遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


脳から汁w

海っていいよね~
ただの海なんだけど、、、
もちろん仮想世界のことなんだけど。。。
ほわ~ってまったりできるよねw

y011



出航所前の海の広がりに思わずワクワクしちゃって
よく出航所のお兄さんムシしちゃいますwwww

ブログは平日1回、土日で1回更新しようかなって思ってたけど。。。シルソレは今激動の時ですw
そんなペースでやってたらネタがあふれて困っちゃうことに気づきましたノ

y012


ぢゃぢゃーん♪

いきなりだけど、海事学校も卒業しました!
ホントはこんなに頑張るつもりなかったんだけど、、、、
商業も冒険も卒業服がステキなので
海事のはどんなことになってるのかって。。。思ってついw
でも試験難問でした!><
もすっごく大変w
何が大変かは面白くないかもだから。。。言わないw
(ゲームの中で皆には言っちゃったけどw
でもやっぱりひとつの達成感もらえて楽しかった^^

y013


ついに町で大砲げっと!w
もうね、マスターの話聞いてていつか拾ってみたいな~ってww
思ってたからとってもうれし~www
このときは散々拾った後だったんだけど最初はカロネード?カスタード?砲がモリモリでてすっごく興奮しました。


それこそ脳から変な汁でそうだった!!ww

で、拾いものはナンにあげちゃいましたwww(耐久終わってたけどw

y014



町でシルソレのメンバーに会うと必ずエモートするんだけど、タンバリンが今はお気に入り^^
タンバリンひとつしか楽器ないのに結構ノリノリで叩いてるンだよぉww
アヴァンとナンに会ったら二人共楽器持ってたの。
さすがですねww


で、3人で揃えて演奏してたら。。。。後ろに寂しそうなヒトがw
一生懸命生産してくれてたし、中にいれてあげますかっ!


y015




今日はしーちゃんが中級学校卒業試験に挑んでます。
いつもみんなが北海でワイワイガヤガヤやってる間にひとりで中級学校コツコツコツコツ
中級は色々引っ張りまわされるからイヤだよね~><
なので皆でお祝いにいきましたww
ちょうど卒業には間に合わなかったんだけど、
ザヴィがしーちゃん用に作ってあった商用フリュートに乗れるようにみんなでがんばって特産品生産w
そして無事しーちゃんのレベルがあがりました^^

y016


しーちゃんおめでと^^
みんなそれぞれのペースがあるから自分のペース崩さないでね。
それが自分でこのゲーム楽しめるコツだってw
ロロが言ってたよぉ^^
だからワタシもレベルとか関係なく色んなご飯作って
しーちゃん食い倒れさせるからねっ!w


y017


シルソレに新しいメンバーが入りました^^ノ
名前はイルw
イルはね、イル語を使いますw
シルソレの言語はロロ語とイル語と、、、まだまだいっぱいありそうw
(ナンは身体言語だし。。w
で、ザヴィと同じでイルもこのゲームやってたんだって^^
だからなんでもシッテルの♪

y018


だからこんなのも釣れちゃうんだよぉ^^







イル、とってもオチャメw

y019


で、もうひとり^^
ランちゃんですw
ランちゃんは。。。
昨日会ったばっかであまり分からないって。。。
書こうとしたけど。。。

y020



やっぱりまだよく分かりませんwwwwwwwww

シルソレってすご~く濃いぃぃwwww

y021


みんなでランちゃん囲んで歓迎の舞してるし。。。

y022


なぜかアヴァンまでwwwwwww

y023


で、また賑やかになりました^^
今度みんなでバルシャで模擬戦するとかイベントも企画されてる感じっぽぃし。。。
当分ネタは尽きそうにありませんwwwwww



おまけ

y024


ナンの商業クエ一緒に喜ぶの図♪

*Comment

 

>なんは身体言語だし
で、盛大にフイタw

さすがなんダナ!かなわねぇええ
  • posted by ロリー 
  • URL 
  • 2008.03/15 09:59分 
  • [Edit]

 

やっと、ここ見つけたw
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:19分 
  • [Edit]

 

もともとFF11やってたんですが、知合いが大航海はじめたんでやってみたら、ハマってしまいました。
こっちがメインになりそうww
  • posted by しー 
  • URL 
  • 2008.03/15 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/6-81c914c3

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

