遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


小ネタっ

過去ログを開いて見てたらすっごく懐かしい~^^

でもその中に、、、ファイルにうずもれさせるには惜しいような話も存在しますw
今日はそんな「小ネタ」を紹介しますwww


1.ロロのサブ

ついにロロがサブキャラが登場のようですw
これはまだみんなに公表してないロロのサブに物を渡す時の出来事ですw。

ピラ>ロロ、3つでいいなら今渡せるよ?^^
ロリー・ロジャー>共有倉庫の空き2個だからちょといよいよサブ登場カw
ロリー・ロジャー>ここにすぐくるカラマッテテw
ピラ>ちょードキドキw



ロロのサブキャラとワタシ遭遇w


ピラ>これはあえてワタシが名前を公表しちゃいけない気がするw


オーロ>商会はいれないのかなw
ピラ>もちょいしたら入るってw
ロリー・ロジャーがログインしました
ピラ>おかえり^^
オーロ>んじゃそれまでガマンスユ

ロリー・ロジャー>ピラに笑われたゾ
ピラ>かなーり笑ったwwww
オーロ>笑うような名前か・・

ピラ>ええええええええええええええええええええええええええ!!
ピラ>ぁ、でも、、、まぁ、ぅん
ピラ>って感じっ


ロリー・ロジャー>なんかマルが混んでるカンジ
ピラ>さりげなくこの頃混んでるよね
オーロ>「ロロのセカンドが現れたらしいゾ」
オーロ>ざわざわ

ピラ>ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリー・ロジャー>ネーヨwwwwww


2.冷やし中華

とある休日、レノとロロとワタシがin。いつものように工芸上げをしていると、、、

フォレ=ノワール>そいや昨日は気づかなかったけど
フォレ=ノワール>ピラの海事LVが上がってるねw
ピラ>ちがうのちがうのちがうのちがうの!!
ロリー・ロジャー>ホントダwwwwwwwwwww
フォレ=ノワール>物凄い否定wwwww
ピラ>勲記で変な名前船の板をカイエンヌに納品すると1回で150くらい海事経験もらえるのっ
ロリー・ロジャー>おーそーなのカ
フォレ=ノワール>へええ~
ロリー・ロジャー>それはまた中々おいしいナ!

フォレ=ノワール>アレク剣で切りまくってたワケじゃないんだww
ピラ>ちがwwwww

ロリー・ロジャー>ピラ街の発展に貢献!
ピラ>イエーイv^^v

ロリー・ロジャー>ワタシは冷やかしにでもそのうち
ピラ>冷やかしww
フォレ=ノワール>冷やかしはじめました
ロリー・ロジャー>そんな季節もおわたとおもタラ、まだ暑いよナ
フォレ=ノワール>な~

ピラ>Σ( ̄□ ̄;)冷やし中華つながりだったの?!
ロリー・ロジャー>ハイw
フォレ=ノワール>そういう流れデスw


3.アラビアンシューズ

ピラ>アブナイ靴かったっ
ロリー・ロジャー>トガッテルヤツナw
ピラ>んw
アブサン>そういう意味ですかw
ロリー・ロジャー>ドラクエ的なアブナイ水着とかではアリマセンw
アブサン>いや、鉄芯入りの作業靴かと思ったwピラ>それ安全な靴Σ

4.外洋航海嫌い

ロリー・ロジャー>さーて航路どうしよーカナw
ピラ>それにげれないぢゃないw
ロリー・ロジャーが追従しました
ロリー・ロジャーに追従しました

ピラ>アレw
追従を解除しました
ロリー・ロジャー>チョwwwwwww
操帆スキルを発動しました
ロリー・ロジャーが追従しました
ピラ>ワタシ大回りだけどヘイキ?w
ロリー・ロジャー>うん、イイヨー
ピラ>はーい^^
ロリー・ロジャー>なにしろ外洋にでないからナw
ピラ>PK絶対にイヤバージョンw
ピラ>とりあえずPFだよね?^^
ロリー・ロジャー>んダ!イヤフォウウ

ピラ>フランス海賊いるううううぅぅぅぅ!
ロリー・ロジャー>ほんとダw

ロリー・ロジャー>やらしい航路だナwww
ピラ>これなら絶対襲われないっっっ
ロリー・ロジャー>海域スレスレワロタw

ロリー・ロジャー>なにこのプロ航路w
ピラ>PKの恐怖と経験より発見されましたノノ
ロリー・ロジャー>すげぇええええ
ピラ>あとは航海中のひまつぶしをロロもみつければ。。wアブサン>ww

ロリー・ロジャー>これ大航海っていう名なのに航海がおもしろくないんだよナw

5.ポテトチップス

ピラ>そいえば全然違う話なんだけどさ、
ロリー・ロジャー>ウン
アブサン>ウン
ピラ>学生の時に友達の家でみんなでお酒飲むって話になってみんなで買出しにいったのね、
ロリー・ロジャー>ヌン
アブサン>ヌン
ピラ>オツマミなに買う?ってやってたときに友達がいった一言がね、
ロリー・ロジャー>ビクッ
アブサン>ヒック
アブサン>酔ってみたw
ロリー・ロジャー>ヨッテルノカヨw
ピラ>ポテトチップスはもどす時にのど傷つけるからだめだよ!!!って言ってたw
ピラ>今だったらいいツッコミできるのにっっ
ロリー・ロジャー>なにそのよけいな優しさw
アブサン>喉はむしろ胃液でダメージな予感w
ピラ>ぅんwwwwそこまで飲まないでよって今なら言えるっっ
ロリー・ロジャー>正統派のツッコミカヨΣ
アブサン>まさかの直球ど真ん中w
ロリー・ロジャー>それなら当時言えてタロwwwww

