いですw
船も探検用じべっくだし、横帆だしw
ロロはあんまりそゆうの考えてないようで、、、考えてます。。。。。。キット
船はただのじべっくだけど、もちろん横帆w
ワタシは、、、向かい風の時に遅くなるのがたまらないってことでずっと縦帆だったんだけど、この競争の後すぐに横帆に変えましたwwww

アルジェにはリラ落とそうと思ったんだけど相場よくなかったみたい。なのでクエ達成しに一旦マルに戻ります。
そしたらwww

y339

べるちゃんとようたさんに会いました^^
そのままボブさんも一緒にまったりと次の日の演奏会イベント話に花が咲きます^^
ベルちゃんが今衣装作ってるみたいで、色々とゲッツ!
あれ着てこれ着てってもぅすっかりお祭り気分w

フリーベル>なんだろう・・・この周辺
すごくマルセらしいwww


y340

そんなマルがスキw

さて、次の日。
時間ギリギリにinしてあわててジェノバでギター買いますw
ひとつだけだとギターが一番聞いてて楽しいし、、、、時間なかったし、、、、
演奏会会場のセビリアではみなさん既に待機中です^^

みんなで演奏するのってどんなだろ~^^

y341

もぅこんなですwwwww
カレントさんの進行がすっごく楽しくてみんなの掛け合いが見ててとても笑えます。
知らないヒトも多いけどそんな輪の中にぽっと入れるっていいな~^^

y342

演奏会後はカレントさんの提案でプチオークション^^
今度やってみるからテストだってw
いつになるのかな?どうなるのかな?今からとても楽しみですwww


追伸1:

ホントはすっごいSS激写したんだけど。。あんまりすごいので今回は保留とします!!


追伸2:

と、当時は終わらせてましたけど、もう時効かな?w
それにこんな古い記事誰も読まないよね?ってことで問題のSSうpw(2010/1月)

y343
誰だろwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/45-4743670e

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

