遠い空の下


       遠い空の下にいるけど、見上げればそれは同じ空。
       だけどそれぞれの目には違う景色に見える不思議。

       

Entries

スポンサーサイト


沈没船を発見しました

アブサン>ピラさ~ん、
ピラ>ん?

y491

アブサン>ようたさんが拉致るってw

ピラ>え?w
アブサン>北に向かうそうですw

ピラ>ちょww

アンボイナからいっぱいナツメグとメースを積んでかえってきて北海をフラフラしてる時ですw

アブサン>沈没船引き上げに強制参加の件w
ピラ>w
ピラ>ようたんどこに向かってるの?
アブサン>いまマルセで北海に向かうっぽいw
ピラ>ワタシを見つけられればね( ̄¬ ̄ )エヘヘ って言っといてっ
アブサン>既に港に出たカナw
フォレ=ノワール>うふふ つかまえてごらんなさ~い
ピラ>ダレwwwww
ロリー・ロジャー>ワタシもサソワレタ
ロリー・ロジャー>沈没船場所はプリマスの近くみたいダ
ロリー・ロジャー>ピラ、ようたにーさんが懇願してるヨ沈没船w


とりあえず香辛料売らないとっ(汗
ストックホルムが若干高めに買ってくれる状況だったのでチャカチャカ売っちゃっうっ

大量の名産品2種類に利益が出ました
香辛料の相場が暴落しました!
交易品を売却しました
交易経験を2076獲得
交易名声を315獲得
交易所店主>おお、インドシナの名産品のナツメグじゃないか。高く買わせてもらうぜ

ピラ>暴落!
ロリー・ロジャー>売ったカw
フォレ=ノワール>w
アブサン>暴落クイーン誕生w


そいえば皆知ってる?
社交スキル高いと交渉がすっごくうまくいきやすいんだってww
ワタシそんなの全然知らなくて、、
社交スキルすら持ってませんでしたw
みんなは色んな形で利用してるみたい^^
社交スキルを持ってる。
持ってないけど売る時にどこかで取る。(ブーストっ
利用法は様々ねw
ということでワタシも育て始めましたw
ほとんど商人とか調理師とかやってたんだけど、、も、、シラナカタww

さて、急いでプリマスに行かないとっ
と、思ったらww

ロリー・ロジャー>今ピラむかえにいくことにナタ
ロリー・ロジャー>にーさんは気が変るの早いデスw

海上で合流とかちょードキドキwww

ピラ>今オスロとコペンの間くらいww
ロリー・ロジャー>おkワカター!


ピラ>今ロンドン直行航路に乗りましたノノノ
ロリー・ロジャー>大クリで急加速とかとても犯罪的なスピードでむかてマス
ピラ>ちょwwww


ピラ>一瞬で通り過ぎそうねwww
ロリー・ロジャー>スピード落として航海中!


ピラ>暴走族はまだ見えません
警戒スキルを発動しました


ロリー・ロジャー>今フロニンゲン↑アタリ


ロリー・ロジャー>イターw
提督・ようたから艦隊に誘われました
提督・ようたの艦隊に参加しました
ようたに追従しました


ロリー・ロジャー>イヤッフォウウウ
ようた>かくほおお
ようた>いやっヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!


二人ともめっちゃテンション高いですwwwww
実際の沈没船がある場所はダブリンのちょと北。
そこに着く間にちょと説明を受けます。

ピラ>資材めっちゃ積んでけばヘイキ?
ようた>応援すればいける
ロリー・ロジャー>応援カ
ようた>怠ると沈む
ロリー・ロジャー>まじカー
ようた>ロロが沈む
ロリー・ロジャー>ワタシかヨwww

y492

さっそく引き上げ開始です!!
でもなんかとっても強敵ww
なのでようたんがフレの方に応援を頼みます^^

y493

ちょwwwwwww
でかwwww


なんかすっごくおっきぃですw
こんなの初めてみたっww
早速探検開始です!

y494

ってなんか広い!
中もめっちゃ広いいいぃぃ!!!w

しかもありえない強さの侵入者までwww
今まで釣上げた沈没船にはないことが沢山w

y495

最後にはようたんにプレゼントももらったよ^^ノ
あんまり手伝えなかったけど、ゴメンネw


でも拉致してくれてありがとうwwwwww

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukaijidaipira.blog45.fc2.com/tb.php/61-b7829986

左サイドメニュー

アクセスカウンター

このブログに来て頂いた方は累計で

名様です。ありがと~^^ノ

ブログランキング

ちょっと気になったらぽちPlzw

プロフィール

ピラ

Author:ピラ
皆さんお元気ですか?
日々の活力源って、頭を働かせる事にあるような気がします。

例えそれがくだらなーい事でもw

ここはそんなくだらなーいお話の場

年月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

最近は(↓マウス置くと停止)

 暑い熱い厚い!
暑いよー
久々に自分の含め皆さんのブログを読み漁りました。
みんな元気かなー、ビデオ記事でぱったり更新止まってる人もいるよね(棒読み
き、禁断症状
(そろそろうずうずしてきた。。。)

最近の記事+コメント

リンク頂いたサイト様

ブロとも申請フォーム

