遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ヒトん家www

y381

この衣装いいよね~^^
なんだか噂だと冒険クエでもらえるみたい。イナーイナーw
今日はこのヒトのアパートに招待していただきました^^ノシノシ

y382

ようたさんと知り合ったのはロロとアブサンを通して^^
フランスきっての芸人さんのようですwww
それにしてもフランスは芸人さんが多いような。。。w

y383

ようたさんの部屋はアブサンの部屋と同じようにとっても広々です^^
しかもワタシの知らないステキなものがたくさん置いてありますw

y384

ようたさんの部屋で一番キューンと来たのはこの子!!!!
かものはし!!!!
もぅめっちゃカワイーww
この子がもし這って後ろから歩いてきたら。。。。。。遅いんだろうな~しかもそれがまたかわいーんだろうな~wwwwww
カナーリ萌えましたwww

ぁ、ちなみにこの子がワタシのセカンドの豆乳です。
トウニュウって読みます。まめちちぢゃありません。
この名前はロロと話してる時に投入を豆乳って誤字したことに由来しますww
「ぁ、豆乳って文字はなんとなくかわいーノネ。。。。」wwwwwww

なので、トウニュウですノノノノノ
まめちちでも
まめっちでもありませんっっ

ようたさんの部屋はとってもくつろげる感じw
これは、、、インド風なのかな?ワタシも部屋おっきくしたいな~ww
部屋おっきくしたら今度は皆を呼んでやるっw
ようたさん、お部屋拝見させてくれてありがとうww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/50-24170a68

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

