遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


ロロと久々の冒険!

さて、しばらくinしてなかったせいかこの頃何やっても楽しいピラです。
それでも周りの環境は変わり、戸惑いも少々隠せませんw
そんな中昔の懐かしいあのヒトのSSがでてきたので載せちゃいますwww

y385

ア○ロがデフォなんてワタシ認めませんっっっ
ロロはやっぱりカワイーんですww

さて、そんなロロから冒険に誘われましたw

y386

ワタシこれから冒険いっぱいしようと思ってたんだけど、、やっぱり調理がスキw
なので冒険Lv今後ヒトリで上げられるかどうか心配ですw
でもみんなに言わせるとLvにはでない冒険をしてるとの事w
それはそれでいい、、、、、、、のかな~ww

y387

今回の冒険は、、こ、考古学?宗教?どっちだったっけ、、、(ゴメロロワスレタ…orz
とにかくすんごいのハッケンです!!
ロロに毎回色んなの連れて行ってもらってるけど、このゲームの冒険で楽しいのは建造物を見に行くことかなw
ゲームの中ながらにしてすっごくスケール大きいな~って思うことがしばしばw
でも美術品とか生物、地理とかは発見カードがとてもキレイです^^
なおかつブーストアイテムは、、、、( ̄¬ ̄ )エヘヘ
というように冒険は大きく分けると3つの楽しみ方があるのかな?
生物しか持ってないワタシが言えることぢゃありませんが。。。。。。。。。。。。。。

y388

さて、ナイル川中流?で上陸したワタシ達は段々見えてくる遺跡群に興奮ですw
ここも立派な遺跡なんだけど今回の発見は更に奥www
ここが通過地点なんてアリエナイwwwwwwwwww

y389

で、更に奥にいくと、、、、、、、あったっっっ!
また遺跡ですw
今度は当たりなのかな?ww

y390

ぅんwwwまさにかくれんぼできちゃうw
こんな広い遺跡があるんだwwしかもゲームの中にw
前から思ってたけど、この陸上を使ってまた違うゲームの要素が入れられそうw
そうなったら、フレでパーティー組んで~冒険!ラスボス発見!とかw
そうなると魔法も必要かもっ
ぜひ導入検討をお願い致します^^ノシノシ

y391

発見場所は遺跡の更に奥
ロロもワタシも汁垂らしながら奥までGOGO!
ついに発見!
ルクソール神殿だって!聞いたことある!!!

y392

あまりにキレイなのでちょっとググっちゃいました。
ルクソール神殿、古代エジプトの神殿だそうです。
本物もとってもキレイ。。実物見てみたいよね~^^

y393

でも肝心なところはハイダルー一味が居て最奥にはいけませんでした><
以前ロッシ一味の時は大王の剣持って完全装備でいったんだけど、、、、今回はきままな二人旅w
なので対決は諦めましたw
帰途は時間と手間の無駄のないロロと一緒なので冒険しながらマルまで帰還ですwwww

y417

これはアテネとジェノバだったかなw
ワタシなんか目的達成したら終わりなのに、、、、これが冒険家なのかしら?w
おかげで探索Rも生産しかしてないくせに順調に上がってますw
ロロいつもありがとう^^ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/51-e8721cc2

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