ピラ>あの時はなぜかみんなで「へ~、そうなんだ~^^」ってorz

6.ハリポタ

フォレ=ノワール>ほうきは外さないの?w
ロリー・ロジャー>ほうきは魔女ッ子の必須イアテムデス
ロリー・ロジャー>ワタシは魔法つかえないけどwwww
ピラ>ハリポタ!!
フォレ=ノワール>ああ~
ピラ>もぅいっぱい泣いた!
ロリー・ロジャー>最終巻までよんだんだたカ
ピラ>ぅん^^
フォレ=ノワール>でもハリーは魔女っ子じゃないよw
ピラ>Σ( ̄□ ̄;)
ロリー・ロジャー>魔女男

7.あげはちゃん♪

ピラ>海賊のヒト達こわいんだもんw
ピラ>なんか必死って感じで追ってくるし。。。
ロリー・ロジャー>ウンwww
フォレ=ノワール>こわくない人もいるじゃんw
ピラ>あげはちゃん♪
ロリー・ロジャー>あげはキタアアアアアアアア
フォレ=ノワール>ちゃん付けw
ピラ>ゆっくり話してみたいよねw
ロリー・ロジャー>そーゆー機会あると楽しいよナー!
フォレ=ノワール>そうだね~、最近見ないけど
ピラ>キット登山ね
ロリー・ロジャー>ピラダロwwww
フォレ=ノワール>ソ、ソウダネ
ピラ>。。。。。。。w
ロリー・ロジャー>温泉派
ロリー・ロジャー>ロリーは温泉派
ロリー・ロジャー>はぐれても温泉派
フォレ=ノワール>登山はめんどいからな~
ピラ>登山の後温泉のダブルコース!
ロリー・ロジャー>登山中にはぐれて温泉
ロリー・ロジャー>登山中に秘湯発見
ピラ>そんなステキな登山ありませんww
ロリー・ロジャー>あーでも登山しないと発見できないカw
フォレ=ノワール>はぐれ温泉純情派
ピラ>ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリー・ロジャー>それは見るね100%
ロリー・ロジャー>どんだけ純粋に温泉もとめんてんダヨw
ピラ>しかもはぐれながらwwwww

ロリー・ロジャー>はんぱネーw
フォレ=ノワール>きっと一人なんだぜw
ロリー・ロジャー>最初から ボッチっすカw

フォレ=ノワール>しかたないw
ピラ>それはぐれられないぢゃんww

8.突っ込みって。。。orz

ロリー・ロジャー>でもピラ、あれダヨー
ロリー・ロジャー>ワタシとアブサンとレノの3人だと
ロリー・ロジャー>誰もツッコミイナイヨー
フォレ=ノワール>ああ、そうだったね~
ロリー・ロジャー>ボケ倒して、みんな自己満足ダタwwww
ピラ>ボケ続ける会話って聞いてみたい~www
ロリー・ロジャー>ピラいたら絶対ツッコミたくなってムリw
フォレ=ノワール>終わりがなかったなw
ロリー・ロジャー>んダw
ピラ>4人揃ったら絶対ガマンするっ
ロリー・ロジャー>いや、それは困るwwwww
フォレ=ノワール>ピラのツッコミ体質は把握したw
ロリー・ロジャー>GJ
ピラ>もぅ今日は突っ込みませんノノノ
フォレ=ノワール>いやいや、ほらあなたはツッコミたくな~るw
ロリー・ロジャー>ウンw
ロリー・ロジャー>ピラのツッコミないと前に進まないンダケドw
フォレ=ノワール>待ってるのに~
ピラ>ヘー
ロリー・ロジャー>マタマターw
ロリー・ロジャー>それじゃ、正統派にボケちゃおうっかナ!
フォレ=ノワール>おう、いっちゃってw

ロリー・ロジャー>ちょっと期待したデショ、ボケないヨwww
ピラ>ドキドキしてたのにっ!!!
フォレ=ノワール>キターーーーーーーーーー
ロリー・ロジャー>いいツッコミwwwwwwwww






9.なんとかかんとか(注:内容には一部誤りがあります。会話としてみてくださいw


ロリー・ロジャー>そーえばオロはマイレシピとかいうステキレシピ持ってル?
オーロ>生産のないオロに必要かね?
ロリー・ロジャー>ピラは鬼の勅命6往復でゲッツしてたけことが記憶に新しい懐かしい
ロリー・ロジャー>オロさすがwww
ピラ>その話、鋳造スキルあれば一気に200枚げっつという噂orz
オーロ>なんとかかんとかって紙がいるんだよね
オーロ>ぇ
ロリー・ロジャー>それそれなんとかかんとかって紙
ロリー・ロジャー>って、200枚とカマジカ
オーロ>鋳造スキルあると、なんとかかんとかが200枚もらえるの?
ピラ>工芸だっけ?
オーロ>逆質問きた
ピラ>板の強化するスキル!!w
オーロ>鋳造かな
ロリー・ロジャー>工芸も鋳造もあったようナ
ピラ>1.プリマスで石炭をめいっぱい購入
ピラ>2.カリブのどっかの街で売ってるなんとかって板を購入
ロリー・ロジャー>3.ログアウト
ピラ>3.加工して勲記もらえる納品港で勲記げっつ
ピラ>ちょww
オーロ>4.寝る
ロリー・ロジャー>ぬ!ピラの3がくるはぇええw
ロリー・ロジャー>オロも追加はぇえええw
ロリー・ロジャー>恐ろしい商会ダ…
オーロ>5.銀行になぜかイッパイ
ピラ>5.2と3を繰り返すといっぱいもらえるんだって^^
ピラ>まけたorz

またたまったら載せますねwwwww^^ノシ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/56-36a35286

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

