遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


四次元キャプテンバッグ欲しい:;

y438

危険海域はとっても危険がいっぱいw
ゆえに危険海域なんだけれども、、、、、、、、、、、
ついついヒト見つけると名前が赤とかオレンジじゃないことを確認して安心してしまいます^^
ただ、、、、気づかなかったんです。
近寄って確認して色ネのヒトだった場合どうしようかってこと。。。。 
これはその典型的な時ですw
ぁ、あのヒトもカリカットに向かってるんだな~って、ボーと見てたら名前の赤い宮下さん
「ぁ、、、、」と思ったらwwww

あんまりに鮮やかにPKされたので、、、

y439

提載許可いただきましたwwwwwwww

さて、話は少しずれまして。
この頃はマル周辺をずっと徘徊してました^^
鳥ニンニク作るの好きなんだけど、、、まめっちがあまりにもいっぱい食べるので在庫が全てなくなっちゃったんですw
なので調理R上げも最後の佳境に入って作っていたら、


y440

ターナーさんや、

y441

WISHさんから挨拶してもらったり、

y442

色々フレになってくれる人がいたりでとても賑やかに退屈しないで過せますw
おかげ様でついに、、、

y443

調理カンストしました^^ノシノシ

さぁ今回は
カンストしながらも
マイスター称号の存在を知らないで
さっさと非優遇職に転職した

ワタシから冒険ツアーの報告をさせていただきますノノノノ

。。。:;

プチプロには冒険Lv高い人がいっぱいいます。
むしろみんな冒険優先派ですw

今回声をかけてくれたのはロロ。
もぅすぐLv40だから急ぎたいところなのに、美味しそうな遺跡に行くときは大抵つれてってくれます^^
声かけてくれたのはクノックス神殿。。。。????って感じだったけど、ラビリンスって聞いて理解できましたw
神話とかってあんまり読まないけどこれはなんとなく知ってますw
顔を牛にされた人が幽閉されている迷路!だったよね^^b
いつもは大体ロロとワタシででかけるんだけど、今回はレノも一緒です^^

y444

集合場所はジェノバ。
地中海マスターのロロらしい出発地点w
ロロは今遺跡系によく行くみたい^^
まえまえから次冒険始めるとしたら遺跡発見みたいなどこか行ってステキな発見するのがいいな~って思ってたので、今はロロの冒険に一緒するのがとてもたのしみ^^

y445

まずは軽くヴェネチアでクエ。。。。。ってwwwwww
なんかすごいヒトですwww
ぁ、そいえばフランス会議やってる日だったから、、、、ヴェネチア会議やってたのかな?^^
人の数に圧倒されてワタシ達もちょと慌て気味w
でもなんとか発見!!

y446

よかったよかった^^
さて、そこからいよいよ本命のクノックスに向けて発進です!!

y447

東地中海をウロウロするクエ。ロロの得意な海域なので追従するワタシはまったりクエ進行画面を見ながらワクワクですww
遺跡系だけではないと思うけど、冒険って色々引きずり回される感がとてもありますw
けど、今回は違ったな~
ひとつひとつの情報を見るのが楽しくて楽しくてw
次はどんな話聞けるんだろうって純粋に楽しめました^^
これはワタシが少しでもその存在を知ってたせいなのかな?
アイテムとかの時とは違うワクワク感で満たされます^^
これがホントに汁がでるううぅぅぅぅぅ!!!なんだな~って実感w

で、いい演出!とか思うのはね、
奥地に入った途端はるか遠くに見える遺跡の存在w
仮に見えなくても見えるはず!見えるに違いない!って歩き回るからそれもドキドキw

y448

生物専門のレノとワタシにはこんなに大きい発見物あんまりありませんw
ワタシなんかはちょこちょこしかやってないからいえるけど、そんな発見まったくありません!w

どんどん遺跡の奥に進むと、、、

y449

キター!!!!!
クノッソス神殿!ラビリンス!迷宮!

y450

本物もすっごくキレイです^^
ホントにこゆうところに行ってみたいよね^^
本物はかくれんぼできるくらいおっきぃんだろうな~w
実はここ、あんまり歩き回れる内部は少なくて3人とも少しそこは不満気味w

y451

なのでつい、、、、戦っちゃいましたww
いい装備はなかったのですが3人いると心も広くなってつい、、、www
このSSは1枚しかないけど、実は10分くらい戦ってたようなwwwwwwすっごく楽しかったw

そしてそれだけでは終わらないワタシ達w
ロロがそろそろ消化しちゃうっていってた宝石+1の王冠をゲッツ!

y452

ロロはまるで宝の山ですw

さてさて、さらにロロに紹介されたのはナントカカントカ。(忘れちゃtt
オロちゃんとロロと口を揃えて見ればわかる!あれはすごいよ~!
なんて言われたら止まりませんww
なので今度はイスタにGO!

y453

。。。それにしてもレノってこゆう格好似合う^^

y454

今度はナイル川の最上流へ行きました^^
レノは今釣りの発見に夢中w
釣りでの発見は急にでるからびっくりしてウレシさ倍増だよね^^
ここでは奥地についたら向こうに川が見えます^^
砂漠な風景の中に川が見えてちょとびっくりですw

y455

なにか、、、、、、、、、、見えてきたっ!

y456

これ見たことあるぅぅぅ!!!
。。。。。。遺跡に来るといつもつい、ついそうなっちゃうんだけど、、、
ほわ~っとしちゃいますw

y457

とてもキレイなのでついつい見とれちゃいますw
前回の戦いで飽きた懲りたワタシ達は遠くから記念撮影をパチリw

さっきいっぱい興奮した分ここではまったりと風景を楽しむ雰囲気w
砂漠の中に川が流れてその後ろにそびえる神殿。ロケーションがとってもステキ^^

y458

ね?^^

毎回色んなところにつれてってくれるロロには感謝感謝です^^
いつもいつもありがとう^^
また今度つれてってね^^

y459
ホントにステキw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/54-04720aef

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

