遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


南米ー東南アジア発見の旅っ

さて、東南アジアも無事勅命終わったのに南米1回も行ってないのは何事かと思いまして、ついに全部まとめていくことにしました^^
東南アジアに篭っているレノがペット用の御飯がほしいとのこと。
なので旅はヴェネチアからスタートですwww
レノのペットにぴったりなのは肉団子!
ヴェネで材料をさばいたらアムスで調理ですw
せっかく冒険イクのに調理師でいくのヤダwでもきっとすぐまた調理師にナルwww
なので行程は、

アテネでウサギ狩り
ヴェネでウサギをひき肉に≡(/TДT)/イヤァー
アムスでこねて肉団子完成
ストックホルムで調理師クエげっつ
アムス戻って冒険職にナル
南米へGO!
リオで。。。。。( ̄¬ ̄ )エヘヘ

そして東南アジアへっ


そうは言っても寄り道がとても多いワタシ。
でもまぁ予定はあってないようなものだし、、、いっかぁww
まず最初はアテネでさささっと採ったウサギから、、、、、、、
と、思ったらペット猫クエがっっ!

y395

当然やっちゃいますねっ!!!
仮にワタシが猫に全然興味がなくってもっ
猫は一回リスボンにいるのをマジマジと見たんだけど、、、
すっごくコワイ顔してるの:;
なので飼うことはしませんw
でもでもなんか、、クエしたいぢゃない~♪
クエはウサギ1匹あればいいみたい^^なのでそれを渡して猫げっつ!
それにしても、、、、どうしようかな、、、これww

さてさて、今回の旅の目的は色々あるけれど、その中のひとつを達成するため、ラッシーはお留守番です^^

y396

ちょっと~改めてみるとラッシーかっこいい~wwwwww
最初の副官はラッシー大成功w次も。。。( ̄¬ ̄ )エヘヘ

今度は場所を変えてアムスまで一直線!!
アムスでは早速作った肉団子の試食w
ちっぷはいつでも大喜びですw
。。。。嫌いな御飯も食べさせてみたいw
レノに渡す御飯もできたし!
後はいつでも調理人に戻れるように調理師クエをげっつ!

y397

レノにもらった斡旋状のおかげでかるーくでましたww
いつもは30枚近く使わないとでないのに。。。。。w
さてさて、調理師にはいつでも戻れるようになったし釣り師になって冒険へGOですwww

y398

ちょwwwwwwwww
危険海域入った途端襲われた~ww

y399

逃げられないし白兵弱いし、、、もぅ好きにしてって感じww
熟練釣具と海から拾った丸太が取られました:;
琥珀とか、首飾りとか盗られなくてよかった(T_T)
________________

この時はアレでしたけど今編集してたらやっぱりシュリマンさんw
y400
この時、話しかけたのに返してくれない~とか私言ってますw
プライベートにしてたくせにごめんなさいw
この時からシュリマンさんはとても近しい人になっていくんですね。。。w(2010/1月
________________

カーボでオロちゃんに会って気分転換してから南米に出発っっっ
なんたって今回はおっきな目的があるんだもんね~^^

まずはリオでベルちゃんげっと~♪
工芸師ベルン…なんとかっ!
名前がフレの誰かに似てるとかキニシナイキニシナイw

y401

ってゆうかこの最後の「えへ♪♪」が妙に気になりますwナンナノヨホントニw

y402

シュルコー、、、、、、、、今までその辺にあったような気がしたけど、、、改めて着てみると、、、、カワイーww
南米いいとこかもっっっ
どっちにしろ料理レシピげっとにまたこなくちゃw
投資申請書、、、作ろうかな、、、、w
さて、後は練りに練ったもうヒトリの、、、、、、、、、、召使!
キビキビ働く子だといいなぁwwwwww

y403

東南アジアに急いでるとレノがずっと汁垂らしながら実況続けてますw
ああんwww早く行きたい><wwwwwww

そしてついについに東南アジア上陸です!!!!ヤッターw
なんだかんだで色ネのヒトが多いって聞いたので土曜日の午前中に時間を変えたのがよかったのか色ネのヒトには会いませんでしたwヨカッタヨカッタ

色ネ:オレンジとか赤とかの名前の方々。ワタシはそぅ呼んでますw


そしてここでの目的は、、、

y404

ぅ、あんまりキビキビしてない子だこと。。orz
それでも調理補助してくれる副官欲しかったし、、、補助してくれる副官という意味ではこのこがホントの副官なのかな?(> <;)(;> <)ソンナコトナイ

y405

このテルナーテ。。
ここでワタシ初めて登山の楽しみが分かったかも(マテ
ちょっとリアルな話w

登山ってずっと辛い坂道登って、時には迷って、それで見る景色がサイコーとかいうけど、ワタシ実はあんまりそゆうの感じたことなくて、でも前回の登山はすっごく景色がよかったんだよね^^(その他参照w
あの景色はきつ~い登り坂を登って登ってついた場所w
そこが頂上かと思ったらちょっと違う稜線ってところだったのね(山の肩と思えば^^b
でもその肩にのっかった瞬間!
見晴らしがいい~っていう言葉ぢゃ片付けられない景色が一気に広がったんですw
登ってた場所は山のおなか当たり?w
そこから肩に乗れば背中越しに後ろの景色が一気に目に入ってくるぢゃない?
それがすごくって、今まで(´Д`) ハァハァって感じで登ってきたマイナス思考な気持ちが一気に上昇↑
「あぁ~これ頂上にいったらどんななんだろう☆」

そんなステキな気分になれる山がスキwww

そしてそんな思いを思い出させてくれたのがこのテルナーテの坂道ww
「これ坂の上はどんなんだろ~♪」ってワクワクしながら登っちゃいましたwwww
だからワタシこの街大スキ!!!!!!!
投資いっぱいしてフランスの街にすりゅ~
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

y406

土曜日の午前中!
色ネのヒト0!
なので海賊島にも侵入しましたノノノノノ
中におヒトリいたのですぐに退散しましたがwwwww

夕方になって海賊さんの姿が見え始めたのでクエを受けてさっさと退散ですw

y407

そして衝撃の事実がマルに帰って来てから発覚です。
ワタシ今冒険家なんだから憧れのベルベジュストコール着れたぢゃないorz
悔しいので調理師に戻るのは少し待とうかな。とも思い始めてますww

y408

その後の港発見報告では斡旋状がすごいことにww
200枚以上げっとしましたwwwwwww
あんまり報告してないし南米も他にも少し溜まってたせいかな、、wwwとにかくしばらくみんなにもらわなくて済みそうですw
この隙にホントに冒険始めようかなww

y409


さて、話は後日談になりますが、、
ワタシの副官の腕を試すため沈没船引き上げに行って来ましたwキビキビしなさいよクラウディアw

y410

ちょwwwwwwwww

y411

これは、、、、、、、、www


y412
y413

まさかwww

y414

まさに天然娘orz


こんな子だったなんて。。。。。。。w
微妙だけど、、、ワタシもがんばってスキになってみようw




追伸: ブラックマリーン報告したら斡旋状更にめっちゃもらいましたノノノ

y415

更に追伸:

y416


昔のネタSS見てたらすばらしいヒト見つけたので載せてみますwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/52-5aae8d71

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

