遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries



プチプロのまったりな日々

こんにちわ、この頃まったりしながら鳥ニンニク作ってます。

y358

さて、ワタシがサントメを今さら発見したことは記憶に新しいところですが、今日はプチプロで起こっている日々まったりした風景をご紹介します^^ノシ

この前ベルちゃんが脳から汁でそうになりながら教えてくれたんです

フリーベル:チェニスで麻生地が大暴落だ!縫製スキル上げしてるフレいたら教えてやってくれ!!

そんなフレはいないんだけど、場の流れからワタシも汁がでそうになりながらチェニスへGOです。
ピラ>あわててたから食料積まなかった。。。。。。。。
オーロ>どんだけテンパリw


y359

すごいです!!
運営の計算間違いとかはありえないですよね?マサカネ
とりあえず安いものに目がないワタシは繊維取引も縫製もないのにカテ連打して1000個購入です。(往復したことは容易に想像つくかと。。。。
当然そんなの持ってても、、、どうすることもできないので、、、、セカンドに使ってもらうことにしました
なので最近購入した共有倉庫に預けておきます
さて、そんななかオロちゃんとレノと会う機会がありました。

y360

オロちゃんはついに冒険Lvが40になったようです。本人もとっても喜んでます。
今までの苦労が分かるしワタシもLv40にあとちょとなので喜びもよく分かります。

が、

この後とんでもないことが起こります。
ある意味危険なヒトがLv40になってしまった。そう思える事件です。

話は変わりましていつもボケボケのレノ。

y361

匂いはむしろロロに似た少しアヤシゲな冒険家です。
。。。。ホントはかっこいいのに。。。。。。。。。。。

y362

そんな3人で沈没船探検にいってきました。

y363

みんな通常海事をあまりやらないので装備もめちゃめちゃでステキです。

ヨロイに金装飾サンダル履いてるヒトまでいます。

レノが「ちょっとアイス取ってくるっっ」くらいの感覚で沈没船を引き上げちゃったのは驚きました。
これからも沈没船探検一緒に行きたいですね
その時はSS写りを意識して決してヨロイにサンダルなんてしないのですが。

さて、後日。。。
オロちゃんにあることを頼まれました。

y364

。。。なんか怪しいです。
とてもとても怪しかったのですが、ワタシなりにいくつか見繕ってオロちゃんのところに行ってみると、、、、、、、

y365

イヤアアア!!!!!
新しい副官の
ソニャに着せて、
しかもそれに萌えて、
あらかさまに
襲おうと!!!


y366

*Comment

 

襲ってねぇぇぇぇw
  • posted by oro 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:19分 
  • [Edit]

 

Σ( ̄m ̄ )プププ

  • posted by ピラ 
  • URL 
  • 2008.08/27 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/48-93bfdb50

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

